Mon, May 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  愛の説教録| 神様は忘れない: 人に対して苛立ってしまうとき。だれにでもある。けれど、ふと思い出した。その人と一緒に笑いあったこと。共になしたこと。共有して嬉しかったこと。そう、すぐに人間はマイナスなことばかりが目に付いて、それ... http://bit.ly/9LrzNe
  • 23:16  プチ幸せ| 私は偽善者: 教会で会った他部署の兄弟に、「いつも礼拝を盛り上げていただいて、ありがとうございます。」と言われました。とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。私以上に神様のために投入されている方々を前に讃美させていただ... http://bit.ly/bjLGY5
  • 23:16  感動!神様| 神様の詩?: お前はなんと愛らしいのだろう お前がいるというだけで私の胸は高鳴る いいことをしなくても 尽くしてくれなくてもどうでもいいことだ 実にもったいない お前が存在していることは親孝行なのだよ 何もしなくて... http://bit.ly/b3SnKG
  • 23:07  ご飯が愛| 一番無視され続けた方 「塩ぶり大根」: 今日は、塩ブリ大根!!ブリ大根というと、醤油ベースでの味付けのイメージがあったのですが、DJをやりながら、日本料理職人を目指す日本の壁を越えて世界に飛び出しそうなある兄弟、S君... http://bit.ly/9N8KAv
  • 23:03  神様探し| かも…?: 雨に打たれて風邪ひいたかもです。皆さんは大丈夫ですか??風邪っぽい方はよく休んで下さいね。 http://bit.ly/b1wViK
  • 22:39  神様って?| マラドーナ監督がノアみたいに思えてきました: 個々の能力が非常に高いアルゼンチン代表チーム。でも、多くの人が監督のディエゴ・マラドーナさんの手腕を心配しています。しかし、サッカーは一体とならなければ勝つことができま... http://bit.ly/bK2P4q
  • 22:36  今日も良事| 有田氏のブログは突っ込みどころ満載!: 有田芳生氏のブログ『酔醒漫録』に「秋元司参院議員が統一教会の立場で質問」が掲載されていました。 http://bit.ly/cfV5PR
  • 22:09  Remember!| アイ ラブ マクドナルド!: マクドナルドの人気マスコットキャラのロナルド・マクドナルドがなんと、 引退するらしい? 小児肥満や不健康な食習慣の原因の一つとして米非営利団体に「引退」を迫られている! Wha... http://bit.ly/bgwUPS
  • 22:05  モデル社会| 風邪ひいた: 最近はなかなか体調がよく無くて、ズルズルきてしまい、今日はついに風邪気味から風邪の段階に移ったきがします(~_~;)頭がぼーっとして仕事は集中出来ないし、眠くなるし、しっかり休みをとらないといけないと... http://bit.ly/91NC8u
  • 21:36  今日も良事| 中高生礼拝説教「日韓トンネルツアー報告」: 昨日の中高生礼拝では「日韓トンネルツアー報告」という題目で説教しました。 http://bit.ly/dhMFDa
  • 20:40  ニュース!| 12年間 監禁された後藤徹さんTwitter開始: 12年間5ヶ月もの間、改宗目的で監禁された過去を持つ後藤徹さん(統一教会信者)が平成22年5月12日よりTwitterの利用を開始した。 ⇒ 後藤 徹 (goto... http://bit.ly/buUYVa
  • 20:02  あいちゃん| いつか・・・(^-^)☆: 数年前に教会で着付けを習い始めました イベントでの着付けを担当させてもらう機会が増えて、必死で練習して、いつからか新しいメンバーに教える立場になり、着付けシーズンは毎日忙しく過ぎ去ってい... http://bit.ly/9FZSOi
  • 17:40  愛いっぱい| もうすぐ登場♪: 紫陽花もうすぐ 咲きますね♪ちゃ〜んと季節がわかってて(^-^)まだ 梅雨ではないけど雨 しばらく 続きそうですーあ!いま 目の前をサッカーの日本代表が乗ったバスが通りました!!!岡田監督川口選手... http://bit.ly/ccXX1z
  • 17:13  神様大好き| 感動したこと: 昨日とても感動したことがありました。静岡県の県バスに、久しぶりに、何十年ぶりかに乗りました。高校の通学時以来かな。今は「しずてつジャストライン」という名前です。昨日乗ったバスは、経由地内でイベントの... http://bit.ly/9uzogs
  • 16:20  祝福結婚♪| 今日の一言: 「夫婦の笑い声は、神様が喜ばれる最高のメロディー」Rev.Moon久々の更新です。昨日は雨の中家族4人でお出かけしました。雨が降ってましたが家族で楽しく過ごせました。幸せだな〜。 http://bit.ly/b1i88O
  • 15:11  プチ幸せ| 神様のために…: 大河ドラマ龍馬伝」の第22回「故郷の友よ」の中で、勝麟太郎が、土佐に帰ろうとする坂本龍馬へのセリフ、「坂本龍馬は、俺が見込んだ男だぜ! 日本のため、日本の将来のため、大いに働いてもらうために弟子に... http://bit.ly/c5KWmK
