Sun, May 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  幸せって?| 常習犯: 本日は日曜の礼拝…………が2週続けて遅刻(_今日は神様に「何で起こしてくれなかったんですか」と八つ当たりまでしてしまいました(T_T)それでも、なんとか本日の説教を少し聞けましたその中で、「子供は、わがま... http://bit.ly/bJ44PW
  • 23:24  今日も良事| 水沢里120日修練会に参加中の総務さんが一時帰国: 今日もいいことありました? http://bit.ly/8YLmEc
  • 22:13  神様って?| ランパード選手の存在: 強いですよね。運勢もありって感じですね。この日もドログバ選手がFKを決めて、決勝点をあげました。ドログバ選手の活躍は言うまでもありませんが、やはり、チームをコントロールしているランパード選手... http://bit.ly/cjV351
  • 22:12  おしえ。| 神様に感謝。: 今日はずっと長引いてできなかったすぐ下の妹の誕生日会を(簡単にですが)することができました。近くに夫婦で住んでいるので、自転車で来てくれました。もう忘れていると思っているだろうというところに、ケーキを... http://bit.ly/c6yvYO
  • 22:12  オノマトペ| 歌: 歌の力はすごいと思う。がんばれ!大丈夫!の言葉を聴くだけで、元気になる。自分と全く関係のない人から言われただけなのに。言われて嬉しい言葉は、逆に誰かに言ってあげると嬉しいのかな。と感じました。 http://bit.ly/dqoVBZ
  • 20:53  愛いっぱい| 5/16礼拝にいってきました♪: こんばんは日曜日、いかがおすごしでしたか?わたしは、だんなさんと良いお天気の中統一教会の礼拝にいってきましたきょうは、東京の地域全体をみてくださっている「地区長」さまが説教をしてく... http://bit.ly/9l4vay
  • 20:38  早朝訓読会| 100516 今日の礼拝: 今日は日曜礼拝に参加しました。山本先生という、首都圏の教会のまとめ役のような牧会者の先生が来られました。山本先生は自らも「伝道師です」と言われながら、文鮮明先生が苦労して弟子を伝道されて... http://bit.ly/9XQSV0
  • 20:04  祝福結婚♪| もうまもなく: 妻と双子ちゃんが帰ってくるよ〜ん。一人の寂しさで何度枕を濡らしたことか・・・それは言いすぎですが、やっぱり夫婦が一緒に居ることが何より大切だなぁ〜と感じます。もし単身赴任になったとしても心はいつも一... http://bit.ly/9rquqe
  • 19:42  先祖と霊界| 現代の聖殿 天福宮: 天基元年四月四日、陽暦2010年5月17日(月曜日)を迎えた!天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育は、ついに80日目で3分の2を越える。天暦4/4で4+4=8と数字も合うようだ。(これは、小... http://bit.ly/9CeYJ3
  • 19:33  素材屋さん| 無縁社会への代案 合同結婚式: 今日のリンクバナーは、統一教会合同結婚式を紹介したサイトです。 http://bit.ly/9Xq27w
  • 17:40  カウント| 信頼: 記事より抜粋、は、米本氏の書いたものではありませんが、こころがこわれそうなほど、つらい体験の公開を米本氏に託された、絶大なる信頼のこころを、記事から感じました。火の粉を払え ルポライター米本和広bloghtt... http://bit.ly/ahoT9I
  • 12:13  一食口統運| これから礼拝: 大田教会ホームページに初めて!「大田教会公認ブログ」なる項目が!みようとおもったけど、これから礼拝ですから…。後のお楽しみです。では http://bit.ly/bdpkOM
  • 11:52  愛いっぱい| おはようございます(^-^): 礼拝に いってきま〜す♪すてきな一日を♪ http://bit.ly/brXgZO
  • 09:08  生きる糧| 久しぶりの更新です。: 新しいブログ立ち上げに向けて時間を費やしていました。これは個人のブログですが、今後は私のサークル仲間と一緒に作ったブログで日々のイベントや出来事を紹介したいと思います。こっちはあくまで一個人の... http://bit.ly/bFZSme
  • 08:29  早朝訓読会| 第三章 世界で最も中傷を浴びた人 ― 教会創立と受難: 私は本当に人の話を聞くのが好きです。誰であろうと自分の話をし始めると、時の経つのも忘れて聞くようになります。十時間、二十時間と拒まずに聞きます。話そうとする人... http://bit.ly/9Vu2s5
