Sun, May 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「真の愛で一つになった夫婦は宇宙に咲いた絶対・唯一・永遠・不変の花」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aBs1tv #統一教会_
  • 23:25  神様探し| お手伝いしてきました: 今日は友達の合唱コンサートのお手伝いに行ってきました。(画像は、会場で撮った写真を加工してみました♪)もぎりとか口上とか案内とか…昔のアルバイトを思い出して楽しかったです。昔のアルバイトほど、... http://bit.ly/9otLPl
  • 23:17  部長の講義| 悟りの実相: そうするうちに、数年にわたる祈祷と真理探究の総決算とも言うべく、それまでどうしても解けなかった疑問についに答えを得たのです。それは一瞬の出来事でした。あたかも火の塊が私の体... http://bit.ly/aM93Pp #統一教会_
  • 22:23  愛いっぱい| 5/30礼拝にいってきました♪: こんばんは☆ きょうは どんな休日でしたか? わたしは、だんなさんと 統一教会の礼拝にいってきました♪ きょうは、どんな環境でも天国になる(幸せなき... http://bit.ly/dnhaBT #統一教会_
  • 22:14  オノマトペ宮沢賢治のサラリーマン時代: 最近、テレビを見て驚いたこと。宮沢賢治がサラリーマンをしていたことです。(NHK歴史秘話ヒストリアで放送されていました)意外すぎる。社会の中に属した... http://bit.ly/c3RlI0統一教会
  • 21:14  神様って?| 気持ちが一つになれば: 気持ちが一つになれば、どんな相手がどんなに強くても勝機はあるんですね。日本も、気持ちが一つになってくれば、オランダにも勝てますよ! http://bit.ly/bQp3Bi統一教会
  • 21:06  良き隣人| 国の柱: 政権が揺らいでいていいことはありません。村山政権の時も、阪神淡路大震災やオームサリン事件など不幸が重なりました。 揚げ足取りを止めて国政の安定を図らねばなりません。日本を... http://bit.ly/cQ2Rs0統一教会
  • 20:52  ご飯が愛| 神様が与えて下さった必然「かつおのたたき丼」: 今日は、「かつおのたたき丼」鉄分いっぱい!旬です!安いです!オススメです!「シュッ!シュッ!シュッ!」・・・?来たかな?と思った瞬間。「へい... http://bit.ly/ak8iKs #統一教会_
  • 19:20  教会問題| 首都圏合同讃美礼拝: 昨日は首都圏合同讃美礼拝ということで松濤本部に行って参りました。我らが聖歌隊。今回はオリジナル曲の「真の愛」を歌ってきたんですが。出来についてはちょっと?でしたが(笑... http://bit.ly/cmQcVt #統一教会_
  • 18:22  祝福家庭便| 統一教会 本部 公式HP より: http://www.ucjp.org/?p=2316文総裁御夫妻を辱める記事・掲載に対し、また、韓国にお嫁に行っている姉妹、及び韓国統一教会の... http://bit.ly/cbSp1N統一教会
  • 18:03  先祖と霊界| 精誠の継続: 天基元年四月十七日、陽暦2010年5月30日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 世界指導者特別教育は93日を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の... http://bit.ly/a7lN11 #統一教会_
  • 15:34  YTUBE| 「You Are Good」Two Rivers Choirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で曲は「You Are Good」! http://bit.ly/cHKfWD #統一教会_
  • 13:06  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.44】12年間 監禁された後藤徹さんTwitter開始: ツイッター人口 日本で800万人也。そして、あの人も。'':*:'¨':*:'¨... http://bit.ly/adKk20統一教会
  • 10:49  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございます(^-^)今日は 曇り空。す、すずしい!だんなさんと礼拝に行ってきま〜す♪ http://bit.ly/dgHAIO #統一教会_
