Wed, May 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  モデル社会| 休み: 昨日の午後と今日は休みをもらいました。風邪のため、寝たらだいぶ疲れが取れました?一級建築士試験も近く、毎日緊張の連続と、夜遅くまで、無理して頑張っていたのがたたったのだとおもいま... http://bit.ly/d0oUOi #統一教会_
  • 23:48  神様探し| 食べれる物を作る: 今日は久々にお料理しました♪霊の親は、食当さんをやっていたぐらい料理が上手なのですが、私はどうにも駄目…。好きではあるんですが、美味しいご飯が作れないんです…。そんな私のモットーは、食べれる物を作... http://bit.ly/98SK6O
  • 23:47  感動!神様| 神様の詩?: そなたが私に捧げる祈りは薫香となっていく その一言一言に私の魂がしみ入る 渇くように すべての人が お前を足蹴にしようと のけものにしようと 最後の最後まで お前の味方だ ... http://bit.ly/9aR22O #統一教会_
  • 22:42  一食口家族| 姫日記。2010/5/26: 我が家の姫も、日曜日に退院して、すこやかに成長しています。今日は、母乳健診にいってきたそうです。奥さんは少々、ぐったり。付き添いの母親も、ぐったり。お疲れ様... http://bit.ly/96iii8 #統一教会_
  • 22:16  神様って?| グルジアという国: カメルーンに引き分け・・ってすごいですね。やっぱりアジアのサッカーレベルは上がってますね。グルジアという国はサッカーのみならず、いろいろなスポーツを通してよく耳にする... http://bit.ly/96C0Tz #統一教会_
  • 21:41  一食口家族| わたしが生まれる前から: 「わたしが生まれる前から、ずーっと 見守り続けてきてくださった神様」【心温まる一日♪|愛いっぱい 幸せいっぱいな空間】より抜粋仕事ひと段落。マウス片手にブログを... http://bit.ly/a6zVKE #統一教会_
  • 21:15  カウント| 擦り合わせ: 擦り合わせ(すりあわせ)部品やモジュールを独自に設計し、互いに調整しながら組み合わせることで、高品質な製品をつくりあげる作業または業務プロセスを指す言葉。食口につたえる文章を... http://bit.ly/dgokAA #統一教会_
  • 18:53  率直な思い| 自叙伝ガイドブックのご紹介? 「平和を愛する世界人として-文鮮明自叙伝」: 自叙伝ガイドブック (見開き1P〜2P・表紙) ガイドブック表紙のみ言:「私にとって人生は、誰とも相談できない孤独な路程でした。今、こ... http://bit.ly/ac2uXz
  • 18:38  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 世の中から自分を分離することはできません。私は、すべてのものと連結しているのです。父母が生んでくれたので、私がここにいるのです。父母が一緒にいなければ私という存在はあり... http://bit.ly/c8e1mc #統一教会_
  • 18:01  のりぴー| 鴨川: 先日の帰省の途中に京都に寄りました! 清水寺に行ったあと、円山公園を通りながら四条へ。 懐かしい鴨川の景色をパチリ もう納涼床が始まっていて、いつかそこで食事でもしてみたいなぁ…な... http://bit.ly/cSJx8R #統一教会_
  • 16:00  愛する貴方| となりの…?: 聖歌隊の新しいメンバーの自己紹介の時に、 「好きなジブリは、なんですか」 と聞く、兄弟がいます その兄弟が喜びそうな、占いをぐうぜん見つけました その名も、 「ジブ... http://bit.ly/dw0aPo #統一教会_
  • 14:29  幸せって?| 保護と監禁: 保護(ほご)とは、脅威や影響を与えるものに対し、有形無形の障壁を設えて守ること。一般には弱者を助けて庇う方策。 情報操作 で拉致 の言い換えで保護と称することもある。 ... http://bit.ly/bvqP1z #統一教会_
  • 13:20  愛いっぱい| 自分をほめよう♪: ブログネタ:自分のちょっといい所、3つあげてみよう 参加中久々、ブログネタ♪いってみよ〜!自分のちょっといい所自分をみつめたとき、他のだれにも ない 良いところが だれにも必ずある!って思うんで... http://bit.ly/cCgZzf
  • 12:54  統一教会で| 原罪が脱げた瞬間: 今日は私の尊敬するK姉さんの証をご紹介しますこのお姉さんはとても素晴らしい方で様々な証をお持ちなのですが、特に凄いと思った証のひとつが…K姉さん : 『私ね、祝福の時原罪が脱げた瞬間がわかったの... http://bit.ly/cpjlEZ
