Sun, Jun 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  スーさん| 神様の後押し。: おとといの記事に書きましたが、てんとう虫を通して、神様は私に勇気を与えてくださいました。今日、神様の後押しと与えられたタイミングで、1歩、進むことができました。神... http://bit.ly/aT1zL8統一教会
  • 22:58  部長の講義| 昇華を喜ぶ文化: 昨日、6月6日は、尾瀬にある統一教会の霊園にて、「昇華祝祭」が行われました。 昨年までは「統一慰霊祭」という名称で毎年この時期に行われていた行事を、今年から文先生の指導に基づき、より本来の意義に... http://bit.ly/9fq6Mx
  • 22:49  プチ幸せ| 今知った!!: 第8回原理教室。原理教室とは、文鮮明先生が解明された「統一原理」(全人類が歩むべき生活の指針といいましょうか…)のチャートを大音声で訓読(講義)していく教室です。今回は初級編の第8回、初級は原理の骨の... http://bit.ly/bOud6D
  • 22:47  ウキワク部| よろしくお願いします!: 2010.6.6(日)とてもいい一日です??今日は、「びぎん」のメンバーと初合流しました??原理の勉強もしましたし、ウキワク部においては、今後の、社会運動の話し合いも成されました??よりよ... http://bit.ly/c7g7BB
  • 22:42  七色心情記| 試験日!!: 今日は晴れ渡った空の下、電車を乗り継ぎ? 東洋大学まで行ってきました?今日はハングル検定の試験日です?今まで韓流ドラマと独学でコツコツ勉強してきました。う〜ん?正直... http://bit.ly/aitIQA統一教会
  • 21:04  スタイリシ| 韓国の文化とライフスタイル体験: 今週の土日はまず土曜日に教会の歓士様のお孫さんの100日お祝いの席に参加させてもらった。結婚式みたいに多くの人を集めて、バイキングの食事でもてなす雰囲気... http://bit.ly/bYcdQO #統一教会_
  • 20:29  料理奮闘記| 拡大!?: 久々の更新です?最近、作る量が増えました???お客さんが増えたのです嬉しい限りですが、でも、この夏場の調理場は戦場です?『環境に引っ張られていかずに、環境を私が引っ張っていかなければならない』〜文 鮮明... http://bit.ly/8ZYChC
  • 20:00  愛いっぱい| 続・6/6礼拝にいきました♪: 教会長さまからのお話の内容を書きたいと思います。 なぜ こんなに感動、喜びが わきあがるんだろう? 何度も聞いているお話なのに・・・ その連続でした。 お話の間中!!! 本当... http://bit.ly/bqZuSI
  • 19:27  YTUBE| 拉致監禁北海道被害者の会の街頭活動: 2010年2月11日、拉致監禁北海道被害者の会の街頭活動の映像です。 http://bit.ly/akC9Bn
  • 19:18  早朝訓読会| 100606 今日の礼拝: 今日は日曜礼拝に参加しました。「天一国主人の生活」と題して、教会長さんの説教がありました。「天一国王創国宣言文」(2006年6月13日)を訓読され、天一国国民の行くべき道についてお話され... http://bit.ly/bTyBAH
  • 15:47  一食口家族| 姫日記。2010/06/05: 花ちゃん誕生から、あっという間に20日。昨日、久しぶりに再開しました。一日で顔が変わるといわれるこの時期、たしかに、顔つきが変わった気がします。今日、初めて、目の開いている写真がとれ... http://bit.ly/c7d7XD
  • 11:28  感動!神様| 鬼怒川ライン下り☆: 鬼怒川ライン下りしてきました〜♪風と水が気持ちよかったです〓神様は、人間が楽しむ為に川の流れに緩急をつけたり、そこからしか見れない景色を作られたのだなぁと感動しました〓 http://bit.ly/dAFsMd
  • 09:46  愛いっぱい| おはよう♪: だんなさんと 礼拝にいってきま〜す♪素敵な一日をおすごしください(^-^) http://bit.ly/aVWs8t
  • 09:40  先祖と霊界| 世界指導者特別教育ついに100日目: 天基元年四月二十四日、陽暦2010年6月6日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育は、ついに100日目を数えることとなった。神様と天地人真の父母様の召命に感... http://bit.ly/cWFtHf
  • 08:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月24日統一教会のみ言「人の目を気にする以上に 神の目を気にしなくてはいけない。」 http://bit.ly/angw3q
  • 02:43  感謝と喜び| 何気ない一日。: 今日はあまり記事になるネタがないので、(;^_^A kimkimの何気ない一日を振り返ってみます。 お昼は東大の博士課程に通っている兄弟と話す時間が与えられました。一緒に伝道活動を歩んでいた時期... http://bit.ly/bQdbTz
  • 02:17  魚もたまに| ブログの投稿で植樹: 携帯版では表示されないかもですが…右下の、ツイッターの下に、芽がでました^^何でも、ブログを更新して大人の樹まで成長させると、本当に植樹されるのだそうです。... http://bit.ly/90Papc統一教会
  • 00:47  おしえ。| 神様、素敵な時間をありがとうございました。: 今日は、母と関東一円で最も古い神社である、“鷲宮神社”に行ってきました。母が行きたいというので。家から車で20分くらいでしょうか。我が家はお正月の初詣もここですし、車のお... http://bit.ly/cQr4qZ
  • 00:46  スーさん| 名を呼んで!: あなたが神様の名を呼んだ時から、神様とあなたの間には親と子の絆が結ばれます。たった一人で孤独の道を歩く時も、大勢の人々の中で幸せに生きる時も、すべてが親なる神様と一... http://bit.ly/9wIliW統一教会
  • 00:43  神様大好き| 夕日のオーラ: 今日の夕日です。きれいなオレンジ色をしていました。空や雲の状態によって夕日の表情も違ってきますが、今日の夕日からは、オーラが出ているように見えませんか?こちらは昨日の夕日毎日全然違いますね。その日そ... http://bit.ly/9sjou5
  • 00:19  良き隣人| 言葉の調子: 今日は仕事の後の別の用事で食事を済ませて遅く帰宅しました。その後の家内とのやり取りでの自分自身の言葉の調子を思い出しますと、もう少し優しい口調で話した方がいいと感じます。 丁々発止と言葉でやり取りするの... http://bit.ly/dylFk4
  • 00:09  愛する貴方| ステキな出会いに: 昨日、6月4日(金)は、足立青年支部の、6月度・伝道出発式でした今週は体調があまり良くない日が多くて、正直、体を休めたい気持ちもあったのですが、そんな後ろ向きな考えだったわたしに、神様は、ステキ... http://bit.ly/d6kDYF

Powered by twtr2src