Fri, May 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  日々思い| ちょっと前進・・: 今日も聖歌隊の練習に行ってきました。仕事も忙しくて、毎日の練習はさすがに、体力的にもきつくなってきました。女性のパートのソプラノとアルトに合わせて、男性のバスも一緒に歌いました。今まで、全然合うど... http://bit.ly/aKpPjS
  • 23:43  部長の講義| 夫の3つの愛し方: 「妻が夫に切れるとき」の続きです。 妻が夫に「死んでほしい」とまで思い、実際に暴力的にさえなる。 この問題を3つに整理してみました。 ? 夫は妻をどのように愛したら良いか? ? 妻は夫の愛を... http://bit.ly/aGwjAV
  • 23:35  リバティ♪| 豆知識: 本日は夏日でとても暑かったですよね、、、こうも暑いと、ブログに何を書こうかアイデアが全く浮かびませんよね、、、なので本日はいつもと趣向を変えて、みなさんの生活にとっても役立つまめ知識をご紹介しましょう!!... http://bit.ly/cfKYNe
  • 22:44  神様って?| 偉大な歴史を持つ国家、中国の悲劇: 中国は歴史的な観点からも、アジア一帯に文化的にも、宗教的にも、大きな発展をもたらしてきました。そんな偉大な歴史を持つ国家のトップが、聖職者であるダライ・ラマ氏を受け入れることがで... http://bit.ly/bQfJJa
  • 22:43  今日も良事| 有田芳生氏が所属する政党はことごとく運勢がなくなる?: 今日もいいことありました? http://bit.ly/dtu9ei
  • 20:42  ニュース!| 現在、拉致監禁者0名: お金がらみの改宗屋による統一教会信者への拉致監禁被害が現在まで約4300人にも及ぶ。 平成22年4月末、反対派の動きはあったが、GW中の拉致監禁被害はなし。現在、監禁されている統一教会信者は... http://bit.ly/9MGVhO
  • 20:40  料理奮闘記| 夏が来〜る、きっと夏が来る: 調理においての恐怖の夏がやってきた?今日も、汗だく?、油まみれ?の状態で終了した食事作りを始めて3回目の夏???『夏がく〜る、きっと夏がきたぁぁぁぁ?』試練のようにしか感じれない調理場... http://bit.ly/aTrxJ5
  • 20:21  神様大好き| 散歩道と今日の夕日: 私のお散歩道の一場面です昨日静岡に移動してきました。茶畑。新茶が摘まれた後で、少し木の部分が見えます。木々の緑も茶畑の緑も、自然の緑って癒されますね。目をつぶってゆっくり呼吸をしながら、鳥の鳴... http://bit.ly/aEfMdY
  • 19:51  愛の説教録| 全力: 昨日は、統一教会でいま流行のチャート訓読をしました。大きな声で練習をしていると「神様は全身全霊をこめて最高傑作として人間を作られたのだなぁ」と感じました。神が初めの人としてアダムを作られた、その感想として日... http://bit.ly/cRpgfp
  • 18:54  プチ幸せ| スポーツマンは紳士であれ!サポーターも紳士であれ!!: サポの人種差別発言へ100通超の抗議メール…浦和5月21日8時1分配信 スポーツ報知揺れる浦和に、メール殺到―。15日の仙台戦後に一部サポーターが人種差別発言を... http://bit.ly/9EBeRp
  • 18:52  あいちゃん| 多くの人に幸せになってもらいたい: クレッシェンド数年前 母の日のお昼過ぎに、駅前で声をかけられて北千住にあるクレッシェンドに通いはじめたことから私の人生が大きく変わりましたボーっと生きてきた私に、神様がいるという... http://bit.ly/bQyG7y
  • 18:29  愛する貴方| やっぱり祝福結婚は、すばらしい!!!: 「統一教会の素材屋さん」のブログを紹介させていただきます♪ ↓ ↓ ↓ http://ucsozai.at.webry.info/201005/article_2.html ... http://bit.ly/coA9KB
  • 18:07  感動!神様| 神様の詩?: お前が話し私が語りかける 至福の刻よ いつまでも こうしていよう 私は麗々しい祈りはいらない お金もほしくない ただお前のそばにいて しみじみと過ごしていたいよ なぜこの私を高いところに 殿堂にひとり... http://bit.ly/dzD3sY
  • 17:47  愛いっぱい| おわった〜♪: お仕事がおわりました♪忙しかった〜…今日は 夏?と いうくらい暑い日でしたね!夕方も まだなごりがあります(^_^.)金曜の この時間が 一番ほっとします(^o^)みなさんも ラストスパート頑張って... http://bit.ly/cgoOOS
  • 17:25  のりぴー| 京都: 先日、帰省の途中に京都に寄ってきました! 自分自身が大学時代に住んでいた場所でとても懐かしかったです♪ 修学旅行に来ている学生さんたちがたくさんいて、自分もこんな時代があったなぁなんて思ってしまいました。... http://bit.ly/bKWiUD
  • 14:11  幸せって?| もちろん…: ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中寝起きです寒さのせいではなく起きられません(_アベルに「空腹で寝るとスッキリ起きられるよ」てアドバイスをいただきましたが、効果はあまりなく…... http://bit.ly/dyZWKj
  • 13:32  おしえ。| 統一教会の結婚観。: 結婚する前は、この人(パートナー)は自分を幸せにしてくれるだろうか?と、自分中心に考えてしまうことがよくあります。これは成田離婚とまではいかないまでも、要注意です。結婚したら、相手の24時間が全... http://bit.ly/9qycxg
