Thu, May 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:15  Remember!| 口蹄疫!・・・牛について: 私たちが食している牛肉ですが、その肉たる牛君は草食動物ですよね。 牛君たちは草を食べています。 小さい頃は親のお乳を吸っていますが、大きくなったら草です。 私たちは牛君たちのお乳... http://bit.ly/ap97kq
  • 22:06  神様って?| 人間というのは無限の可能性を秘めた存在: サッカースペイン代表のビジャがバルセロナに移籍することになりました。移籍金はなんと!44億円!・・・・・・で、でも・・・あまりすごいって印象はないです。金額だけみればビック... http://bit.ly/cLq996
  • 21:41  真の革命| 原理講義大会始まる: 長らく間が開いてしまいましたが 120日修練会も半分を折り返し80日も越えました。 今週からは原理講義演習も始まり、 みんな寝る間も惜しんで勉強しています。 午前中は各自で勉強、午後には各班の班... http://bit.ly/d1kgva
  • 21:15  神様探し| 懐かしい場所: 懐かしい場所に行ってきました。残念ながら観にいった訳じゃないけれどf^_^;霊の親に出会うまでの私は、外的な幸せを幸せだと思って求めて、けれど満たされなくて…いつもイライラ、誰かのせいにして、不満ばか... http://bit.ly/bR5bqO
  • 20:55  今日も良事| 春日井教会5月度誕生会: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bWQD4c
  • 19:19  韓国生活♪│ 暑い!!!: やっと冬が終わったと思ったら、 いきなりとても暑いです。。。 今日の気温 ソウル25度 こないだまで、コートきてたじゃないか〜〜〜 そうなんです 韓国は中間があまりない国 激... http://bit.ly/cKNmxm
  • 19:14  生きる糧| 口蹄疫問題: 宮崎県の口蹄疫問題は私は直接関わりが無いのでどれだけのものかわかりづらいのですが、昔、宮崎で歩んでいたときに見た牛は鮮明に覚えています。あの牛たちが11万頭も処分になるとなると牛を飼っている農家は大変だ... http://bit.ly/c7CXKP
  • 17:12  スーさん| 死と木漏れ日と私。: 腹中の胎児が地上界を想像することができないように、 地上界で空気を呼吸して生きる肉身を用いた人間では、 霊人体として生まれ、真の愛を呼吸して生きる霊界での 生活を簡単に理解することができ... http://bit.ly/aCPIza
  • 16:19  一食口家族| 似ている?: 17日に新しく生まれた生命も、おかげさまで、健やかに育っています。今日は聴覚試験があるんですね。どうなったのでしょうか?ところで、昨日、奥さんから来たメールに;「…乳飲む表情は食事中居眠りするパパに似... http://bit.ly/9eGQ6k
  • 11:42  あいちゃん| の〜んびり: 今日は患者さんが少ないので、のんびりしてます 神様って、私の事をよく見てくれていて、体調が悪かったり疲れていると、患者さんを少なくして休養させてくれるんです でも、与えられた環境に感謝して前向きに... http://bit.ly/a0t5cT
  • 11:36  愛いっぱい| 雨♪: 午前中の用事おわって…雨で 涼しい(^-^) http://bit.ly/d6qSfR
  • 08:53  リバティ♪| 伝統: リバティでは、ゲームも行われますのYOーどんなゲームかといえば、参加者全員が参加型のゲームで「進化論ジャンケン」というものだったり、「絵スチャー」という我々の中では古くから伝わる由緒正しい(笑)歴史あるゲー... http://bit.ly/9JS7K8
  • 07:33  先祖と霊界| 真の父母を証す誇らしい統一教会人: 天基元年四月七日、陽暦2010年5月20日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育も83日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の善なる... http://bit.ly/9y4sdY
  • 07:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月7日統一教会のみ言「悪は どんな悪でも 避けなさい。」 http://bit.ly/9bb8eI
  • 07:14  早朝訓読会| 100520 今日の訓読会: 愛によらずしては、一つにすることはできません。二つを一つにするにするには、言葉をもっては不可能です。二つが一つになるためには何がなければならないのでしょうか。物質によって一つになってい... http://bit.ly/9igjks
  • 02:27  感謝と喜び| 感謝する生活、感謝される生活: 感謝することの大切さを時々、記事にしていますが、感謝することよりも尊いことは人から感謝されることなのかと考えたりします。人から感謝されること、とても嬉しいですね、感謝される人に不幸な... http://bit.ly/9yfep3
  • 00:59  神様探し| ブログが3つになりました。: ブログが、なんと3つになりました。大丈夫かいなという感じもしますが、きっと大丈夫でしょう。無理そうだったら、それはそれで…。今、やっているブログは神様探し、してみませんか?(このブログで... http://bit.ly/dhYEUD
  • 00:58  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 人間が最高のことを願うのは本来最高の神様と関係を結んで生きるようになっているためである。(こころの四季-Rev・S・M・ムーンのことば-28ページより)本のカバーがこのみ言が書かれたページにはさん... http://bit.ly/cKjo4m
  • 00:51  モデル社会| 自分にペンテコステ!: 昨日の夕拝でした。とても与えられたものが多い夕拝でした。Hさんの証が一番心に残っています。ペンテコステは自分自身におこるものだということ。そして、チャート講義が本当に重要だと思いました。自ら... http://bit.ly/cUKMT3
  • 00:17  父への手紙| 地上天国への道 天国創建5: 父母の心情と僕の体をもって、汗は地のために、涙は人類のために、地は天のために流しながら、父の恨を解く歴史的な十字架を担ったことを忘れずに、救世の道を前進しよう。これが我々の使命である... http://bit.ly/aPExB5

Powered by twtr2src