Thu, Jun 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  愛いっぱい| だんなさんの痛み♪: こんばんは☆今日は どんな一日でしたか?私は 朝寝坊して 慌てました(^_^.)夜更かしは いけませんねあ、写真ぼやけてごめんなさい。真ん丸な金魚でピンポンパールていいます。ボールみたいに丸い... http://bit.ly/agmsTV
  • 23:09  日々思い| 音楽の世界・・: 今日は、聖歌隊の練習に参加しました。本当に音楽の世界は奥が深くて、どこまで行ってもまだまだ、やりたりないことだらけです。声が楽器のようになるわけだからきれいな声で歌を歌は... http://bit.ly/b6bR2x #統一教会_
  • 23:07  一食口家族| 実家に: 今から、実家に帰ります。今回はおくさんと花ちゃんを迎えにいくです。おそらく、明日三人で新幹線に乗り、東京に戻ります。1ヶ月たたずに三回も実家に戻るのは初めてです。ほんとにお世話になった両親に、ささやかです... http://bit.ly/a6Sl4a
  • 22:57  Remember!| 甘いものがほしい!: これからの季節に欲しくなるとしたら、これでしょうか! あんこをうまく煮るのがポイントらしいですよ。 それから寒天にも一工夫できるみたい。 少しひんやりしました? 食べ過ぎには気をつけ... http://bit.ly/bSKVYB
  • 22:47  感動!神様| 神様の詩?: お前の心から血がしたたっている つぐなえる薬がどこにあろうと 私が傷つくよりずっと辛い お前のあがないの為なら進んで地獄へ行こう 十字架につこう 我が身はどうなってもかまわない お前の魂の為なら喜んで... http://bit.ly/cNpbor
  • 22:18  愛の説教録| 霊の糧と肉の糧: 統一教会荒川青年支部のお食事づくり担当の方のブログをご存知ですか?その名も「ごはんが愛である」今日、そのブログの最新記事神様が与えてくださった必然「かつおのたたき丼」に感動したので是非みなさんご覧... http://bit.ly/9hn95s
  • 21:53  良き隣人| 鳩山首相が見たもの: 今日の記事も私の個人的な感想です。 鳩山首相アメリカのスタンフォード大学で博士号を取得しています。専門はオペレーションズリサーチ(略してOR)だといいます。 ORは限られた資源で最も効率の良... http://bit.ly/bfx2Bt
  • 21:34  愛する貴方| ムーミンの…?: 今日、6月3日は「ムーミンの日」だそうです。ムーミンといえば、教会の大好きな姉妹“よるちゃん”が結びつきます(よるちゃんは、ミーが好き♪)なんで、ムーミンの日?(なんとなく想像はつきましたが…)ネ... http://bit.ly/dd8HDP
  • 21:17  早朝訓読会| 100603-2 田無ライフアカデミー♪: 西武新宿線 「田無駅」より徒歩5分。ミッションセンター田無ライフアカデミー(TLA)のホームページがついに出来ました♪ここではいつも、統一原理セミナーや、本性(ほんせい)... http://bit.ly/aBRdAJ
  • 21:07  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.46】iPadは神様が準備したツールかもよ!?★平和メルマガ2010年6月1日号★: 今日はiPadを語ります!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆... http://bit.ly/aFlafs
  • 21:04  神様探し| 統一原理と出会った時の事1: お花はやっぱり明るい空の下が一番綺麗ですね。私が統一原理に出会った時の事を少し書こうと思います。大きな証があるわけではありませんがお付き合いいただけたら幸いです。霊の親に出会ったその日、... http://bit.ly/cwIvVg
  • 21:03  ニコ日記| 風を感じた日:  本当に、またしても、お久しぶりです。 いかがお過ごしですか? 私は、今朝、頭痛がして、神様に、その旨を、 祈って、おやすみしました。。。 最近、確かに、あんまり、寝ていなかった事に、ふと、気付... http://bit.ly/a70QaE
  • 20:08  幸せって?| 監禁は犯罪です: <監禁>中3次男をトイレに11日間 母親ら逮捕…警視庁中学3年生だった次男(15)を11日間、自宅のトイレに監禁したとして、警視庁光が丘署が東京都練馬区北町2、母親の中島まゆみ(47)と内縁の夫の... http://bit.ly/bt87rJ
  • 20:01  神様大好き| 今日の夕日の表情: 今日も夕日です今日の夕日は、自分の目で見ると、赤いとオレンジのような美しい色で、お父さんも写真を撮っていました自然が描くまる○の形の美しさにも魅了されます。一日照らしてくれてありがとうにほんブログ村 http://bit.ly/dq9kYl
  • 19:12  YTUBE| 拉致監禁・強制改宗撲滅 札幌デモ行進 Part.2: 2010年5月9日(日)に札幌大通公園周辺で行われた拉致監禁・強制改宗撲滅のデモ行進 Part.2 http://bit.ly/9wbaOs
