Mon, May 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  プチ幸せ| 私は負けていない!!など: 悪魔とかサタンに対して、「負けた!!」と思ったら負け。負けても負けを認めない気持ちが大切だと都合よく考えることにする。体は奪われても心だけは死守!!なん... http://bit.ly/cSfBSE統一教会
  • 23:25  スーさん| アボジ☆現る!!: みなさん お久しぶりです スーさんです お元気にしてましたか? 約1週間ぶりの更新です 今日は、銀座へ行ってきました 何をしに行ってきたかとい... http://bit.ly/dw4SMl統一教会
  • 23:12  愛いっぱい| こころに影がないと奇跡が起こる!?: こんばんは☆ お元気ですか? きょうは どんな一日をおすごしでしたか? わたしは、月末の会社での お仕事。 請求書の発行や 資料の発送などなど、 ... http://bit.ly/cpQXot #統一教会_
  • 23:04  神様って?| 一丸となれば・・・: 日本代表に明るい兆しが見える試合でよかったですね。優勝候補のイングランド相手に、よくがんばったと思います。日本は、個々の力は、強豪国にはかなわなかもれれませ... http://bit.ly/baeXJl統一教会
  • 21:59  スタイリシ| ポロシャツ: 近くにコストコがあって、日本の会員でも入れるので最近はよく行っている。ずっと韓国食なのでパンなどを買って、みんなで食べたりしている。暑くなってきたので、この間はポロシャツを... http://bit.ly/aGBfFB #統一教会_
  • 21:55  部長の講義| 虚飾のない人生: 文先生の第一弟子であり、統一教会の最長老である金元弼先生が昇華(他界)されたことは、以前にも書いたことがあります。 今日、金先生を霊界に送る昇華式に関する記事を読んで... http://bit.ly/dw7qq7 #統一教会_
  • 21:48  先祖と霊界| 韓国へ戻る: 天基元年四月十八日、陽暦2010年5月31日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 世界指導者特別教育も94日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に感謝である。霊界の善なる... http://bit.ly/bGp48e #統一教会_
  • 20:55  神様探し| 半分辞めます。: オレンジの街灯ってなんだかぽっかり暖かい感じでいいですね。私は6月で、現在の職場を辞めるのですが、なんと14人の小さな会社なのに私を含め、秋までに6人退職します。3月に2人、6月に2人、9月に2人…... http://bit.ly/cDDaJh
  • 18:47  神様大好き| 神様の愛とその力で: あなた方が泣き悲しむ時、そこには神様の悲しみがあなた方と共にあります。あなた方が無限に幸福を感ずる時、神様もまた、無制限に幸福を感ずるのです。ですから私たちが歓喜の勝利を得るために前進を重ねる... http://bit.ly/9lFVvf
  • 17:33  愛いっぱい| お仕事おわった♪: お仕事おわって帰るとこ♪お天気 6月から 良いみたい!!もう 6月なんですね〜はやっ6月も みなさまにとって素敵なこと い〜ぱいの月になりますように(^-^) http://bit.ly/bMegJT #統一教会_
  • 14:11  魚もたまに| 5月24日〜5月30日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう今は自分の責任を果たすだけで手一杯だけど、早く営業さんの手助けもできるようにならなくちゃ!5/27 22:10昨... http://bit.ly/9Gdh9Q統一教会
  • 13:11  神様大好き| ピアノと私: ピアノと私。中学生の時からお世話になったこのピアノ。音が出なくなってしまったので、先週の土曜日にピアノ業者に処分をお願いして、旅立ちを見送りました。合唱コンクールの伴奏の時は、私の練習のために活躍して... http://bit.ly/a3eQtY
  • 10:24  神様生きて| 週刊ポストの「統一教会報道記事は韓国農村への侮辱である!: http://bit.ly/9wjBlM #統一教会_
