Tue, May 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  神様探し| よいブログって?: 根津神社で撮り溜めしていたつつじの写真がなくなってしまいました。明日から何を撮ろうかなぁ…最近、ブログを始めた兄弟姉妹が多くなってきました♪ブログ仲間が増えて嬉しい限りです。このブログは、初めてか... http://bit.ly/bjauFA
  • 23:25  プチ幸せ| ちょっと一言よろしいですか?: 兄弟姉妹の拉致監禁についてのブログを見ていて、私からも一言。拉致監禁している人!言いたいことはただひとつ!!自分がそんなことされたら嫌でしょ!!以上!猫も見... http://bit.ly/cEn62P #統一教会_
  • 23:12  愛いっぱい| 心温まる一日♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? わたしは きょうは 先日から少し通院していて午前中は病院。 午後は、会社に出社して、お仕事してきました。 すごい 移動距離で、すこし お疲れ気味^... http://bit.ly/a4hBLO
  • 23:02  神様って?| うれしいけど、悔しい日本vs韓国: 城南一和のチョン・ソンリョン(GK)が先発した、日本 対 韓国の試合は0−2で韓国が勝ちました。チョン・ソンリョン(GK)が大活躍だったのはうれしいで... http://bit.ly/cJAFjy #統一教会_
  • 21:41  Remember!| 普天間問題 誰が責任持つ?: 日々、気温が上がったり下がったり、梅雨に向かっているよですね? こちらはどんな具合でしょうか? 社民党の福島党主が沖縄県を訪れたようですね。 沖縄の皆さん、そちらは暑いですか... http://bit.ly/9YCw0d
  • 21:25  神様大好き| 猫と会話: 猫とコミュニケーションこの前の日記にも書いた「志村どうぶつ園」に登場する、動物と会話出来るハイジさんのアドバイス、猫と目が合ったらゆっくりまばたきをすることは、猫にとってのキスと同じというお話。今日もや... http://bit.ly/9qRpqO
  • 20:57  今日も良事| 第9期FE選抜修練会の締め切りは今日まで!: 6月に第9期FE選抜修練会が行われます。受付締切は本日5月25日までとなっています。 http://bit.ly/d50yOn
  • 20:18  韓国農村部に暮らす統一教会の日本人女性のツイッターRT @minaritigi: こんばんは、韓国在住です。よろしくお願いします RT @gototoru: 私はスジコが好物なのですが、今日はホント久しぶりに頂きました。神様はよくぞスジコを創って下さいました。感謝いたします。
  • 19:24  感動!神様| 正義よりも素晴らしいもの: 久々の劇団四季の更新は「夢から醒めた夢」から書かせて頂きたいと思います。 前回のブログ に、ストーリーとか簡単に載せてありますので、ご参考下さい 幽霊... http://bit.ly/alzCDq #統一教会_
  • 14:49  カウント| 真実を書いただけ: 米本和広氏ブログから。ブログでは、さして意味を考えることなく、事実を書いただけでしたが・・・この記事は、米本氏が書かれた本文に対して、ご自身が管理人としてコメントしたもの。わたしが以下、書こうとす... http://bit.ly/beIi0k
  • 13:25  先祖と霊界| 世界指導者 原理講義: 天基元年四月十二日、陽暦2010年5月25日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 世界指導者特別教育も88日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めるこ... http://bit.ly/dvqmB1
  • 13:11  一食口家族| 親の愛と、出産祝: 先日、実家に帰ったときに、なんと、両親から、お祝いをしていただきました!寿司に、鯛!写真を撮ればよかったです…。とにかく、孫の誕生を祝福してくださったことに、心から感謝。我が家の姫も、1週間。顔... http://bit.ly/cQunEG
  • 12:58  幸せって?| 守られた!!: 一昨日は雨の中4時間ほど外にいたにもかかわらず、風邪を引きませんでした最近イロイロな心情になりやすかったのですが、昨日はとても落ち着いていました聖火式の恩恵ですねクリック... http://bit.ly/9Gu27Q #統一教会_
  • 10:53  愛いっぱい| あたたかい♪: 良く晴れました(^o^)嬉しいですね♪ http://bit.ly/cifQzV