  • 07:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月17日統一教会のみ言「人の悪い面ばかりを見れば 自分の心に損害を受けます。」 http://bit.ly/bySsmB #統一教会_
  • 05:37  愛いっぱい| 韓国へお嫁に行った日本女性の手記☆2☆: 統一教会合同結婚式で、韓国人の男性と結ばれ、ひたむきに 地域にねざして生活しておられる とっても素敵な女性 大谷ひろ美さんの手記をご紹介します... http://bit.ly/c1wccR #統一教会_
  • 02:22  一食口家族| 姫日記。2010/5/29: ※余談ですが、我が家の姫の名前の一文字目は「花」。これからは、花ちゃんとします。午前中。奥さんからの電話にて「…花ちゃん、鼻が詰まって苦しそう。ミルクが鼻に... http://bit.ly/a7yTpK #統一教会_
  • 02:04  感謝と喜び| 週刊ポストに厳重抗議: 週刊ポストに厳重抗議(統一教会ホームページより)  5月24日発売の週刊ポスト誌で「韓国農民にあてがわれた統一教会合同結婚式 日本人妻の『SEX地獄』」と... http://bit.ly/cR5BEL #統一教会_
  • 01:08  良き隣人| 父の愛: 何度も書きましたように、私は来年還暦ですが、私を生み出してくれた84歳の父の愛の深さを改めて感じます。 私が息子達にして上げる番だと改めて思います。そして神様が人間の親だと教えて... http://bit.ly/ccXq5U #統一教会_
  • 00:52  教会の本を| 「ありがとう」のデュエット: ・・・・略・・・・・その日は、なぜか、夫に対する感謝の重いがわきあがり、思わず、「お父さん、ありがとう」と言葉が出た。ところが同じ瞬間、夫の「お母さん、あり... http://bit.ly/9k81qe #統一教会_
  • 00:51  神様探し| 分かりますか?: 写真の左の方にいる鳩が茶色なのですが、分かりますか?もうちょっと近くで撮りたかったんですが、この後すぐに飛んでいってしまいました…。白い鳩が混ざっているのは時々見かけますが、茶色の鳩は初めて見ました! http://bit.ly/9q0QmF
  • 00:51  魚もたまに| 聖火式: 先日、関東・東海地区の食口(シック:家族のこと。統一教会では信者同士を親しみを込めてこう呼びます)が集まって、聖火式が行われました。この聖火式は韓国から大母様がおいでになって開... http://bit.ly/ao6rIj #統一教会_
  • 00:39  幸せって?| 一言だけ: ↑我が携帯の猫写真コレクション今週一週間は濃い一週間でした(_あっという間今日は早く眠りたいので、神様に一言だけお願いします神様明日、よろしくお願いします(^-^)クリックお... http://bit.ly/94O2j1 #統一教会_
  • 00:35  天国への道| 成功者とか人格者とは…: 「後継者がいなくて、困ってますよ」息子や娘婿、会社の部下にも期待したけれど後継者になる者がいないと言う気の毒な社長さんにお会いしました。息子娘家族も遠くに離れ聞くところによれば奥様も家を出... http://bit.ly/cOC5tn
  • 00:29  プチ幸せ| 言われたくない!言わせたくない!: 聖歌隊の練習の中で、言われると1番ヘコむ言葉、「O班長がいるから」。今回、久しぶりに言われました。それは自分が力不足だから…でも、受け止められませんでし... http://bit.ly/cm4hxP #統一教会_
  • 00:01  神様大好き| 「強くあれ、恐れるな。」: 今年の1月、初めて聖書を最初から最後まで通読いたしました。恥ずかしながら、初めてです。中学生の時、クリスチャンセンターで聖書をもらって以来、部分部分の聖句を読んでは、生活に生かしていたの... http://bit.ly/9B5hbU
  • 00:00  部長の講義| 災難をのがるる妙法: ニュースを見ていると、政府の地震調査委員会かどこかの発表による地震発生確率なるものが報道されていました。 東海地方辺りでは、今後30年以内にマグニチュード8程度の... http://bit.ly/a8Dkk7 #統一教会_
  • 00:00  神様って?| メキシコから2点!: メキシコから2点も取れるなんて・・・どうやって得点したかVTR見たいです。ファン・デル・ファースト・・オランダのパサーであり、強くてドリブルうまいレアルの中盤選手で... http://bit.ly/9cjSTE #統一教会_

Powered by twtr2src