Sat, Jun 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:26  愛いっぱい| 文先生の夢を見ました♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cyNB5E
  • 22:08  神様って?| ドログバ選手・・残念です。: 残念であり、無念です。ドログバ選手は今年32歳ですから、次回は36歳・・・ちょっときついか・・・。見たかったなぁ。もしかしたら、得点王にもなれたかも... http://bit.ly/8XbhyC統一教会
  • 21:33  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.47】友人Aへ: 友人に伝えたいこと'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.47 【友人Aへ】,,:*:,..,:... http://bit.ly/ahuJL1
  • 21:09  幸せって?| 自分の字: ブログネタ:字キレイ?汚い?見せて 参加中私の字は汚い派ご覧の通り(^_^;)シャープペンで書いたのが上でボールペンで書いたのが下ですでも、自分の字を嫌だ、汚い(_「字、きれいだね」誉められます(*^_... http://bit.ly/9L51EN
  • 21:08  プチ幸せ| 音楽の力って…: 今日の練習のみ言言葉には不思議な力があります。愛と思いやりをもって語れば人を励まし勇気づけることができます。妬みや嫉妬の思いで語ればその言葉は人を傷つける凶器になります。私が語る言葉が神様を喜ばせ多... http://bit.ly/9GRdVQ
  • 20:22  南米と日本| 一体化: こんばんは('-'*)今日、いつも行っているサッカーが終わった後に、バレーボールに参加しました。参加した中で統一バレーをやって…なんと……連続で1000回いきました〜パ... http://bit.ly/cAF2CX統一教会
  • 15:47  愛いっぱい| 気温上昇♪気分も♪: あった〜い!初夏のような 陽気♪テンションあがるーお花も ひときわ 嬉しそう(*^_^*)ワクワクセミナーのチラシ配りに 行ってきま〜す♪ http://bit.ly/9igYl4
  • 14:35  一食口家族| 赤ちゃんとの付き合い方: 昨夜、無事に東京に戻ってくることができました。振り返ってみると、実家で使った全てのベビーグッズ、おむつ、哺乳瓶はもちろん、ベビーベッドまで全部をほとんど両親が荷造り、宅急便に持っていくとこ... http://bit.ly/djgVhd
  • 13:46  愛の説教録| 神様のみ業に感動!: 今日は朝から代々木公園に行きました。そこで目にしたものは・・・・薔薇の園。とても鮮やかで、綺麗でした。一緒に行った姉妹たちと、「神様の業だね〜」「神様ってすごい芸術家だね〜」と心から神様を賛美... http://bit.ly/cByU0C
  • 13:41  神様探し| 家族旅行です♪: 家族旅行に日光に来ています。東照宮で団体さんに混じって説明聞いてますf^_^ http://bit.ly/c821j2
  • 10:56  感動!神様| 今日から家族旅行に行ってきます。: 今日から二日間、母方の祖父母と三世代での家族旅行に行ってきます♪実家に帰ってきている間はみことばに触れられないので、しばらく日記ブログと同じ感じで更新しますね〜〓 http://bit.ly/aXmy8e
  • 09:34  早朝訓読会| 100605 今日の訓読会: 世の中の若い男性や女性たちも、「初恋は忘れることができない」と言うでしょう?初愛は、忘れることができないものです。神様と私たち人間との間で父と息子の因縁をもち、父の前に孝行した孝子とし... http://bit.ly/9uHztm
  • 09:10  カウント| わたしのこころの中の消しゴム: どれほど、つよく抱きしめても、わたしの腕の中から、愛する人が、霧のようにきえていく。何故だ。目の前に存在するのに、・・・ブログで、愛する人達へのおもいを、今... http://bit.ly/cCkWiH #統一教会_
  • 09:05  愛いっぱい| 朝のひとときに思うこと♪: おはようございます♪ だんなさん、まだ寝ています きょうは土曜日、お休みなので^^ 平日のたたかい、あ、お仕事 の疲れ とってほしいです。 朝ごはんつくって、お洗濯に、掃除、 朝は ... http://bit.ly/9C5hTt
  • 08:54  先祖と霊界| 世界指導者特別教育99日目: 天基元年四月二十三日、陽暦2010年6月5日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育もついに99日目を数えることになった。神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝し、... http://bit.ly/914j9V
  • 08:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月23日統一教会のみ言「希望的な人は 常に建設的です。」 http://bit.ly/9iHcwl
  • 07:53  カウント| おおきくなったら、かんごふさんになる!: 今日。ねえ、アッパ。あたしね、おおきくなったら、かんごふさんになる!話しは、昨日にもどる。母から、家内に電話があった。父が月曜日に、入院するので、... http://bit.ly/bsfxLu #統一教会_
  • 05:10  天国への道| ブログ1周年感謝のご挨拶: 昨年6月からブログを書き始めて1年になりました!!「もうブログやめよう…」って何度か思ったことがありました。でも、読んで下さる皆様に励まされてちょうど1年続けてこれました。皆さんありがと... http://bit.ly/arQoGr
  • 02:43  スーさん| またもや!: 今晩は、私が所属する教会の出発式でした(出発式とは、教会員が集まって、今月も神様の為に頑張って行こう!と一致団結していくようなイベントです)でもその前に、教会に早く着... http://bit.ly/9sNbhH統一教会
  • 00:22  おしえ。| 合同結婚式への招待状。: こちらのブログからご覧ください。まずは、合同結婚を正しく知ることから??? 興味深いです。http://www.hiroba.jpn.org/私も遠くないことです。そうなると、、、ランキング... http://bit.ly/9egLYY
  • 00:17  神様大好き| 傷ついた動物: また猫です(笑)。猫続きで内容が片寄ったしまってごめんなさい。(>_ http://bit.ly/dCQCKw
  • 00:06  感謝と喜び| 伝道は感謝と喜び!: 今日は時間を作って、前に訪問で出会った方のお宅にお邪魔して、お話をしてきました。教会に帰ってきてから、最近伝道を頑張っている兄弟と話してみました。 新規で原理受講につなげたり、創価学会の知り... http://bit.ly/bRaTeF

Powered by twtr2src