  • 09:15  今日も良事| 第11期Jr.STF模擬試験を実施: 今日もいいことありました? http://bit.ly/c6RTyr #統一教会_
  • 09:12  愛いっぱい| 新しいホームページ♪田無ライフアカデミー♪: おはようございます! すっきり 晴れた気持ちよ〜い朝♪ 良いこと ありそうな予感〜^^ きょうは わたしが通っている教会でやっている 「... http://bit.ly/9kQbOz #統一教会_
  • 07:28  カウント| 愛する家族が待っているじゃあないか!: うそばっかり言って!何故家にかえらない!愛する家族が、まっているんじゃあないか!!!そう、牧会者から、つよくしかられた。はやく帰れ、といわれながら、... http://bit.ly/cILZep #統一教会_
  • 06:04  愛いっぱい| ふたつの国を祖国として...3: 統一教会合同結婚式で、韓国人の男性と結ばれ、海をわたって 14年。 ユーモアのセンスがあって、だれからも愛される とっても素敵な日本人女性、 大谷ひろ... http://bit.ly/cC9NOa #統一教会_
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月18日統一教会のみ言「今の時代を心配するより 未来を心配しなさい。」 http://bit.ly/a35jWm統一教会
  • 02:44  天国への道| 喜ぶ顔が見たくて: http://bit.ly/dy0pnx [統一教会]
  • 02:34  神様大好き| 「わたしがあなたを助ける」: 今日、私が神様から頂いた聖句をご紹介しますイザヤ書 41章11節ー13節見よ。あなたに向かっていきりたつ者はみな、恥を見、はずかしめを受け、あなたと争う者たちは、無いもののようになって... http://bit.ly/cWmO4i
  • 01:23  日々思い| 礼拝: 昨日は賛美礼拝で「真の愛」のオリジナル曲を発表しました。評価は良かったと言ってはくれていますが、私としては、全然うまくいってなくて、悔いの残る内容でした。やることは、山積みにいっぱ... http://bit.ly/aIvC4G #統一教会_
  • 01:11  統一教会で| 週刊ポストの記事を見て: 週刊ポストの記事『韓国農民にあてがわれた統一教会合同結婚式 日本人妻のSEX地獄』の記事に対し、統一教会広報局が厳重抗議。私が色々書くよりも、事実と異なる点の詳細はこちらをご覧下さい。既... http://bit.ly/d6MilS
  • 01:04  プチ幸せ| バンドde讃美礼拝: 支部長のギターをはじめとして、ベースやドラム、ピアノにキーボード、トランペット、サックス、フルート、タンバリン!?の超絶テクニック!!パワフル&ビューティフル... http://bit.ly/a6ccLc統一教会
  • 01:01  感謝と喜び| 子女の心情、僕の心情: 今日は街に伝道に出かけたのですが、私たちの部署の責任者がわざわざ現場まで会いに来て下さり、とても愛を感じました。 その中で、大母様が首都圏で開催した聖火式の後に... http://bit.ly/cQT01I #統一教会_
  • 00:54  愛する貴方| 神様、聞いてください: 今日の足立青年支部の日曜礼拝は、『Praise Worship』、讚美礼拝でした。そして、今回の讚美礼拝はなんと“生バンド演奏”だったんです礼拝のみことば... http://bit.ly/dg67vU統一教会
  • 00:45  幸せって?| 5月30日日曜礼拝: ↑我が携帯の猫写真コレクション?本日の日曜礼拝は賛美礼拝足立青年支部支部長を中心に結成されたバンドの方々が神様に捧げるため10曲ほど賛美をされました私は最... http://bit.ly/bkamJu統一教会
  • 00:39  おしえ。| 岩盤浴ヨガ&パン教室: 昨日、午前中、Wちゃんのヨガ教室に初めて行ってきました。Wちゃんといえば、このブログでもたびたびご登場頂いていますが、はたから見ていてとても、前向きで自分の... http://bit.ly/bmXjUO統一教会
  • 00:04  魚もたまに| 紹介したいブログ: 週刊ポストが何やらひどい中傷記事を書いたらしいですね。こういうことをするから、拉致監禁みたいなめちゃくちゃな手段をとろうとする人が出てしまうんだ……実際に統一... http://bit.ly/dgGAid統一教会

Powered by twtr2src