Mon, Jun 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  カウント| それでもいまは教会にもどらなければならない2: 気づいた。長女が、母やわたしあてにてがみを書くとき、それはたいてい、わかれがさびしいとき、こころがいたいとき、だった。書くことで、じぶんのこ... http://bit.ly/btKqfp #統一教会_
  • 23:21  神様探し| お酒が美味しい?: 岩魚酒です。おじいちゃんが美味しそうに飲んでました。母方の家系はお酒を飲むのですが、私は父方似でお酒は受け付けない体質です。妹は母方に似たらしく、よく飲んでますが(´Д`)お酒が美味しいって感覚が... http://bit.ly/9crfjr
  • 23:09  愛いっぱい| 発想の転換をする♪: こんばんは♪きょうは どんな一日をお過ごしでしたか?とっても 良いお天気&湿度が高くて、いっぱい 汗をかきながらのお仕事でしたーだんなさんと食事のとき 話していたら、きょう あることを通して、... http://bit.ly/9Hg7nU
  • 22:07  カウント| それでもいまは教会にもどらなければならない: じぶん用の記録として。特急¨あずさ¨、車中より、牧会者へ送信したメール。教会長様へ、いま、電車に乗りました。帰省させていただき、ありがとうござ... http://bit.ly/bdUGtO #統一教会_
  • 21:51  プチ幸せ| 風邪かな?: 高麗人参茶が妙に苦い…普段の何倍も…しかも、のどに何かがひっかかる感覚…これ以上悪くならないように気をつけないと。でも、昨日よりは調子がいいみたいです。食欲もありますし…これがなくなったら、私は体調が悪... http://bit.ly/amC4op
  • 20:53  先祖と霊界| 再臨論(イエスはどこに再臨するか): 天基元年四月二十五日、陽暦2010年6月7日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? のち雨!? 世界指導者特別教育も101日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝し... http://bit.ly/cpgJlB
  • 20:50  モデル社会| 心を落ち着けよう: 最近ンは試験も近く、仕事もいろいろと大変で…行ってもクレーム対応や要望にこたえたり、とちょっと嫌になり始めていました?今日は帰り、歩いていて、ふと公園に寄ろうと思いました?そこで、瞑想して、祈り... http://bit.ly/aDACmH
  • 20:15  スーさん| 説得力なし!!: 今日の職場でのできごと。 朝、自分の机のまわりを掃除していました。 机を水拭き そこを通りかかった男性社員さんが、 「こういうところは掃除するんだ。部... http://bit.ly/ajxN5w統一教会
  • 20:03  ニコ日記| ハングル!!:  やはり、そろそろ、本格的に、ハングルをまなびはじめたい〜!!!! と、lおもいたって、音声でのべんきょうを、 30分ほどした。。。 よし、 きょうもわたし、 がんばったあ!!!! http://bit.ly/dsUomM
  • 19:46  感動!神様| 龍王峡: 龍王峡の風景です〓天気が良くて、新緑が凄く綺麗でした〜!!ブログ二つとも同じテイストにすると、どっちを更新したか分からなくなります〓一緒に旅行した祖父母は実家に宿泊中です。私もしばらく実家で過ごします〜 http://bit.ly/dtRECb
  • 18:18  率直な思い| 再度「週刊ポスト」に抗議!  マスコミの報道倫理を問う!: 小学館HP 会社案内より 「週間ポスト」側より回答が参りました・・・ 質問していることとは違う回答を送って参りました・・・ 週刊誌の記事の「見出し... http://bit.ly/cVbgew
  • 18:17  祝福結婚♪| 暑い: 今日は東京は暑いですね。最高気温は27度でした。体調管理しないとね。 http://bit.ly/96fgp0
  • 15:21  神様大好き| 神様から: 写真は、散歩コースにある茶畑の茶葉です新芽が伸びてきています。昨日神様から頂いた聖句のご紹介ですイザヤ書48章17節-19節あなたを贖う主、イスラエルの聖なる方はこう仰せられる。「わたしは、あなたの神、... http://bit.ly/9YGfwl
