Wed, May 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  感動!神様| 神様の詩?: あの小さなロバは私なのだ せめてイエスを乗せてゆきたかった私のために生まれ 私のために死んでいくイエスいつも私を慰めてくれた イエスのお陰でずいぶん元気になれたそのイエスが十字架につけられると イエス... http://bit.ly/bB5hmH
  • 23:42  愛いっぱい| 夫婦の醍醐味♪結婚はいいよ♪: 毎朝やってる 「ゲゲゲの女房 」 ご覧になってますか? おもしろい! なんといっても、夫婦仲むつまじいところが大好き♪ このドラマは、 漫画家の水木しげるさん と 奥様のなれ... http://bit.ly/9IN67F
  • 23:37  日々思い| リズム: 最近毎日のように、何拍子とかやっているせいか、歩いていると、今までは気に留めなかったのですがこの世界は様々な音に満ち溢れていて、信号の音も人の歩く靴の音や風のざわめきや機械の音もリズムとなっているようだ。 http://bit.ly/9Iu5jJ
  • 23:22  部長の講義| 妻が夫に切れるとき: ?先日、あるテレビ番組で、 「ネットの検索で、『夫』と入れると、『夫 死んでほしい』『夫 嫌い』と最初に出る」 と言っていたので、本当だろうかと確かめてみると、まさにその通りでした。 「夫 ... http://bit.ly/cmuwSq
  • 22:49  Remember!| 星野 富弘さんの詩を紹介します!:              つづく                       http://bit.ly/dmlUwf
  • 22:49  オモロ思考| 限りなく続く、この世界。: 人間とは、自我が目覚めた時から、自分というものの存在について知りがるようになり、また、自分の将来を、自分の願う方向に行きたいと思う生き物です。だから、歴史をより深く知りたいっていう、興味... http://bit.ly/a78Cs6
  • 22:33  神様って?| ミイラの一部が戻ったそうです: 100年前に盗まれた古代エジプト第18王朝のファラオツタンカーメンの父アクエンアテン王のミイラの一部が戻ったそうです。よかったですね!・・・って盗まれていたんですか?って感じですよね... http://bit.ly/bOXYjb
  • 21:20  今日も良事| 水沢里120日修練会の教育内容補足: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bexDWR
  • 19:20  祝福家庭便| 殺処分対象11万頭・・・: 世界日報5月19日 一面より殺処分対象11万頭 宮崎県が非常事態宣言拡大防止へ 前頭殺処分TVでも宮崎県知事が記者の質問に対して、「一生懸命やっている!!」と怒りを露わにして答えていた... http://bit.ly/ahv33b
  • 19:15  おしえ。| 無縁社会への代案 合同結婚式: 今日は、いつもお世話になっている、統一教会の素材屋さんというブログで、私がすっごい納得し、同感した記事を拝借させて頂きます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓無縁社会って聞いたことありますか?... http://bit.ly/aSy8Pp
  • 18:32  プチ幸せ| 分裂よりも一致を!!: 堕落性本性、すなわち憎しみ、嫉妬、ねたみ、怒りなどがどこから起きてくるのかを考えてみましょう。ほかの人から自分を完全に分離させるとき、彼らと破壊的な競争関係に置かれるようになります。そして、利... http://bit.ly/d9dC7P
  • 18:17  愛いっぱい| お仕事帰り♪: お花が いい香りです♪お仕事帰りにすてきな出会い(^-^)雨降ってますやむかしら…?恵みの雨♪感謝♪ http://bit.ly/a3luUV
  • 17:22  生きる糧| 匂いのちから: 最近、匂いビジネスというものが流行ってるそうです。大手の航空会社や自動車メーカー、さらに、進学塾やパチンコ店まで、商品の販売や、集客に匂いを用いると3〜4割ほどアップするそうです。私もこの道にきて匂い... http://bit.ly/d0W20y
  • 15:25  神様大好き| 風の音: この曲癒されますよ〜映像も癒されます。時には休息も必要ですホッとひと息にほんブログ村 http://bit.ly/92vseJ
  • 15:16  ウキワク部| ☆ウキウキワクワクNEWS☆: ウキワク部のメルマガができました??ブログの右側に設置してあるBOXにメールアドレスを入力して、送信ボタンで、ウキワクな情報が無料で届きます??ぜひ、登録してみてね??こちらもみてみ... http://bit.ly/9qCjUd
  • 14:41  スーさん| こもれび。: 昨日の写真なんですが・・・ 木漏れ日って、 なんともいえない雰囲気がありますよね 神様の優しさを感じるような… 木漏れ日 また、 この日差しを 「こもれび」 と名... http://bit.ly/ajJABs
  • 14:06  幸せって?| どんな気持ちだろう?: 個人的なことですが、私は事務職についていて約8時間、室内で仕事をしていますしかし、この「ずっと室内にいる」というのは以外と辛いのです。イライラなりやすくなりますし、他の人もいるのでいろいろな... http://bit.ly/cCGqpO
  • 14:01  愛いっぱい| クレヨンハウス♪: 先日渋谷にいったときに ふらっと立ち寄ったお店♪クレヨンハウス♪お店の前にきれいなお花がならんでいたので思わず 立ち止まってしまいました。きれいでしょ〜^^お店の中は、それは それは ゆったりし... http://bit.ly/cldD6i
  • 13:50  南米と日本| ブラジルの風景: こんにちは 今日は、ブラジルの風景を載せます これは、ブラジルに帰った時の写真です http://bit.ly/cBfnVc