  • 07:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月3日統一教会のみ言「善は条件なくして、 与えることである。」 http://bit.ly/9u71Y3
  • 06:17  天国への道| ご飯一粒が地球より大きい:     「食事をしながら死んでいく囚人の残したご飯を奪い合い死人の口の中に残っているご飯粒でさえも取り出して食べる」これは60年前、平壌より北にある與南監獄の様です。文鮮明師は1948年... http://bit.ly/cgH1sk
  • 02:15  愛する貴方| デビューしました!: 4月から、新しいお仕事内容の研修が始まり…導かれ守られて、順調に進み、とうとう、きのう5/14、お客様応対デビューしました!!!こわいお客様がきたら、いやだな〜ちゃんと、お客様のニーズを聞き取... http://bit.ly/cv56ik
  • 02:13  父への手紙| 地上天国への道 天国創建1: 歴史上の聖賢たちは、必ず神様を崇拝してきた。神様を崇拝しない聖賢はいなかった。彼らは必ず天の道理を教えてきた。天道を中心として天情を人倫化し、人道と人情の道理を人類に説いてきた。聖賢... http://bit.ly/9Y0VXx
  • 01:58  感謝と喜び| 動機の真の主人公: 光言社の『神を中心とする生活』を読みました。信仰生活の神髄とも言える内容が沢山書いてあります。 信仰生活の目的は、活動することやみ言を学ぶことだけにあるのではなく、それを通していかに天の愛を私... http://bit.ly/cZa9BG
  • 01:39  先祖と霊界| 伝道出発式!時は今!: 天基元年四月三日、陽暦2010年5月16日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ?である。 世界指導者特別教育79日目で、神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の善なる先祖と喜びを分... http://bit.ly/9IyPjK
  • 01:34  YTUBE| "Hyo Jin Moon" by "In Jin Moon": 文鮮明師のご長男であられる文孝進様のライブを三女の文仁進様が編集した映像です。 http://bit.ly/9wcs71
  • 01:27  魚もたまに| 携帯の使い道: ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中本文はここからひねりもなく、メールです。一日に10通は来るかも。でもその半分はアメブロ関連かな(笑)送信は1日5通位しかしてないかも。でも、なかなか会わ... http://bit.ly/boJ8XR
  • 01:18  愛いっぱい| つくる喜び♪わたしたちの源♪: きょうは、夕方おなかが痛くなって休んでいました。夕ご飯をだんなさんが 作ってくれました。肉うどんです♪まろやかな味で、愛を感じました〜本当にうれしかったです美味しかったです!!!ちゃ... http://bit.ly/aD5P6w
  • 01:18  Crescendo| 手作りスコーンいかがですか?: こんにちは〜。 ブログの更新、だんだん慣れてきまして ちょっと楽しくなってきました! 前も言いましたが、うちのスタッフは料理上手で、 そしてグルメなんですね〜 なので、今日も... http://bit.ly/9WyxKc
  • 01:12  ニュース!| 韓国UC礼拝で拉致監禁被害のメディアレポート: 平成22年4月25日の韓国統一教会 の礼拝にて 日本統一教会信者への拉致監禁被害を報道した主要メディアの報告がされました。 その後、韓国で行われた在韓日本人女性による... http://bit.ly/cEOQmb
  • 01:06  おしえ。| ワクワクさせること☆: 人をワクワクさせることは、すばらしいことだと思う。ワクワクしているときは、脳ミソの回転もよくなっているのだそう。人はウキウキワクワクしている時が一番いい状態なのだそうです。良いひらめきもあるの... http://bit.ly/aMvgoy
  • 00:49  スーさん| そこにできるもの☆:      〜こころの四季 Rev.S.M.ムーンのことば〜困った時には手を差し伸べ苦しい時には励まし嬉しい時には互いに手をとり合って喜ぶそういう人間関係を築きなさい。あなた方が互いに愛し合い、... http://bit.ly/9njv72
  • 00:21  神様大好き| Heal the world マイケル ジャクソン: Heal the world マイケル ジャクソン私が中学生の時、毎日聴いていた大好きな曲です。世界が平和になるように、という思いを感じるこの歌が大好きで、毎日... http://bit.ly/bbqe1i

Powered by twtr2src