Sun, May 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  Remember!| ハチ × リチャード・ギア !: 「HACHI 約束の犬」から、愛らしいハチを紹介します! ご主人の亡き後も変わらず、忠誠を誓うハチに感動しますよ!                           ... http://bit.ly/ah33qN
  • 23:30  幸せって?| 恵みの雨: 本日朝6時、天気は曇りバスに乗って約3時間ご、天気は大雨本日は聖火式でした野外で行われる聖火式。式が始まってもいっこうにやむ気配がない雨大母様がみ言を語ってくださいました「本日は雨だと知り、役事は難しい... http://bit.ly/coLNFH
  • 23:27  愛いっぱい| ただいま♪&おやすみなさい♪: 無事帰宅して姉と電話で話して、ご飯、お風呂、訓読を済ませたところ♪今日は 忘れられない日となりました♪たくさん、たくさん愛されると自然と心が鳥が空を飛ぶように解放されて…疲れを感じま... http://bit.ly/bFfJkr
  • 23:24  神様って?| 還元祈願礼式!静岡の地で: 今日5/23(日) 静岡県で、清平 の興進様(フンジン)、大母様をお迎えして、還元祈願礼式が開催されました。・・・・・・・まではいいんですが、なんと!私達のバス一行が現地の開催時間まで到... http://bit.ly/ch2rIr
  • 23:12  一食口家族| 明日、奉献式です。: いよいよ、明日、奉献式です。もう一度引き締めていきたいと思います。…一言、自分に言い聞かせるタメ… http://bit.ly/9OLcZi
  • 23:02  プチ幸せ| 天に届け!私たちの願い!!: 静岡・日本平で行われた「天運相続還元祈願聖火式」。朝から大雨に見舞われましたが、これも“恵みの雨”。その雨によって会場が非常に清められました。天候により、役事(体の色々なところを叩いて悪... http://bit.ly/d7JP87
  • 22:49  モデル社会| 聖火式: 今日は統一教会の聖火式がありました。内容は簡単に言えば、祈願書を書いて、燃やす事で、ご先祖様の罪の記憶を消す事と各自の願いを叶える事です。他にも細かくいえば色んな意味がありますが…一日雨でしたが、それが恵... http://bit.ly/a8yITr
  • 22:18  スーさん| みんな、おかえり。: みんなお帰りなさい('-'*) 今日のこといろいろお話聞かせてね 神様のこと ご父母様のこと 大母様のこと 教えてね http://bit.ly/9xDmQ8
  • 20:40  部長の講義| 空き箱の中に皆入れる: 「夫の3つの愛し方」と「無限に受容する」で、夫婦相互の愛し方について考えてみました。 夫婦の関係は、私たちの幸福な生活にとって重要なことには違いありませんが、実はもう少し全体的に見る必要があ... http://bit.ly/c1O7d4
  • 16:15  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「真の夫婦はお互いが肉の肉、骨の骨であり、絶対的関係」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9JNhoK
  • 13:20  愛いっぱい| 天運いただきました♪: 恵みの雨♪神様ありがとうございます(^-^)力強い 天運をいただきました!とっても 明るい雰囲気〜天国のよう(^o^) http://bit.ly/94od2u
  • 11:42  あいちゃん| 着付け終わったo(^-^)o: 着付け終わりました 今回は母娘の着付けで、娘は振り袖 母親は、なんと 黒留め袖 結婚式に参加すると聞いていたので、訪問着か色無地と思っていたら なんと親族でした 初めて、黒留... http://bit.ly/c4E1OU
  • 11:19  愛いっぱい| もうすぐ♪: 雨の中…もうすぐ到着♪静岡です(^o^) http://bit.ly/bsWNw4
  • 07:18  愛いっぱい| これから♪: 高速バスに乗って〜♪ふふふいざ!出発ー(^-^)皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね! http://bit.ly/bnWQOZ
  • 06:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月10日統一教会のみ言「孤独のとき、さびしい時こそ 神様のことを思いなさい。」 http://bit.ly/cVP3gb
  • 06:13  早朝訓読会| 第四章 私たちの舞台が世界である理由 ― アメリカへ雄飛: 今、アメリカは、人種問題、価値観の混乱と社会や倫理・道徳の退廃問題、霊的枯渇とキリスト教信仰の衰退問題、無神論に立脚した共産主義問題など、深刻な病弊を抱え... http://bit.ly/au0xS4
  • 05:15  愛いっぱい| 出発♪: おはようございます(^-^)いってきま〜す♪貸し切り(^o^) http://bit.ly/bEFYd4
  • 04:44  先祖と霊界| 誇らしい統一教会人 韓日家庭2: 天基元年四月十日、陽暦2010年5月23日(日曜日)を迎えた。天気は、? 世界指導者特別教育は86日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の善なる先祖と喜... http://bit.ly/9FCuXz
  • 01:11  おしえ。| 祝福結婚の価値と、花嫁修業。: この間、Wちゃんたちと、帝劇にミュージカルを観に行って、帰りに 「これ、お母さんと一緒に食べてね?」と、Wちゃんから手渡されたお土産。Wちゃん手作りの全粒粉のパン!嬉しかった〜(^・^... http://bit.ly/9t5J5T
  • 00:46  感動!神様| 神様の詩?: ひとりぼっちで苦海をさまようとは 早くやすらぎの岸辺につれていこう 私の手におすがり ちょっとさしのべればいいのだ そして私の涙をぬぐってほしい 責めたりできるものか お前を責めたら私は私でなくなって... http://bit.ly/c8GS0u
  • 00:43  ECO| 神観: 神観 自分が 神様に対して 抱いている観念 目には見えない神様の 愛をどのようにして感じ得るのか 統一教会では、 求め... http://bit.ly/8YOGoN
  • 00:41  神様探し| 今日は母親と: 撮影しようとして逃げられた猫。今日は母親とお茶をしてきました。買い物とかも出来て、凄く楽しかったです♪ http://bit.ly/aNHSp6
  • 00:12  日々思い| 練習: 今日の聖歌隊の練習は男性だけでパートの練習をやりました。このところの数日の練習なのにかなり進歩したようです。でも、まだまだ足りないことだらけでもっと頑張らなくてはと思います。 http://bit.ly/9WMjDM
  • 00:03  父への手紙| 地上天国への道 天国創建7: 堕落人間の願いはメシアに出会ってから死ぬことである。メシアに出会えば死んでも悔いがないというのである。とすれば、メシアと共に働いて死んだならばどうなるだろうか。それほど素晴らしいこと... http://bit.ly/bO2sDu

Powered by twtr2src