  • 09:52  愛いっぱい| いまここ♪: おはよう♪今日の 目標!いまここ♪意識を ”いま ここ”に置くこと。行ってきま〜す(^o^)今日も あなたらしい素敵な一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/9Fo3vg
  • 09:52  リバティ♪| アムロ: みなさん、今日は大好評のもしもシリーズを語りたいと思います。日常生活の中で「もしも、、、たら、れば」というシーンていっぱいありますよね?現実はこうなんだけど、もし仮にああだったら、、、ってヤツですよ。もし... http://bit.ly/aK9afN
  • 09:19  ウキワク部| 続・ウキワクスポーツ: 2010.5.16(日)今回は、「ウキワク部長、ムキになる」の巻きです??最後の競技はキックベースです???元ソフトボール部のMさんが投げます??こちらは蹴ります... http://bit.ly/d0US95 #統一教会_
  • 07:45  早朝訓読会| 100525 今日の訓読会: 私が、去る1984年に何の罪もなくアメリカの監獄に入り、獄中のベッドに一人で横たわっているとき神様が訪ねてこられて、信じる人は私しかいないのでニカラグアの事態を解決しなさい、と命令され... http://bit.ly/aVrCtx
  • 07:33  スタイリシ| 日韓戦: 昨日、修練所でサッカーの日韓戦をみました。W杯への壮行試合ということだったが結果は残念ながら0−2で日本の負けでした。修練所では韓国牧会者が250名、日本所属が250名、あとウ... http://bit.ly/awtMgF #統一教会_
  • 06:22  良き隣人| 先祖の方々の苦労: 昨日、雨が降りしきる中、「天運相続還元祈願聖火式」の間、合羽を着て過ごしました。私の合羽はしっかりしていて傘を差さなくても寒くはありませんでした。 家内の合羽は薄く、傘... http://bit.ly/cXMTsE #統一教会_
  • 06:19  RT @gototoru 私が「こんなことやめろ!」と抗議すると、それに対し一人がこう言い放った「じゃー他にどういう方法があるって言うんだ!」私はあきれて絶句した。他に方法がないから拉致監禁も仕方ないというのだ。これが世に蔓延り始めたら・・・恐ろしいことになる。 #統一教会_
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月12日統一教会のみ言「他人のために常に祈ることによって、 神様の心情に近づいていくのです。」 http://bit.ly/cIbvoq #統一教会_
  • 02:15  【ロビーのつぶやき】日本語ハッシュタグがあるときいて、 #統一教会_ をつくってみた。統一教会員がつぶやくときに、ハッシュタグつけたら、教会員同士がツイッター上で交流したり、教会員のつぶやきを検索してもらうのに役立つかも。うまく機能するといいけど、どうかな? 皆さんよろしく。
  • 02:05  感謝と喜び| ワールドカップ近し: サッカーワールドカップ南アフリカ大会まで、あと20日を切りました。今日は日本代表対韓国代表の試合がありました。結果は0-2と残念な内容でした。統一教の人は、どちらを応援していいか迷うかもしれま... http://bit.ly/bVHMtF
  • 01:54  部長の講義| 思い込みに気づく: 「セルフトーク」という自分の中の厄介な「つぶやき」についてシリーズで考えてきました。 このつぶやきの「言葉」をいかにコントロールするかということに関してヒントとなる本がありましたので、そのポイン... http://bit.ly/bVlIXL
  • 01:08  魚もたまに| 手紙を書きたかったのに: 間に合わなかった(涙)先日話題にした教育支援の話。現地を訪問する人たちに私の支援している子供へ手紙を持っていってほしかったのだけど、結局書けず、しかもそもそも残業で持っていけず…。プレゼン... http://bit.ly/a6FPZa
  • 00:41  おしえ。| 最悪の事態がとっても嬉しいことに!: 人生の道でただの曲がり角を 行き止まりと勘違いしてはならない。Never confuse a mere bend in the roadwith the end of the l... http://bit.ly/daVRkp
  • 00:17  オモロ思考| 『週間ポスト』よ、君の無学さを恥ずべし!!: 最初にことわっておきますが、今日のブログは、「オモロ〜〜」くないので、すいません。本日、5月24日付発行の「週刊ポスト」に、とんでもない記事が掲載されていた。見出しに『... http://bit.ly/a6zsjg

Powered by twtr2src