Fri, May 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  おしえ。| 拉致監禁北朝鮮だけではない。日本でもあった。: 下から御覧ください http://bit.ly/96FaPX #統一教会_
  • 23:57  愛いっぱい| 価値観をうめるもの♪: 価値観がちがうと、結婚生活も だんだん苦しくなってくる・・・ 3年目くらいから・・・ よく聞く 話 ですよね。 うちは、かれこれ結婚12年になります。 だんな... http://bit.ly/c3zlT1 #統一教会_
  • 23:48  今日も良事| 真のお父様が夢に出てきて: 次の日曜日は第11期Jr.STF選抜修練会の模擬試験が行われます。 http://bit.ly/9eVRox #統一教会_
  • 23:35  良き隣人| 秩父の山々: 今朝は晴れた空に秩父の山々が眺望できました。 山が見通せると気持ちが大きくなります。正に「山さん、おめでとうございます。」です。 今日の富士山の頂上の直ぐ下は雲が渦巻いている... http://bit.ly/cMDdzz #統一教会_
  • 18:54  愛いっぱい| 創る気持ち♪たいせつに♪: お仕事の帰り道♪運動のため一駅あるいてます(^-^)いろんな 形のお花を創った 神様の気持ち…喜ばせたくて笑顔を見たくてあなたのために(#^.^#)嬉しいです... http://bit.ly/d0avKG #統一教会_
  • 18:27  祝福結婚♪| 立っちゃいました〜: 数日前に双子のお姉ちゃんが、今日妹ちゃんが支えなしで立ちましたわずか数秒間でしたけどもあっという間の出来事で携帯のカメラやデジカメの撮影が間に合いませんでした成長が早くてビックリです。まだ8カ... http://bit.ly/9UZFlH
  • 18:12  プチ幸せ| ポケットにみ言を: 父母の心情は息子がより素晴しくなることを願うことであり、神様も人類の父母でいらっしゃるのでご自分がつくられた人間がよりよくなることを願われる。(こころの四季−Rev・S... http://bit.ly/a3HtKR #統一教会_
  • 17:19  神様探し| ちょっとショック: 今日は派遣会社でスキルチェックをしました。エクセルの初級、余裕で全部出来た!と思ったのに、点数を見たら、80点。間違えてないと思ったんだけどなぁ……。結構ショックでした(T_T)ちなみに中級は61... http://bit.ly/9dYsSx
  • 16:24  のりぴー| 手作りパン: 京都をあとに、一路、実家へ。 実は家では父が、私たちを喜ばせようと、手作り釜でパンを焼く準備がされていました! 釜を作った時は、どうやってパンを焼いていいのか全く分からなか... http://bit.ly/bHsdHg #統一教会_
  • 16:20  生きる糧| 北朝鮮問題。: 韓国の船が沈没された。46名の命が犠牲になった。文先生の願いは南北統一のはずなのに北はとことん天の摂理から離れようとしている。母国日本として出来ることは何か。より個人次元の... http://bit.ly/9pJcJj #統一教会_
  • 13:14  早朝訓読会| 100528 今日の訓読会: それでは、神様の国を建設できる人は、どのような人でしょうか。それは、自らの一身を否定し、切ない心で天のために生きる人です。自分を否定して、社会と民族、国家、... http://bit.ly/d70KWR #統一教会_
  • 13:11  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございます!気持ちよく晴れました♪風も ここちよい〜ありがとう があふれます…今日もすてきな一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/cqf8Rt #統一教会_
  • 12:30  似顔絵| フラットな方: 久しぶりの更新です。 物腰穏やかな哲学を勉強している青年でした。 どうか、神を知り生きることに幸せと悦びを感じていけますように。 ... http://bit.ly/cICbWc
  • 12:30  小さな運動| 拉致問題、強制改宗: 世界日報の一面に、連載されている ”拉致監禁”の連鎖を読んでいて、生々しい被害の実態が手に取るように、細かくかかれていて、被害に遇われた兄弟姉妹の皆さんが、本当に大... http://bit.ly/dfGtMW #統一教会_
  • 12:29  リバティ♪| カブレラ: 皆さんご機嫌いかがでしょうか?突然ですが皆さん、最近はAKB48が非常に人気ですね!!!でも人数が多すぎて、何が何だか良く分からない状態ですよね。私めアガラッチョはAKB48のメンバーの顔の区別がつかず... http://bit.ly/bJ2XB8
  • 08:19  先祖と霊界| 聖地巡礼の旅&ビザ更新ツアー: 天基元年四月十五日、陽暦2010年5月28日(金曜日)である。天気は、曇り!? 世界指導者特別教育は91日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝... http://bit.ly/9jUFsx #統一教会_
  • 07:46  天国への道| 雨にも風にも負けず…:                                        日本平ホテルからの絶景      参加者18000名 観光バスが400台<いったい何の数ですか?>   5月23... http://bit.ly/a5Yq6X
  • 07:13  スタイリシ| 朝の風景: 朝たまに散歩をする。その山からの写真山の中の薬水所 http://bit.ly/dgJq0F #統一教会_
  • 05:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月15日統一教会のみ言「古い観念で、 新しい世界を 見つめることはできない。」 http://bit.ly/9l3zgg #統一教会_
  • 02:05  感謝と喜び| 統一教会信者への拉致監禁 真実が明らかになる時: 統一教会統一協会)信者への拉致監禁  真実が明らかになる時 今日はブログの紹介です。イザ!ブログで頑張っておられるfeatherさ... http://bit.ly/9YOsXj #統一教会_
  • 02:04  一食口統運| 世界的指導者、著名人によるメッセージ: ご生誕日におけるオバマ大統領からのメッセージ「尊敬する文総裁へ」 http://bit.ly/dpT96j #統一教会_
  • 00:51  感動!神様| 神様の詩?: ガブリエル、あの子は 私の子はどこにいったのか あの子がいない今 私の心はまっくらだよ あの子は実にいい子だ 私を捨てるはずがない きっと戻ってくる 気分を変えて 出ていっ... http://bit.ly/94763L #統一教会_
  • 00:40  幸せって?| 応援: 午後3時半お昼のあとの眠さと疲れに葛藤しながら仕事をしていたら……ビルの管理人さんから、最中の差し入れが届きました〜(ノ´▽`)ノまさしくこれは、神様の「頑張れ」という応援に違い... http://bit.ly/cnctlJ #統一教会_
  • 00:26  日々思い| 自己否定・・: 何度も練習をしてもなかなかうまく行かない、本当に自己否定の世界で自分を否定し犠牲にして行かなくては出来ないようだ。ある意味、覚悟が問われる様な世界があります。「それでもやる... http://bit.ly/9OFEY3 #統一教会_
  • 00:18  おしえ。| 堕落性とは・・・?: 3日前、5/24(月)の記事に、私は携帯が壊れたことを書きました。その時の気持ちを以下のように書きました???神様から、これをきっかけとして、過去からの堕落性や、執着... http://bit.ly/9kHvKV #統一教会_
  • 00:12  愛する貴方| 何度でも…: きのうの記事の、「ジブリ(キャラ)占い」読んでくださったみなさまにも、いろいろと楽しんでいただけたようで、うれしかったですこの占いは、生年月日と血液型のほかに、「名前」も入... http://bit.ly/cBi0lj #統一教会_
  • 00:03  良き隣人| 家計の資金繰り表: バランスシートと資金繰り表は企業経営では必要不可欠ですが、家計においても資金繰り表は極めて有用です。 エクセルを使って簡単に作ることができます。一度作れば数字を変えてい... http://bit.ly/c2EfWZ #統一教会_

Powered by twtr2src