Fri, Jun 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  良き隣人| 日本の未来: 菅直人財務大臣が首相に就任しましたが、日本と極東アジアは危機の真っ直中です。災害や細菌テロがないことを祈ります。 菅政権が日本国の舵取りをきちんとしてくれますようにと祈ります。鳩山総理が実感された危機感... http://bit.ly/ahiCNR
  • 23:08  日々思い| 気持ち・・・: 昨日も書きましたが、音楽の世界は奥が深いです。今日も練習がありましたが、声を出しすぎれば、じゃまになるようだし、出さなければ、他のパートに負けてしまい聞こえなくなり、バラン... http://bit.ly/cZX8GX #統一教会_
  • 22:45  プチ幸せ| 東京・港区のイタリア: 私の働いている会社の近くにイタリアっぽい所があります。時々、テレビの撮影や中継が行われていたり、某食品メーカーのCMや某アーティストさん(ヒントは今までの私のブログの中に!!)のPVに使われて... http://bit.ly/9LzMpZ
  • 21:49  部長の講義| 神様の本性を探る: 米国に暮らしていた1988年当時、私の人生においてかなり特異な体験をしたことがあります。 その当時から更に4年ほど遡った1984年に昇華(他界)された文先生の次男である興進(フンジン)様(と自称... http://bit.ly/a3jmOc
  • 19:43  愛いっぱい| 毎日が潤うために♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9aHwnP
  • 18:45  南米と日本| いよいよ!: こんばんは〜もうすぐで………ワールドカップですねいや〜楽しみです〜個人のテクニックだったり、チームワークだったり、パフォーマンスだったりが楽しみです国それぞれの持ち... http://bit.ly/a021Sw統一教会
  • 14:39  神様大好き| ねこ不思議: 最近、ねこネタが続いていますね。一昨日、親猫と子ねこについての日記を書いたのですが、不思議なことに、あんなに毎日子どもを探してずっと泣き続けていたお母さん猫が、日記を書いた次の日から、ピタリと泣かなく... http://bit.ly/ckBehU
  • 13:37  幸せって?| 布団派?ベッド派?: ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中 私は布団派派 久しぶりのブログネタ私は布団派実家はベッドなんですが、柔らかいベッドは腰が痛くなる(_だから今では、布団派あの床の固さがたまらない... http://bit.ly/c9pRJ4
  • 10:00  愛いっぱい| おはようさん♪: 金曜日♪るん♪素敵な一日をおすごしください(^-^) http://bit.ly/cWWcLF
  • 08:42  先祖と霊界| 誇らしい天地人真の父母様: 天基元年四月二十二日、陽暦2010年6月4日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 清々しい一日になりそうだ。 世界指導者特別教育は98日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感... http://bit.ly/cUedhO
  • 08:07  早朝訓読会| 100604 今日の訓読会: 神様が手を挙げてアダムとエバを祝福なさる時に、神様は、彼らの父として心で何を願われたのでしょうか。「おお!あなた方は、私が造った大天宙を抱いて、私を王として侍(はべ)り、忠臣になってく... http://bit.ly/9CEK9C
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月22日統一教会のみ言「善なる人の道は 克服していく生活である。」 http://bit.ly/d5xdaw
  • 04:10  モデル社会| 勉強に取り組む姿勢: 今日はいつもより勉強できました。朝から、出勤時間も遅く、計4時間半くらいできました。仕事では今日上司と1対1の目標に関するヒヤリングを行いました。その中でいただいたアドバイスを一つ。「覚えるに... http://bit.ly/cycvWs
  • 02:21  リバティ♪| うふふふふ: ぼくドラえもんです!!うふふふふ、のび太君、うふふふふ、のび太君、うふふふふ、でおなじみのドラえもんですYO−藤子作品パラダイスですWA−!藤子FとAの応酬ですね( ̄▽+ ̄*)日本の国民的アニメの数々... http://bit.ly/bmO9BD
  • 01:52  感謝と喜び| 拉致監禁特別集会、行ってきました: 今日は、来日され文国進様をお迎えして、千葉の浦安で統一教会信者に対する拉致監禁の特別集会が開催されました。 集会の中では、最新の様子が伝わってきました。現在スイスのジュネーブで... http://bit.ly/a9s0GU
  • 01:44  オモロ思考| 『鳩山首相の辞任』の背景を原理的に分析してみました。: 急遽、鳩山首相が辞意を表明しました。あまりに急展開でした。普天間基地移設の問題や、福島議員を罷免に追いやってしまったこと、政治とカ... http://bit.ly/bq4qH3 #統一教会_
  • 01:20  おしえ。| 心豊かに愛し、愛され、暮らしています。: 最近、週間ポストに統一教会の祝福を受けて韓国へお嫁に行ったお姉さま方を、こてんぱんに非難する記事が載ったとのこと。悲しい。。。だから、そんなことないってば。。。みんな幸せに暮... http://bit.ly/bl8YtI
  • 01:19  幸せって?| 大笑い: 今日の会社での一コマ私・Iさん「お疲れ様です」私「何持ってるんですか?」Iさん「パンです」私(今日の夜、8時まで残りって言ってたからご飯かな?)Iさん「拾ったんです」私「拾った!?」Iさん「なんか〜皆パン... http://bit.ly/dfNGPG
  • 00:39  神様って?| ♪もう〜いくつ寝るとワールドカぁップ〜♪: ♪もう〜いくつ寝るとワールドカぁップ〜♪ワールドカップには〜落ち着いて〜♪♪♪日本が勝つのを祈りましょう〜♪♪はーやくー来い来い、ワぁ... http://bit.ly/c6oDpf統一教会
  • 00:30  プチ幸せ| わんこのように…: 昼休みにいつも散歩に行っている公園へ。天気も良いので、建物の陰や木陰で食事をしている人がたくさんいました。そんな中、トイプードル(以下トイプー)を散歩させている人を発見!!あまりの可愛さについフラ... http://bit.ly/9fiwP3

Powered by twtr2src