Sat, May 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  幸せって?| まきまき: 今日は青く晴れは1日でした青空は神様の愛がふんだんに感じますね青い空に、緑の木々綺麗です〜(*^_^*)さて、そんな1日久しぶりに教会の兄弟姉妹でパン作りをしました初めて参加した方も多いなか、みんな為に... http://bit.ly/aAIraC
  • 23:41  神様って?| 森本選手に期待!: 森本選手が特にすごいのは、日本人には極めて少ない、ゴール前での落ち着きです。セリエAという世界最高峰のゴールキーパーを目の前にしても、動きを見ながらシュートを放てるわけですから、驚異的な22歳で... http://bit.ly/bVoTpU
  • 22:47  神様大好き| 「あなた自身」であることを恐れない: 「ナイチンゲール 心に効く言葉」の中から、目についた箇所をご紹介します。「あなた自身」であることを恐れない生きることによって、つまり自分自身であることによって他者の助けとなる−... http://bit.ly/9dHURN
  • 22:41  Remember!| また会う日まで!: 先日、お客様が契約変更のために店に来られました。 今の景気のあおりか、わけあっての話です。 こちらとしても残念ですし、あちらにしても気分のいい話ではないですよね。 しかし、社会人としても... http://bit.ly/bDK8lM
  • 22:40  プチ幸せ| すべて、あなた(神様)は許し、今も隣に…: 今日の練習のみ言です。自然を大切にして保護する近道は、自然を愛する心をもつことです。道を歩いていて一株の草を見ても、涙を流すことができなければなりません。一つの岩、一瞬の風... http://bit.ly/cemBhl
  • 21:47  部長の講義| : ?昨日、セルフトークAを減らす方法を紹介しました。本日は「セルフトークAをなくす方法」です。これは、セルフトークAを克服する方法としては究極、最高の方法と言えるでしょう。古来からの伝統として、ほとんどの宗教が採... http://bit.ly/a2qPdX
  • 20:42  南米と日本| 勢いの一日: こんばんは〜今日は勢いを知った日でありました朝にサッカーに参加させていただき、その中久々にフルコートで試合をやる事になり…その試合の中で、三本もシュートを外してしまいました何が足りないのかを考えていて... http://bit.ly/9aGGjS
  • 20:40  カウント| シルミド: Wiki: シルミド、より。北朝鮮工作員による韓国大統領暗殺未遂事件をきっかけに、北朝鮮の最高指導者金日成を暗殺するために極秘の特殊部隊がシルミド(実尾島)で結成された。彼らは目的を遂行するため3年間厳... http://bit.ly/9RzT5g
  • 20:28  今日も良事| 栃木のイチゴを見て感じた「アベルが責任を果たす」こと: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bQbRGI
  • 20:27  料理奮闘記| 皇居をランニング(グラタン、鮭定食): 今日は皇居の周り5kmをランニングしてきました??皇居外苑は一周5km?走りきる体力の無い私でしたが、完走?というより、かなり快走でした???ゆっくりなペースでしたが、美味... http://bit.ly/cG3S5K
  • 19:45  神様探し| お散歩♪: 今日は妹と水元公園にお散歩に行きました。太陽の下でお弁当食べて、沢山話しをして…上手く行かない事があって落ち込んでいた気持ちが凄く解放されて、駄目だった事は悲しいけれど、次頑張ろう!と思えるようになりまし... http://bit.ly/boaUk1
  • 19:26  誠愛日記| 「原理ちゃーと!!」: お久しぶりです!!?なかなか更新する時間がなくて・・・(泣)。5月から新しい部署に人事になりまして、また新しい心情で青春しとります?この道は何歳からでも青春できるのが素晴らしいですね〜〜〜。さ... http://bit.ly/bpP0KQ
  • 18:52  部長の講義| セルフトークを減らす: ?『セルフトーク・マネジメントのすすめ』(鈴木義幸著)を通読してみて、結局、 「セルフトーク・マネジメントとは、セルフコーチングということであり、あるレベルの自己主管ということ」 だと思... http://bit.ly/aAmtPE
  • 18:04  ウキワク部| ウキワク部のビジョン: 2010.5.14今日は、ウキワク部の活動報告とウキワク部のさらなる飛躍の為のビジョンを示していきました??COREメンバーへ伝えていき、どんな反応か不安もありき、なんとも読めませんでしたが... http://bit.ly/9x5hdo
  • 16:11  愛いっぱい| 青空のした♪お出かけ♪: 暑くなく、寒くなく、すごしやすい陽気です♪大切な方へのプレゼント買いにデパートに行ってきま〜す!良いものが 見つかりますように(^-^)だんなさんは、歯医者へ痛くありませんように… http://bit.ly/a3EpfG
  • 13:15  愛いっぱい| こころがいっぱい♪満腹♪: こんにちは♪よいお天気の休日、いかがおすごしですか?いろんな方のブログを読ませていただいてたら、ひしひしと あたたかさを感じて、もう〜おなか いっぱい です^^あ、こころが いっぱい!で... http://bit.ly/aZqrhY