  • 18:57  スーさん| 半年越しの願い☆: さかのぼる事、6ヶ月前 ディズニーランドで見かけた ダッフィー かわいくって、 ずっと欲しいなぁと思ってました。 職場の人が、 シーに行くから買ってき... http://bit.ly/bdjBSi統一教会
  • 15:28  神様大好き| 今日も元気: 神様から頂いたこのお花。今日も元気ですすくすく育って、現在9個咲いています今までで一番たくさん咲いています。いつも元気をありがとうにほんブログ村 http://bit.ly/aTZFTc
  • 14:22  神様大好き| 猫の顔: ふふっ黒ねこのジジ。この辺りに住むノラねこです。ちょっと変顔みたいに見えます(笑)。カメラを向けると、どこかを向いてしまうんです。私が見ていたら、段差に身をはめて寝転びました。ん!?そこで寝るのか?とツッ... http://bit.ly/9Mj94Z
  • 13:19  韓国生活♪│ 胎名☆: 日本では、どうなのかわかりませんが、韓国では、赤ちゃんができるとお腹の中にいるときの名前、胎名をつけるようです。??(サラン:愛)??(ヒマン:希望)などなど、私も赤ちゃんができたらかわいい胎名を!といき... http://bit.ly/cCU11p
  • 11:39  魚もたまに| いきぬき: ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中昨日は頑張ったけど、結局あまりまとまらなかったので、今日はいきぬき。自転車。はねうお、けっこうチャリ好きです♪自分で走... http://bit.ly/cm79Sb統一教会
  • 08:26  先祖と霊界| 歴史的転換の時: 天基元年四月二十一日、陽暦2010年6月3日(木曜日)を迎えた。天気は晴れ!? 世界指導者特別教育は、97日目を数える。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の善なる先祖に敬意を表し... http://bit.ly/9zjVFX
  • 07:49  早朝訓読会| 100603 今日の訓読会: 父母の前に孝行する人は、孝行するその天の心が、動脈に行ったのちに静脈に回ってくる血の流れのように動くのです。家庭の一番末端に立ったとすれば、天理の愛の力が動脈側に行ったのちに静脈に回っ... http://bit.ly/daVjt4
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月21日統一教会のみ言「自分が人からしてもらいたいと思うとおりに 人にしてあげなさい。」 http://bit.ly/cnxDfi
  • 02:03  リバティ♪| TETSU: 気が付けば6月になりましたねー!アガラッチョは梅雨の時期は一年間を通じて一番嫌いなのでございます。でもリバティは6月も熱く熱く、開催中ですYO−本日はリバティの開催地の近くにある有名ラーメン店をご紹介... http://bit.ly/diXY9g
  • 01:46  感謝と喜び| 拉致監禁ビジネス: 最近、配布しているビラです。許せない「拉致監禁ビジネス」 ビラの一節を引用します。 反対派牧師らは、脱会した元信者を左翼系弁護士につなげ、脱会者らを原告とする裁判闘争を展開。こうして、... http://bit.ly/98GVu2
  • 00:53  神様探し| 目が回る…: 椿じゃなくて薔薇ですよ。今日は朝から、目の前がぐるぐると回ってしんどいです。時々、こういう日があります。乗り物に乗っている訳じゃないのに、乗り物酔いしている感じ。今日はもう寝ます〜… http://bit.ly/di6HsU
  • 00:48  日々思い| 自主練習: 今日は私用で聖歌隊の全体練習は休みにしました。それで、自宅での自主練習です。やればやるほど、本当に難しいですね。色々な思いがこみ上げてきて、それをかき消しながらの戦いです。 http://bit.ly/9h8nDF #統一教会_
  • 00:36  良き隣人| 日本の生き残り: 鳩山首相が辞任表明され、民主党小沢一郎幹事長も辞任ということになりました。日本の明日に天の導きがありますことを切に祈ります。------以下引用です 「人を無視するな。尋ねてくる人をいい加減に扱え... http://bit.ly/aq0Ihv
  • 00:34  モデル社会| 神様の創造!誘目性: 今回より一級建築士の方にお引っ越しさせていただきました。今後はしばらく一級建築士受験日記になりそうです。さて…誘目性とは…目を引きやすいか否かという特性です。赤が最も誘目性が高く、緑が最も誘目... http://bit.ly/9ynAC8
  • 00:28  魚もたまに| 安売り競争の中で: 当たり前だけど、全く同じもの・サービスなら安い方が良い。だから、安売りを得意とする会社はとてもシビアだ。私の会社もそう。「結果を出せてないものは休みなんかとら... http://bit.ly/aBl75K統一教会
  • 00:28  プチ幸せ| 食べるリラッ〇マ: 6月に入り、私の所属する教会の部署で天事(人事異動のようなもの)がありました。A班長は同教会の他部署へ、F班長は実家へ、というわけで、仕事の帰りに贈り物を求めてフラフラと…人のために生きるのは楽し... http://bit.ly/co5D2Y

Powered by twtr2src