Tue, May 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:08  韓国生活♪│ 妊娠生活♪: ひさっしぶりの日記になってしまいました。。。 最初は、調子にのって 毎日更新するぞーーー なんて意気込んでいたけど。。。。トホホ でも、うれしいお知らせが わたくし、 妊娠いたし... http://bit.ly/aOI1x4
  • 23:06  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.42】お父様の手相: 真の父・文鮮明先生の手相、気になりませんか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.42 【... http://bit.ly/d0MTmQ
  • 22:36  神様って?| ワールドカップが待ち遠しいです: リーガエスパニョーラではバルセロナが2連覇しました。写真は左がメッシ選手(アルゼンチン)、右がイブラヒモビッチスウェーデン)。豪華な2ショットですね。メッシは今期リーグ戦34点と... http://bit.ly/bFxvVO
  • 22:17  部長の講義| 風に揺れるものたち: 今日は朝から風の強い1日でした。 部屋の窓から外を眺めると、北東の方向に山が迫っています。 その山の中腹に、若葉をたっぷり繁らせて特に色鮮やかに目立つ木があり、その若葉が風に大きくうねるように... http://bit.ly/c82WZS
  • 21:09  今日も良事| 小学生礼拝「なぜ勉強をするのか?」を説教して悟ったこと: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9PsTlW
  • 19:56  統一教会で| 財界にっぽんを買ってみた: 拉致監禁の記事が取り上げられていると聞いたため初めて買ってみた。印象に残った箇所を一部抜粋すると(既成教会の)信者数はじり貧で、信者には老人が多く、まるで不況産業の内部構造と同じだ。しか... http://bit.ly/aHkhFf
  • 18:52  プチ幸せ| わが心の目を開いてください: 息をすることによって、私たちには新しい生命が与えられます。私たちは、その事実をどれほど頻繁に忘れ、自らの幻想に熱中し、とらわれているでしょうか。呼吸をするたびに深い祈りを捧げ、現実に忠実... http://bit.ly/9sYWPm
  • 18:27  おしえ。| また神様に愛された(^ー^): 今日の朝、日差しがまたまぶしくて、職場近くの日比谷公園のバラも美しく咲き誇っていて、写真に取りたいなぁ〜と思ったのですが、、、今日に限って携帯を家に忘れ・・・(><)そんなこんなで職場... http://bit.ly/b6G1Ea
  • 17:50  感動!神様| 52万5600分という時間をどうやって数える?: 昨日、教会に帰ったら聖歌隊の皆様がRENTの「Seasons of love」を練習していましたなので、今日はRENTについて書いてみようかと思うのですが…このミュ... http://bit.ly/9ytBKH
  • 14:58  あいちゃん| 教会って: 体調を崩し、一週間も教会を休んで改めて感じたこと 『教会の祈祷室って、祈りやすい』 教会だし、さらに祈祷室なんだから当然なんですが、実家だと祈りにくいんです 祈る内容は決めてあるから集中するだけなのに... http://bit.ly/bOKnGt
  • 13:57  一食口家族| ありがとうございます: 皆様のご関心、御意識、そしてお祈りのおかげさまで、無事、生まれました!女の子です。2758g、48cmです。改めて、ありがとうございました!!今後とも、よろしくおねがいします。 http://bit.ly/ac3v4H
  • 13:50  一食口統運| 尼崎教会ご訪問: 少し、用事があって、大阪に来ています。近くの教会でお祈りしたい気持ちになりました。最寄の教会を調べてみますと…。尼崎教会が、JR塚口駅からすぐのところにありました。電話でお尋ねすると、「どうぞっ、... http://bit.ly/dD1ySE
  • 12:50  スーさん| そら豆☆パスタ: 昨日は、 霊の親(統一教会へ導いてくれた方)が 私のおうちに泊まりに来ました なにか料理を作っておもてなししたいなぁ・・・と思っていたところ、 職場の人に立派な そら豆をいただいたので、 それ... http://bit.ly/9RX2rw
  • 10:58  リバティ♪| 伝わらない: リバティは、スイーツだけじゃないんです。エンタメも充実しているんですYO−今、エンタメとして旬なのは、マジックです!マジックは熱いですよ!!!本日は皆さんにマジックの凄さを少しでも知っていただく為、い... http://bit.ly/ayiRDt
  • 10:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月5日統一教会のみ言「良心が落ち着かないところなら、 早くその場から立ち去りなさい。」 http://bit.ly/aZnq6v
  • 10:25  愛いっぱい| 堕落論13: いままで 人間の中に 深く根をおろし、休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、聖書(失楽園の物語)を根拠として、木の実... http://bit.ly/dw1w1y
  • 08:52  神様大好き| 可愛い花: この花、何の花だと思います?あじさいの種類だそうです恵比寿駅近くのお花屋さんで見つけました。後ろに見える花も同じです。拡大して撮影しています「〇〇あじさい」と書かれていました。(何だったか忘れました(>... http://bit.ly/9aliHH
