Mon, May 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  愛いっぱい| 夫婦はおなじ価値観で♪永遠の愛と幸せ♪: こんばんは☆きょうは どんな一日でしたか?だんなさんのギックリ腰ヒヤッとしましたが、あんまりひどくなさそうです。今日安静にしていたので、痛みがだいぶとれて気持ち的にもずいぶ... http://bit.ly/aszdSf
  • 21:18  南米と日本| 写真: こんばんは〜写真を撮って見ました〜↓↓晴れると気持ちがいいですねありがとうございます。にほんブログ村 http://bit.ly/9bFsxv
  • 21:08  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「天一国時代は真の愛の実践時代」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aUJCY1
  • 20:18  神様探し| 懐かしい歌声: 今日は久々に部室棟の前を通って帰った。懐かしい歌声が響いていた。私が一番幸福で一番苦しかった時。懐かしくも苦い思い出。神様と出会って、何度も賛美した。合唱にも参加した。だけどまだ、あの時ほど幸せで、心... http://bit.ly/bCJVPF
  • 20:14  ご飯が愛| 倹約家の味方!「スパニッシュオムレツ」: 今日のメニュー・スパニッシュオムレツ http://bit.ly/cYAyav
  • 20:07  あいちゃん| 神様のメッセージ 2 人生の目的とは?: 神の愛に満ちた永遠の世界(人生の目的は愛の完成) 人間に心と体があるように、神が創造された世界には、人間の心に似た霊界と人間の肉体に似た地上界の二つの世界があります。... http://bit.ly/9fia2G
  • 18:11  南米と日本| 勢いの一日?: おはようございます。昨日は、サッカーが終わった後にパンを作らせてもらいましたはじめに、パンに使われる材料の分量計りましたその時に、自分は慎重にやっていたのですが、姉妹が「思いっ切りやらないと」と言わ... http://bit.ly/bBVErG
  • 17:46  スーさん| のり☆たま: 今日は、韓国から一時帰国している 霊の親(統一教会に導いてくれた方)が 私のおうちにやってきます まだ、 料理は何を作るか決まってないけど、 真心をこめてつくりたいと思います 帰ったら、急いで部屋か... http://bit.ly/aospVm
  • 15:20  幸せって?| 救いたい神様: 毎週日曜は「チャート教室」が行われます原理講論を1時間にまとめたものを訓読するのですが、原理講論から抜粋した内容だから、ただ読むだけでは相手に伝わりません。私も毎回神様の心情、ご父母様の心情を求めて... http://bit.ly/aCQ1zC
  • 15:19  愛いっぱい| だんなさんのために♪手作りケーキ♪: だんなさん、意外と(?)元気です^^いすにずっと座ってると辛いみたいで、PCの前で、立ったり、座ったり・・・ケーキ焼くの? と、にこにこ して、だんなさん美味しいの焼くねと、わ... http://bit.ly/diEj00
  • 13:52  魚もたまに| 5月10日〜5月16日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうツイッターになかなか馴染めません… 使いこなせない…5/13 23:21昨日はお風呂で寝てしまった。ここだけの話…。5/16 0:03弟がiPot落... http://bit.ly/9Aaxxb
  • 12:47  スタイリシ| キリスト教会訪問: 昨日は韓国で伝統があり有名な明洞にある永楽教会に行きました。今まで訪問した教会の中では一番充実していた教会でした。とくに外国人である私たちを専門に案内してくれたボランティアの方々がとても良い人でした。 http://bit.ly/9Jsy6R
  • 12:16  愛いっぱい| おうちにて♪ぎっくり腰にご用心!: こんにちは♪今日もよいお天気!気持ちもUP♪しますよね〜^^きょうは、おうちにいます。。。だんなさんがぎっくり腰に なってしまいました。一人で無理をしてはいけないので、看病のため... http://bit.ly/cI744S
  • 09:29  リバティ♪| 心のダメージケア: 美しいものを美しいと感じられる心をいつまでも持っていたいですよねー!周りの人に親切にしたいし、多くの人に愛をもって接したいですよねー!自分自身の心に正直に生きて行きたいし、なにより自分の心に嘘は... http://bit.ly/bBc8E0