  • 12:37  小さな運動| 雨の聖火式: 聖火式には、参加はできませんでしたが、会場までは行くことができました。 朝からの雨で、皆さん大変な中に、かえって多くの恵みが溢れていたのではないかと思いました。 妻と子供も、寒い中でずっと立ちっぱ... http://bit.ly/9mewuT
  • 10:18  愛いっぱい| 曇り空♪: おはようございます(^-^)曇り空。晴れるといいな♪素敵な一日をすごしてね!いまここ でね♪ http://bit.ly/cXex5y
  • 09:33  天国への道| 素晴らしい瞬間:     大自然北海道のバス旅行これから行く先々にどんな素晴らしいことがあるだろうか?ワクワクしながら観光バスに揺られるバスの車窓に目をやりながら心地よい振動は私を眠りに誘う夢の中でガイドさんの案内... http://bit.ly/aZNoxj
  • 08:46  生きる糧| 伊達公子が勝った!: 伊達公子が4大大会で勝ったのは14年ぶりだそうだ。39歳。勝った相手が今絶好調の世界ランキング9位のサフィーナ。やるなぁ、伊達。?テニスって結構不思議なスポーツで力の... http://bit.ly/9NGZGq #統一教会_
  • 08:22  リバティ♪| 風見鶏: 以前も紹介しましたが、リバティにてアガラッチョがお歌を歌う事もあります!!最近は裏方が多くてあまり出演はしていないのですが、前回は出演いたしました。その時歌った曲がこの曲でございます。コブクロ「風見鶏」「... http://bit.ly/bIQ2N6
  • 08:08  早朝訓読会| 100526 今日の訓読会: 神様は、宇宙を創造されるとき、絶対信仰をもって造られました。さらに、神様は、私たち人間を愛の絶対的パートナーとして造られました。神様は、人類歴史始まって以来いかなる存在よりも、真の愛を... http://bit.ly/csARWw
  • 05:48  先祖と霊界| 誇らしい統一教会聖歌隊: 天基元年四月十三日、陽暦2010年5月26日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 最近、雨だったが、久しぶりに良い天気である。 世界指導者特別教育は89日目を数える。神様と天地人真の... http://bit.ly/bbw7ko
  • 05:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月13日統一教会のみ言「神様は 素直な人になってほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/a4pBNZ #統一教会_
  • 02:40  感謝と喜び| 思考は現実化する: 思考は現実化する 1 ビジネス・コンデンス版/ナポレオン・ヒル ¥1,050 Amazon.co.jp ナポレオン・ヒル、名前は知っていましたが、今まで一度も著書を読んだことがありませんでし... http://bit.ly/cSP2cG
  • 00:45  良き隣人| 6.25の危機の回避: 日韓米(韓日米:父・母・長子)の結束こそ東アジアの危機を越えさせ、世界の安定に寄与することができます。 神様が人類歴史を見つめて来て下さいました。そして今も見つめて... http://bit.ly/d7xgnR #統一教会_
  • 00:26  プチ幸せ| 朝食断食: 朝4時半に起きて、お昼まで断食…様々な誘惑の中での仕事…過酷すぎる…1日目、なんとか勝利。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9bUpch #統一教会_
  • 00:20  幸せって?| お花〜: 仕事場が殺風景だったので、お花買いました頭がよくなる花、『カランコエ』だそうです可愛いですねブログ村 統一教会 http://bit.ly/9TBVtm #統一教会_
  • 00:13  日々思い| 練習の・・・: 聖歌隊の練習を毎日やっています。さすがに疲れができて、少し休もうかと、考えたりして、自分の思いとの戦いの毎日です。どうしても、3拍のリズムを膝で叩きながら歌うのですが、それがうまく手とリズムがばらばら... http://bit.ly/cDO97U
  • 00:04  おしえ。| 神様の実在の証明ができるもの。: 今日は、教会に、統一教会の信仰暦48年目の大先輩である、M婦人をお迎えし、講話を賜りました。統一教会の祝福結婚を受けて、お子さんが5人いて、お孫さんが5人... http://bit.ly/d6lbBg #統一教会_

Powered by twtr2src