  • 13:28  南米と日本| ブラジルの風景そのニ: こんにちわまた、載せますまた、行きたいですね http://bit.ly/cYUihR
  • 09:23  神様探し| 大変!: コンタクトが落ちた!!眼鏡持ってないよ!! http://bit.ly/boBU64
  • 08:07  早朝訓読会| 100521 今日の訓読会: 人間の力、人間の知恵、人間の文化、その何をもってしても真なる意味の平和の世界や、一つの統一された世界を望むことができない時点であることを、私たちは知っています。このような立場において、... http://bit.ly/acMRSC
  • 06:25  先祖と霊界| 原理講義: 天基元年四月八日、陽暦2010年5月21日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育も84日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩める喜びに満ちて一日... http://bit.ly/8Zllip
  • 05:24  一食口統運| 他の食口のブログ最新情報(2010/5/21): 以前、兄弟姉妹が作ったブログを網羅しようと取り組んだことがありました。【参考】○「他の食口の皆様のブログの最新記事」 http://ichishick.seesaa... http://bit.ly/co23Jb
  • 05:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月8日統一教会のみ言「善なることなら、 損害を覚悟でやってみなさい。」 http://bit.ly/cSuPdn
  • 04:24  一食口統運| 昇華について: 人は死んだらどうなるの?難しい問題だと思います。?人は必ず死ぬ。?(基本的に)死んだ先のことを見てきた人がいない。この理由ゆえに、「確実な答え」が出たことはなかったし、しかし「問題にしない人」はいな... http://bit.ly/czwKxB
  • 02:15  幸せって?| 神様の夢: 『神様は一代、アダムとエバは二代、カインとアベルは三代になります。神様はこの家庭の中で一つの家族のように楽しく生きたかったのです。神様は孫も抱いてみたかったし、愛したかったし、特に四大心情圏の主人になり... http://bit.ly/a1wFJc
  • 02:10  日々思い| 決まり事: 今まで歌は好き勝手に歌ってきていて、多少音程が外れたしても、それもいいではないかと勝手気ままな歌を歌ってきていましたが、しかし、今回、譜面を見てその通りにやらなくては、いけなくていい加減ではなく、すべてに... http://bit.ly/aktw6D
  • 01:48  部長の講義| 感謝する日々: 3年前、46歳の若さで亡くなった池田晶子さんの哲学エッセイが好きで、よく読んでいました。 中でも『考える日々』はまさに哲学者池田晶子という人物そのものを表すタイトルです。 「生きるとは何か?」 「... http://bit.ly/bhBOzr
  • 00:45  感謝と喜び| 3つの恩恵: 今日から周りにいる兄弟姉妹と共に、毎日の生活の中で感じた神様や、感じた恩恵を3つずつ上げていくことを始めました。毎日の生活の中で、私に生きて働く神様を確認するために、とても小さなことですが、婦人にも薦... http://bit.ly/cxxtFe
  • 00:21  感動!神様| 忘れられない思い出の場所: 久々に行きました海劇場。 残念ながら、観劇しにいった訳ではないですが 数年前の事なのに、どこを通ったら劇場に近いとかちゃんと覚えていて、 自然に最短ルートを辿っている自分がいたんです ... http://bit.ly/af9IY0
  • 00:17  プチ幸せ| 恐怖の二度寝: 普段は朝4時半に起きて、5時に家を出る私…ところが今日は、起きたら5時半を回っていました。不測の事態に現実を直視できない私…「5時半?」スイッチオン!!「大変だ〜!!」そこからの動き出しは早い!早い!... http://bit.ly/b6OncB
  • 00:14  あいちゃん| 尊敬するマザーテレサさんが!: 昔から、マザーテレサさんのことを尊敬しており、 何度かマザーテレサさん関係の本の内容を載せたりしました 最近知ったのですが、 私が最も尊敬し、敬愛している統一教会文鮮明師 につ... http://bit.ly/a6K9fO
  • 00:14  魚もたまに| 原子力発電よりも良いもの: 発電所がいらないとは言えない。いつでもどこでも気軽に電気を使えるのは発電所のおかげ。でも、夜間電力を格安販売するほど昼と夜の需要の差に困っているのなら、出力の調節が難しい原子力発電や水力... http://bit.ly/dx19jj
  • 00:09  愛いっぱい| すべてのことに通じる♪: この世で最も力強いのが 愛 であり、 一番おそろしいのは 精神統一 です。 心を落ち着かせ 静めていくと、 心の奥深い所に 心が安らぐ場所 があります。 心がそこに入って 眠って目覚め... http://bit.ly/cGQqoS
  • 00:03  おしえ。| 宇宙の原則は結婚にもあてはまる: タイトルのそれは、『為に生きること』です。なぁ〜んだ、シンプル〜???でも具体的に何をどうすればいいか想像つくでしょうか?明日はこれを深めていきますね。(今日の夜はWちゃんと久しぶり... http://bit.ly/akdRzS

Powered by twtr2src