  • 08:45  早朝訓読会| 100517 今日の訓読会: 愛というものを、本当に願う者があったならば、神と同じ立場に立って、神自体が愛の相対者を完全に完成するには完成するまですべてを投入する。子供が成長して結婚するまで、親は一切を投入する。す... http://bit.ly/d9vHSV
  • 07:47  Remember!| おしどり夫婦!: 先輩夫婦が店に訪れ、互いに茶化しあっていた。 奥さんは、あそこの奥さんは優しいって評判」みたいよ、なんてご主人に!                                   ... http://bit.ly/cZAZlF
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月4日統一教会のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://bit.ly/dp2HNn
  • 02:57  生きる糧| バラがキレイです。: ベルモント公園のバラが見ごろです。いや、嗅ぎごろというのでしょうか。もんのすごくいい香りです。。。?是非一度行ってみてください。? http://bit.ly/a0pums
  • 02:14  感謝と喜び| 引っ越ししました!: 今日は早朝礼拝に参加して来ました。教会について週報を手にすると、司会者の欄に私の名前が入っていて、突然の司会になりました。(笑)良くあることなので、慣れています。 礼拝の中で、感謝と喜びという... http://bit.ly/c58pk5
  • 01:48  神様大好き| 自閉症の方が歌う国歌独唱: こちらの動画は、自閉症の方が、球場で代表国歌を歌っている映像なのですが、途中から観客も一緒に大合唱になるという映像です。とても感動します。ぜひご覧下さい。アメリカ国歌で、字幕も出ています... http://bit.ly/cFR12e
  • 01:40  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.41】神様に出会った★平和メルマガ2010年5月14日号★: チャート式で原理講義したことありますか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希... http://bit.ly/b61oiI
  • 01:35  ウキワク部| ウキワクスポーツやりました!!: 2010.5.16(日)ウキワクスポーツ with CL?やってきました???その前に・・・、前日からお弁当を作ってくれたウキワク部員たちのお弁当を紹介します??こんな感じです??... http://bit.ly/dB9DGU
  • 01:27  Yahoo!Googleで検索順位を知るためのサイト DW230 : ブログ作成に慣れてきたら、 SEO対策してみましょう。 SEO対策はズバリ 「どのキーワード」で上位表示を目指すか? と考えるところから始まります。 例... http://bit.ly/bFIvzH
  • 01:27  魚もたまに| チャート式原理講義、絶叫: 今日はキリスト論を叫びました。叫ぶ理由は、自己の事情を振り切ること。恥ずかしいとか、何でここまでしなきゃいけないんだ、とか、のど痛いとかいろいろ思うけれど、それを神様が喜ぶのならばと超え... http://bit.ly/9SGpHY
  • 01:12  日々思い| 特訓: 今日は礼拝の日、聖歌隊で頑張ってきました。いつもより沢山の人が、礼拝に参加して下さりました。感謝です。礼拝後、男性だけでパートの練習をしました。本当に難しいパートでなかなかうまくは行かず、2時間ぐらい練習をし... http://bit.ly/att1I4
  • 00:46  スーさん| 言葉は大切に☆:      〜こころの四季Rev.S.M.ムーンのことば〜言葉には不思議な力があります。愛と思いやりをもって語れば人を励まし勇気づけることができます。妬みや嫉妬の思いで語ればその言葉は人を傷つける凶器... http://bit.ly/bLmXau
  • 00:44  父への手紙| 地上天国への道 天国創建2: 母国を犠牲にしてでも他国の人を生かしてあげなければならない。そうでなければ世界主義者になることができない。統一教会は世界主義者になる道を説く。(六七年五月十四日) http://bit.ly/a0CPGY
  • 00:12  プチ幸せ| ほめられたけど…ごめんなさい。: 礼拝での讃美、いつもより力が出なかったです。朝起きた瞬間から妙な頭痛に苦しめられていて…それでも用いてくださる神様にはとても感謝しています。それから、礼拝後にほめてくださった兄弟姉妹... http://bit.ly/clieQ3

Powered by twtr2src