  • 14:01  幸せって?| ねこ♪: ↑お昼寝中(*´艸`*)先週の金曜日のことですが、お昼時間にコンビニに行った帰りに、ねこに会いました(φωφ)17年間ほどねこを飼っていたので、ねこから、神様が感じやすいですこのねこは飼い猫と柄が似ている... http://bit.ly/dBFCvF
  • 14:00  魚もたまに| 5月31日〜6月6日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうまた水没しちゃった…(T_T)そういえば常習犯にしては風邪引かない。……………深く考えない事にしよう。6/2 4:... http://bit.ly/dqC3hP統一教会
  • 10:29  愛いっぱい| 緑に、ピンク♪: きれいな 色♪感謝〜(^o^) http://bit.ly/9uI4X0
  • 09:46  リバティ♪| 元気ですか!?: 「元気、元気、元気があれば何でもできる!!!」何気なく日常生活の中で使うこのアントニオ猪木の名言これって本当にそうだなぁって思います。元気があれば何でもできる!!!は魔法の言葉です・・・こんな魔法... http://bit.ly/d42kjc
  • 06:40  早朝訓読会| 100607 今日の訓読会: 真の愛は、神様の創造能力と一致したものです。ですから、その愛をもっていれば、地の果てから神様に、「来てください」と言っても、来てくださるというのです。不器量な孫娘でも、指を少し動かせば... http://bit.ly/b8wMiq
  • 06:19  愛いっぱい| 16歳のクリスチャンの詩♪: 16歳のとき書かれ、賞を受賞された方の詩です。その息子さんが 朗読されています。”愛する という痛みよわたしの胸は、そんな苦痛の中で、破裂しそうです”あまりに深い、深い「情」の世界に ... http://bit.ly/a89B9M
  • 06:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦4月25日統一教会のみ言「人を愛することが、 天国の起源である。」 http://bit.ly/9wNufT
  • 01:22  タガタメ記| 今日のサッカー指導: 今日は、子供達のサッカー指導でした。今日は礼拝後で礼拝担当していた先生から「礼拝の態度が悪かったとのこと。礼拝中にボールを触っていた・・・。」と。私も、子供たちを叱るのは好きではありません。だ... http://bit.ly/ahNqV7
  • 01:19  ニコ日記| バーべキュー!!:  今日は、みんなでバーベキューにいってきました!! わたしとしても、かわいい兄弟姉妹たちと、ゆっくりすごしながら、 幸せな時間を、かんじました。。 ひとつ、悟らされた、ことが、ありました... http://bit.ly/9uru2f
  • 01:09  スポーツ| 「感謝を知る男」: このコラムに関心持ちました。↓↓世界を驚かす、感謝を知る男・長友佑都「ありがとう……おかんがおらんかったら……」 長友は、携帯電話で母親と話し終えると、ハンドル... http://bit.ly/9ZwKHz統一教会
  • 00:58  良き隣人| 家内の6年越しの捜し物: 会社再建の為に、6年前に一軒家を売却してマンションの一室に5人家族が追われるように引っ越しました。 入り切れなかった荷物で捨てられない荷物は会社の一戸建ての事務所の空きスペースに急いで運び込... http://bit.ly/aGOmqc
  • 00:25  おしえ。| 意気消沈している人へ。: 今日、統一教会の日曜礼拝へ向かう電車に乗っていて、ふと、思いました。私達は、自分のふがいなさや、足りなさを感じて意気消沈する時と、意気揚々と自信たっぷりに歩む時と、両方がなければいけないのか... http://bit.ly/cthCXf
  • 00:15  感謝と喜び| 羽村市動物園: 羽村市ってどこですか?という方もいるかもしれませんので、羽村市の方には失礼ですが、東京都内にありまして、立川よりは奥ですが、青梅の手前にありました。近くには瑞穂町とか福生市がありました。と言われても... http://bit.ly/9BswFV

Powered by twtr2src