  • 11:48  あいちゃん| おはようございます(^-^*)/: 今週は職場で風邪が流行り、皆 咳、鼻水、発熱で大変でした 誰かが風邪を引くとだいたい全員に順番にうつるので、次は院長先生がキケンです 温度差が激しい日が続きましたが、皆さんも、体... http://bit.ly/c9i4pQ
  • 08:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月2日統一教会のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」 http://bit.ly/aY5NrJ
  • 08:46  モデル社会| 原理からみたクレーム対応1: おはようございます!!!今朝は晴れで気持ちのよい朝です。さて昨日は職場で「クレーム対応」の研修がありました。重要なことをいくつかあげてみます。・相手の立場にたつこと・話をすべて聞くこと... http://bit.ly/bd8jQs
  • 08:30  南米と日本| Bom dia!!: ボン ジーア!(おはよう)朝が来ましたね皆さんに素晴らしい一日に、なりますように http://bit.ly/9URF8E
  • 08:25  早朝訓読会| 100515 今日の訓読会: レバレント・ムーンは、すでに人類のための遺言を準備し、残しました。一生に六度もの生死を行き来する獄苦を経ながらも勝利し、準備した遺言です。永遠なる人類の教材、教本として八種類の本を残し... http://bit.ly/dbBXbq
  • 07:36  先祖と霊界| 訓読会の恩恵と原理講義: 天基元年四月二日、陽暦2010年5月15日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り!?であろうか? 世界指導者特別教育78日目、神様と天地人真の父母様の召命に感謝している。霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/bMA9Mp
  • 05:11  早朝訓読会| 第二章 涙で満たした心の川 ― 神の召命と艱難: 神様が十五歳の私に現れたのは、人類始祖の犯した罪の根が何であるかを伝え、罪と堕落のない平和世界を築こうとされたためでした。紙が願う平和世界は死んでから行く天国ではあ... http://bit.ly/btKPOh
  • 03:03  感謝と喜び| 霊界は近い: 清平のつつじ祭が終わって少したちましたが、参加した方から霊的なお話を聞きました。今日のお話はその方が感じた世界です、参考程度に気楽に読んでください。あくまでも見えない世界なので、信じる信じないは読んだ... http://bit.ly/cGpc91
  • 02:27  日々思い| 希望・・: 今までの人生の中でこれほどまでに音楽に向き合ったことがあるだろうかと、言う毎日です。もっと、音楽を真剣にやっとけば良かったと、後悔するばかりです。今日は聖歌隊の練習の日で、先生に思わず聞きました。「音階も... http://bit.ly/c1ojwa
  • 02:12  部長の講義| 放縦な放題はない: 世界平和女性連合から出ている「Her Story」5月号に、詩人の浜文子さんが、 「放題が嫌いだ」 という趣旨のエッセイを寄せておられ、その内容にとても同感しました。 携帯の宣伝には、「好きな... http://bit.ly/9dOncV
  • 01:11  プチ幸せ| み言のかわりに: 先月の歩みを振り返り、今後につなげる。今日の聖歌隊の練習は参加メンバーが集ってミーティングをしていきました。今以上の讃美を神様の前にお捧げすることのできる自分になる。そのためには、何かしらの気づきや... http://bit.ly/dvSNDy
  • 00:53  Crescendo| 今日はパフェの日!!: 今日はいちごチョコパフェです バナナが隠れて入っていたりでとても大好評でしたよ 毎回、金曜日のパフェを楽しみに通ってきているTクンは、 毎回食べた感想を話してきてくれま... http://bit.ly/dbWIsm
  • 00:46  神様って?| ハーフナーマイク選手ってご存知ですか?: 香川選手がドルトムントブンデスリーガ)に完全移籍することになりました。ワールドカップの代表メンバーには入れませんでしたが、持ち前のパスセンスとシュート感覚を是非世界に見せ... http://bit.ly/bfPOGJ
  • 00:38  おしえ。| 拉致監禁やめて!!!: 今日、国会である議員が拉致問題で質問したとのこと。これを機にこんな問題は根絶してほしい。ここでいう、拉致問題とは、統一教会信者に対する拉致監禁のこと。私のブログの右端にもバナーを付けていますが... http://bit.ly/bsK6hh
  • 00:12  父への手紙| 地上天国への道 心情世界12: 私の体の永遠なる主人である神様の懐、神様の園にいられれば、死んでも本望である。神様が、私の心の永遠なる主人、私の心情の永遠なる主人であれば、それだけで十分である。それ以上何を望もう... http://bit.ly/cu620E

Powered by twtr2src