  • 08:38  先祖と霊界| 誇らしい統一教会人 韓日家庭: 天基元年四月五日、陽暦2010年5月18日(火曜日)を迎えた。天気は、久々の雨!? 今日は、湿度が高く、210拝の敬礼では、汗を多くかいた。 世界指導者特別教育は81日目を数える。... http://bit.ly/dBS1fL
  • 07:54  素材屋さん| クレッシェンド足立(青年が夢の実現に向けて統一原理を学ぶセンター)へのリンクバナー: 今日ご紹介するリンクバナーは、 http://bit.ly/duS4iW
  • 07:41  早朝訓読会| 100518 今日の訓読会: 統一教会でいう真の父母とは何でしょうか。堕落しなかったとすれば、神様が縦的な愛になり、アダムとエバは神様の体になるのです。神様と人間との愛の結びつきにより、真の父母、つまり完成した人間... http://bit.ly/bu6XGM
  • 03:14  一食口家族| 産まれました〜ありがとうございます〜: おかげさまで。無事に、昨日我が家に新しい家族ができました〜♪とても安産だったそうです。…本人は死ぬかと思った、て言ってましたが…神様に護られて、皆様の御意識、お祈りによって護... http://bit.ly/9Lp91c
  • 03:08  天国への道| 不思議な関係:  「頭が痛いから、きょうは早く帰るよ」 と主人からの電話。頭痛を訴える主人としばし電話で話をします。「きょう、誰に会ったの?」 と聞くと「銀行員が会社に来て話した」 と言います。仕事上、主人は銀行員... http://bit.ly/cChU2d
  • 01:16  プチ幸せ| みんな家族: 今の会社には、神様の下に導かれる以前からいるのですが、苦手で話しかけたりするのをためらっていた方がいました。でも、神様の真の愛に触れ、神様の理想(One Family Under GOD)を知り、少しず... http://bit.ly/cOSntH
  • 01:14  ウキワク部| ウキワク部長、スポーツ三昧の巻き: 今回は、「ウキワク部長、スポーツ三昧」の、巻きです??今回は、午後からだったのでチームごとに食事をしてから始まっていきました???今回は、60人くらいの参加だったので、1チームが... http://bit.ly/d1wag7
  • 01:12  魚もたまに| 仕事帰り: 今日は嬉しいことがありました。クレームのお電話だったお客様にいろいろ説明して分かってもらい、ありがとうと言ってもらえました。ふふふふふ勝利♪そんなこんなで帰宅中です。 http://bit.ly/bhz6Dr
  • 01:12  オモロ思考| 夫婦の愛。家族の愛。: 「深イイ話」で取り上げられていたんですが、今ネットの検索で「妻」と入れると、検索上位に「妻夫木聡」「妻への誕生日プレゼント」があがってくる一方で、「夫」と入れると、「夫 嫌い」「夫 死んでほ... http://bit.ly/9av0YD
  • 01:11  感動!神様| 神様の詩?: ミカエルよ 私のいとしい子はどこに行ってしまったのか 目が開かないのだ 見えないのだ 涙のほとばしりゆえ お前も覚えているだろう いとしい子が生まれたときのことを ああ 私はもう死んでもいいと思った ... http://bit.ly/9uSAz2
  • 01:04  モデル社会| 原理からみたクレーム対応2: (二) 授 受 作 用あらゆる存在をつくっている主体と対象とが、万有原力により、相対基準を造成して、良く授け良く受ければ、ここにおいて、その存在のためのすべての力、すなわち、生存と繁殖... http://bit.ly/cfjkee
  • 01:03  愛の説教録| 5/16統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「石が叫ぶ」聖句 新約聖書 ルカによる福音書第19章37節〜40節いよいよオリブ山の下り道あたりに近づかれると、大ぜいの弟子たちはみな喜んで、彼らが見た全ての力あるみわ... http://bit.ly/azT0pi
  • 00:52  神様って?| イタリア代表もすごいことになっていますね: ワールドカップ南アフリカ大会のメンバー発表ではイタリア代表もすごいことになっていますね。前回ドイツワールドカップで大活躍であったトーニ選手やトッティ選手、カッサーノ選手が... http://bit.ly/9J4kh6
  • 00:46  日々思い| リズム: 仕事で疲れた体を押して、今日も聖歌隊の練習に行ってきました。先生が懇切丁寧に教えていただいたおかげで、やっとリズムの取り方を知ることができました。今まで、何度も言われていたのですが、ちゃんと理解をしていなか... http://bit.ly/9SuyFY
  • 00:43  おしえ。| 統一教会 足立青年部: 昨日、日曜日の礼拝はそんなわけで行かれなかったので、今日、会社の帰りに教会に寄ってDVDを見て来ました。統一教会、足立青年部の日曜礼拝は、礼拝前や、途中などに賛美(歌)が多くて、明るくて楽しい... http://bit.ly/cwcYIM
  • 00:15  愛する貴方| 天に向かって…: 今日のお仕事…神様を中心とした動機・結果を意識することができませんでした…傲慢になっていました神様、悔い改めますっっっデコテンプレで記事を書く http://bit.ly/dkcm2K
  • 00:13  父への手紙| 地上天国への道 天国創建3: 人間は本来、世界主義者である。皆さんは「この天地は私のものである」と言える主義を持たなければならないし、「この世界に散在している全人類は私の兄弟である」という観念を持たなければならな... http://bit.ly/a2wXKt
  • 00:10  感謝と喜び| 金婚式の恩恵: 文先生ご夫妻の金婚式を、先月の29日に迎えました。今日教会でみ言を受けましたが、今この時の運勢をどれだけ実感しているのかが大切であるそうです。 ただ、流れるように過ぎていくだけでなくて、毎回のみ旨... http://bit.ly/dcmRzV

Powered by twtr2src