  • 13:20  スタイリシ| 真の宗教とは: 我がグループの世界会長が修練所に訪問してくれました。そのメッセージの内容は真の宗教とは伝道である。伝道とは社会に対して中立ではなく真の愛をもって挑戦していくものであるという内容でした。とくに無神論に... http://bit.ly/c6Smxm
  • 13:03  生きる糧| この前麻雀やりました。: いやぁ、まともにやったのは12年ぶりです。正直賭け事は余り得意ではありませんが・・・?兄弟が復興していたのでそれはそれでよかったかと思います。 http://bit.ly/9GXvVL
  • 11:36  料理奮闘記| ウキワクスポーツ大会: 5月16日(日)にウキワクスポーツ大会?が開催されました総勢50名の若者が参加しました晴天の中、みんな熱中した白熱した大会となりました?テーマは、『チームワークを通して家族愛を感じよう』まず... http://bit.ly/dtir25
  • 08:55  先祖と霊界| 召命された者の責任: 天基元年四月六日、陽暦2010年5月19日(水曜日)を迎えた。天気は、雨!? 曇り!? 世界指導者特別教育は82日目である。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩める... http://bit.ly/98P2Wo
  • 07:21  早朝訓読会| 100519 今日の訓読会: 私たち統一教会の原理の内容を、嫌気が差すほど語ってみなさい。一度、嫌になるほどやってみようということになれば、どんなにおもしろく、どんなに良いか知れません。み言葉が創造の能力をもってい... http://bit.ly/9fil6I
  • 05:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月6日統一教会のみ言「勝利は、 戦わずにはありえない。」 http://bit.ly/dkRmRD
  • 02:21  ウキワク部| 続・ウキワクスポーツ: 今回は、「ウキワク部長、トトロに苦戦」の巻きです??あめ玉じゃんけんの後は、チームごとに「長縄跳び」をやっていきました??こちらのチームは・・・・とても軽い縄でまわしずらく、なかなか続かない... http://bit.ly/ckuoLE
  • 01:49  愛する貴方| 神様が聞いてくださるから: いよいよ、(仕事の)研修も大詰めになってきました。(お客様応対)ひとり立ちまで、あと少し…研修最後の週は、ベテラン先輩に、つきっきりで一緒にお客様応対をしていただいています。今日は、昨日... http://bit.ly/b8EFWv
  • 01:49  感謝と喜び| 言葉が人生を創る!: 今日は本部の部長さんをお迎えしての、毎月恒例のコミュニケーション講座でした。始まる前に教会で会食させていただきました。最近の伝道について色々とお話を伺いました。 講話の中では、肯定的な言葉が人... http://bit.ly/csrK8R
  • 01:49  父への手紙| 地上天国への道 天国創建4: 神様は今まで、息子、娘が悪なる勢力に蹂躙される姿を見つめながら憤慨してこられたが、いつまでもご自身が悲しみの中にいることを望まれない。一日も早く、悲痛や悔しさから抜け出して、喜びの日... http://bit.ly/aOZdlQ
  • 01:49  神様生きて| 大切なあなたへ: Marble Church (inside) / clspeace 大切なあなたに伝えたいこと → ここをクリック がんばっていきていこうよ! http://bit.ly/aC7GDu
  • 01:45  一食口家族| 娘の手と親の愛: 長女の手です。恥ずかしい話、今まで、こんなに赤ちゃんが「かわいい」っと思えたことがありませんでした。今回は、「里帰り出産」でした。私の仕事が忙しいのと、初産だったのが心配で…。でも、奥さんの実家で... http://bit.ly/aPMzm1
  • 01:22  神様探し| おやすみなさい: 今日は夏のように暑かったですね。明日も神様に守られたよき日でありますように…。 http://bit.ly/bhLzXp
  • 01:22  Remember!| 星野富弘さん 新刊7年ぶりに 「種まきもせず」:  皆さん、ご存知ですか?読まれてみてくださいね! 花の絵に詩を添えた詩画とエッセイを収録 偕成社は2010年5月17日、4作累計300万部を... http://bit.ly/9VeAvQ
  • 01:17  魚もたまに| 許されていること: 実は、草の根レベルで海外の子供が学校に通えるように支援しています。月々千円。ささやかなものですが……私が支援している子はフィリピン、ケソン市の男の子です。フィリピンはあまり反日のイメージがないけ... http://bit.ly/9QuHjV
  • 01:16  あいちゃん| 素直に愛されることも大切o(^-^)o: 今日は教会での全体夕拝で、数名の証会がありました 途中で帰りましたが、約一週間ぶりに教会へ行き、夕拝前に教会の姉妹と話したり、夕拝で聖歌を賛美したり、素晴らしい証を聞いて... http://bit.ly/cUQv1d
  • 01:06  愛いっぱい| おやすみなさい☆: おやすみなさい♪玉葱が 芽を出したのでお水あげてたら…すごい♪明日さらに伸びるてるかな?私も 成長しよう♪心のね(^-^)よく疲れをとってくださいね♪良い夢を♪おやすみなさい♪ http://bit.ly/b1okHl
  • 01:01  神様と一緒| 霊界人と体の調子: 霊界人は、地上にいる後孫の祈祷、献金、奉仕などの功績を通じて、監獄の門が開かれれば、そこから出てくるようになります。……… 地上人の祈祷と精誠があれば、蕩減期間が短くなりますが、大部分はそれを知... http://bit.ly/93tXz3

Powered by twtr2src