Wed, Jun 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  おしえ。| 子供が親に言われてうれしかった言葉。: 今日は、5/29(土)付けの日本経済新聞から。興味深く読みました。以下は小学校5年から中学校3年までの男女200人を対象にした調査結果。親に言われてうれしかった言葉1、よくがん... http://bit.ly/dhibqG
  • 23:30  神様って?| 前掛かりになったところカウンターで!: 対戦相手国オランダは油断すると、一気に大量得点につながります。ロッペン・・・・写真からは想定はできませんが、ドリブルすっごく速いですし、ゴ... http://bit.ly/b2vHaN統一教会
  • 22:15  Remember!| 首相辞任!: 今日のニュースでひときわ目立つのは、日本の首相が辞任したことでしょうね。 日本が、世界が注目した出来事ですよね。  「 それでもいい 」 みんな、赦してくれるかな。  なんて。      ... http://bit.ly/agsPlX
  • 20:32  神様大好き| 親ねこと子ねこ: 先週、マンションの周りに住むノラねこに、子どもが生まれていました。まばたきしながら近づいて撮ってみました。その後、私の部屋から下を見たら、親ねこが写真の位置まで出てきてくれて、子猫もみんなお母さん... http://bit.ly/a2FKvR
  • 19:37  幸せって?| 週刊ポスト: 週刊ポストに『韓国農民にあてがわれた統一教会合同結婚式 日本人妻のSEX地獄』という見出しの記事が出たそうな。マスコミというのは人を陥れたり「恨みや」「嫌悪感」を抱かせる記事が大好きなのね……私たち... http://bit.ly/afvxHZ
  • 19:28  スーさん| 韓国へお嫁に行くと?: 統一教会で祝福結婚して韓国へお嫁に行った後、 実際どうなの? 週刊誌に書かれたようになるの? 百聞は一見にしかず 実際にお嫁に行かれた方たちのブロ... http://bit.ly/b1EO7S統一教会
  • 19:25  神様大好き| いろいろな空: 今日の夕日雲の中の光。神様の目みたいそう言うと、ちょっとリアルかな。。。(笑)空は毎日いろいろな色に塗られておもしろい夕日は、いろんな表情があって美しいですにほんブログ村 http://bit.ly/bZKOPc
  • 18:27  早朝訓読会| 100602-2 6月1日 午前4時36分: 当ブログの左上にあるプロフィール写真を撮ったのは2009年6月1日午前4:36 。教会での訓読会に参加するため、玄関を出たところで撮ったものです。昨日、6月1日の朝、同... http://bit.ly/9MF2DF
  • 16:27  愛する貴方| 身も心も捧げて: 5/30の日曜礼拝は、讚美礼拝でした “生バンド演奏”という、 なんとも豪華な礼拝讚美です。 讚美メンバー内では、 通称『バンド礼拝』と言われていました。 青年支部の中心である、支部長をはじ... http://bit.ly/9Ru4UI
  • 14:05  幸せって?| 木の葉のように: 6月に入りました昨日は、月の初めの敬礼式最近神様探しできてないなぁ〜と感じたので「神様探しするぞー」と決意しました会社につくと…『木にあるときは枝にゆだね枝を離れれば風にまかせ地に落ちれば土と眠る... http://bit.ly/bf8cGT
  • 13:43  小さな運動| today's worldをよんでいて: 今日、tday's worldをざっと読んでいて、亨進様ご夫妻の家庭訪問のはなしや昇華式の内容に関する話とか、金元ピル先生の内容などに目を通し... http://bit.ly/bL2GPR #統一教会_
  • 13:40  愛いっぱい| ありがとう空間♪: こんにちは♪とっても よいお天気の埼玉^^会社から更新です。最近読んだ本に載っていたのですが、「ありがとう空間」てご存知ですか?たとえば、食事した後テーブルを水ぶきしたら汚れはとれてスッキリ、で... http://bit.ly/daTP6x
  • 12:01  生きる糧| 鳩山首相辞任!!: 鳩山首相が辞意表明 小沢氏も辞任 http://bit.ly/cDi7cR #統一教会_
  • 11:39  祝福結婚♪| 日本の行く末はどうなるのか: 日本の行く末が心配です。 http://bit.ly/c50Z2a
  • 09:16  愛いっぱい| おはよう♪: 晴れました〜♪今日は 早めの出勤お客様が 来られるので心をこめて お迎えしよう(^-^)今日も 素敵な一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/bgPlKq
  • 08:43  生きる糧| 拉致監禁の被害: 今日、世界日報の記事を見た。親族であっても、信教の自由は絶対守るべきだと思った。Mという男が本当にあってはならないような非人道的なことを平気で今も行ってる。これはしっかり... http://bit.ly/9WvqLL #統一教会_
  • 08:31  早朝訓読会| 100602 今日の訓読会: より「ため」に生き、より愛する人が、その家庭の相続者になります。それゆえに、すべてそのような道に方向を取らなければなりません。今日のあらゆる理想的作用の主流は、真の愛が行く道です。真の... http://bit.ly/94AqEA
  • 05:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月20日統一教会のみ言「神様の心情を中心として、 生活をしていきなさい。」 http://bit.ly/c2JK10
  • 04:43  先祖と霊界| 愛は全てに優る: 天基元年四月二十日、陽暦2010年6月2日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育も96日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に感謝している。霊界の善なる先祖と共に歩めることに... http://bit.ly/cJnzIu
  • 01:09  感謝と喜び| 歴史的な青年出発式: 大げさなタイトルを付けましたが、今日は西東京の青年が集まって集会を行いました。その場に何と現職の国会議員さんが二人も挨拶に来られたのです! 連日、お二人は他の教会も周っておられ、実は昨日も会っ... http://bit.ly/bVvTyF
  • 00:16  日々思い| 音が・・?: 今日も聖歌隊の練習に行ってきました。6月6日に向けて「真の愛」と聖歌2曲を練習しました。シャープのついた半音を上げる音がなかなかうまく行きません。それでなくても、音階もちゃん... http://bit.ly/cpvBJ4 #統一教会_
  • 00:12  部長の講義| 親子対話値千金: ? 高校の美術部に入っている息子が、先週末、県下の高校美術部合同の合宿に参加し、誇らしげに帰ってきました。 2泊3日の合宿には100名余りが参加し、研修所がある町に全員が散らばって、思い思い... http://bit.ly/9ltYSl

Powered by twtr2src