  • 12:58  魚もたまに| 5月17日〜5月23日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう今日も遅くなった。何が悪いんだろう。5/17 1:24予報に台風が出てきたらしい。5月なのに??5/20 22:13>>もっと見る http://bit.ly/b09QZ5
  • 12:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月11日統一教会のみ言「あなたが悲しい時、 その姿を見ておられる神様は もっと辛いことを知ってください。」 http://bit.ly/a3qAhe
  • 11:56  素材屋さん| 拉致監禁・強制改宗 アンケート 「拉致監禁をなくす会」: 拉致監禁をなくす会(※)で「拉致監禁に関する意識調査アンケート」を行っています! http://bit.ly/a4OVBv
  • 10:40  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございます♪今日は ひきつづき 雨。。鮮やかな お花朝から 素敵な出会い(^-^)ありがとう(#^.^#)今日も 素敵な一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/duweYb
  • 10:32  早朝訓読会| 100524 今日の訓読会: 私がこの手を上げれば、その姿が今、ビデオテープに記録されるでしょう?人の世でもこのように記録されるのに、天の国に記録されないと思いますか。ボタンを押しさえすれば、ある家庭の夫婦の幼い時... http://bit.ly/c3TAIE
  • 10:20  スタイリシ| 原理の勉強: 毎日、原理の勉強の日々が続いてます。講師の人を初め、みな目の色を変えて頭の割れるくらい勉強しています。勉強の苦手な私としてはとても修業の日々となっています。原理を理解し講義出来るようにするのが目的なの... http://bit.ly/9RvfB0
  • 09:58  生きる糧| 決勝戦: 眠いですが頑張ってます。UEFAチャンピオンズリーグ勝戦インテルバイエルン世界トップクラスのプレーはやっぱり違う。そして始まりました。全仏オープンテニス。そして来月はウィンブルドン選手権。一流の選手から... http://bit.ly/9LEYmX
  • 09:27  リバティ♪| シフォン: 皆さん、既製品のスイーツと手作りのスイーツは何が違うかご存知ですか?それは愛なんです!!!手作りのものには、作り手の明確な愛情が降り注がれ、そして喜んでほしいという思いが込められ、作られています。手作り... http://bit.ly/dodMi1
  • 05:58  先祖と霊界| 精誠と真の愛の相続: 天基元年四月十一日、陽暦2010年5月24日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 少々、涼しい一日である。 世界指導者特別教育は87日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の... http://bit.ly/alLONw
  • 01:48  感謝と喜び| 聖火式行ってきました: 皆さん記事にしておられますが、今日は静岡の地で大母様をお迎えしての聖火式が行われました。 あいにくの雨でしたが、これも恵みの雨。  毎回のように宣伝していますが、「West Youth... http://bit.ly/9Agd8g
  • 01:17  父への手紙| 地上天国への道 天国創建8: 神様は旧約時代には祭祀を行うところにおられ、キリスト教時代には祈祷するところにおられた。そして今、統一教会時代には出て闘う所、生活圏内におられる。それゆえに、地上に天国を築くことがで... http://bit.ly/aBSTBS
  • 00:25  おしえ。| ヘルシーラジオ。: 今日は、バスで静岡へ行ってきました。いちご狩りではないのですが、統一教会の大会があったんです。それで、行きのバスの中で、たまたま隣に座った仲の良い姉妹が言いました。神妙な顔つきで、「これ、昨日買っ... http://bit.ly/c3t33z
  • 00:19  スーさん| お知らせ。: みなさん、いかがお過ごしですか?スーさんです。いつも、ブログを読んで下さって、本当にありがとうございます今日はみなさんに、お知らせがあります。ほぼ毎日更新してきた『スーさんの日記』ですが、諸事情により、... http://bit.ly/cuiAv4
  • 00:12  統一教会で| 聖火式に参加して: 今日は聖火式に家族で行って参りました子連れで土砂降りの雨の中役事も中止。与えられた環境に感謝することで恵みがあると言われるので『ちょっと失敗したかな…ダメダメ感謝感謝』と念ずる中(幼いですね)気... http://bit.ly/b9GpHV

Powered by twtr2src