Tue, Jun 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  料理奮闘記| 瞑想(フォー、鯖味噌大根): 最近、瞑想に励んでいます??しかし、???温和で穏やかな気持ちに、癒されすぎてしまいます?瞑想は、心と体を一つにして、自分の心をコントロールすることができます怒りも、不安も、思いに左右... http://bit.ly/aX9c5R
  • 18:49  部長の講義| 歓喜そのものの霊: 「神様とは、歓喜そのものの霊である」 教会のある長老の方が講話の中で、そういうお話をされました。 「歓喜という霊を神様と呼んできた」 とも言い換えることができます。 神様とは霊ですから、神性... http://bit.ly/dcjcfw
  • 18:24  愛する貴方| 盗られるんです…!?: 先週のお話です。 6月4日の足立青年支部・出発式。 その帰り道のことです。 教会を出てすぐ、カミナリが鳴っていました。 一緒に歩いていたR兄弟が、 「じぶん、カミナリだめなんですよぉ〜... http://bit.ly/cdw2CW
  • 18:13  愛いっぱい| 素敵な出会い♪: 会社のお仕事、急ぎのものが おわって一段落です♪今日は 雨がふりそうな?ふらなさそうな?微妙なお天気植物は 嬉しそう(*^_^*)ほっとするかわいい お花素敵な出会い に感謝です♪ http://bit.ly/bkqrb8
  • 17:50  南米と日本| W杯で思い出した事: こんにちは〜母親が言っていたのですが、W杯の時なるとブラジルの国内は会社が休みになって家で応援するみたいです外に出ると誰も歩いていなとかで、すごいみたいです... http://bit.ly/9Fmq7y統一教会
  • 17:38  一食口家族| 姫日記。2010/06/08: 1週間ほど前から、花ちゃん、めやにが止まりません。ひどいときは、まぶたが目やにで、くっついちゃって…。大阪いるときからですね。だから母親も奥さんも、「医者に見てもらえ」と。大丈夫とは... http://bit.ly/bog89y
  • 16:58  スーさん| ピグで説教☆: 今日の説教題 「神は愛なり」 神様が愛の方でよかった 以上 ご拝聴ありがとうございました (今日は時間がないので) ... http://bit.ly/c2HL5l統一教会
  • 16:43  先祖と霊界| 悔い改めと復活: 天基元年四月二十六日、陽暦2010年6月8日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育も102日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している。共に歩む霊界の善なる先祖... http://bit.ly/90nVt6
  • 16:17  夢の勉強法| ホ・ポノポノが・・・: こんにちは。昨年度の中学入試の問題をいろいろとみていたら、なんとホ・ポノポノが国語の入試問題に出ておりました。さすが受験界!様々な流行や出来事を見渡しながら、社会生活ができる教育をしていくの... http://bit.ly/9jbD70
  • 15:46  カウント| ひさしぶりに、閑話休題: Googleで、?原理本体論?を検索すると、上位2件は、このブログ。3、4位は、第四イスラエル研究会のサイト。そして、5番目のブログが、興味深かった。記事にコメン... http://bit.ly/9Ob8JF #統一教会_
  • 09:49  愛いっぱい| ありがとう♪感謝の日♪: おはようございます(^-^)今週の記事続・礼拝にいってきました♪で書いた「ありがとう」スイッチ♪やると なかなか良いですよ〜♪線路に、電車に、木に、建物に、道路に、「ありがとう」と声をかけ... http://bit.ly/cX4b2g
  • 09:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦4月26日統一教会のみ言「今の自分を見ていろいろ思うより 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://bit.ly/cfzkaP
  • 08:48  早朝訓読会| 100608 今日の訓読会: どうだ、神様は、形があるだろうか、なかろうか?その無形の神様は、形のない神様は、実体世界を主管することができない。だから、天宙すべてを主管するために、そのように人間を造ったと言うんだね... http://bit.ly/btE5uN
  • 08:48  リバティ♪| Say the word: 最近リバティでやったダンスがこの安室奈美恵の「Say the word」です。リバティでのエンタメは歌やマジックだけじゃないんですよ、ダンスもやりますYO−実はアガラッチョも踊ったりしち... http://bit.ly/aypJ55
  • 08:47  天国への道| 清らかな心: 父母を通して天より与えられた私かけがえのないたった一つの貴い生命そこには変わらぬ願いがありました生かされている自分であることを知ったとき感謝の思いが溢れてきます困難で辛く思えた道はいつか私の心を虹色に... http://bit.ly/cNu3yE
  • 06:22  スタイリシ| 33センチ: 12項目の原理テストが終わってひと段落したので、シジャンに出かけた。目的は33センチのソフトクリーム写真をみて後ろのS氏と比較してみればその長さがわかると思う。スタイリッシュ! http://bit.ly/9az5d9 #統一教会_
  • 01:20  神様って?| おかだのチャチャチャ!♪♪: 【日本代表応援歌】おかだのチャチャチャ!♪♪おかだのチャチャチャ!♪♪チャチャチャおかだのチャチャチャ!♪♪すてきなフォワード ヤノキショウ(矢野貴... http://bit.ly/bTcN03統一教会
  • 00:40  おしえ。| 実体験マンガ『統一教会合同結婚式』: 今日は、私の好きなブログのご紹介です。統一教会合同結婚式のことがとっても分かりやすく書いてあります。目?からウロコのおもしろさです?どうぞ、ご覧になってみて下さい??? ? ... http://bit.ly/9qsVbv
  • 00:33  愛の説教録| 6/6統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「21世紀の宗教が最終的に目指すもの」聖句 新約聖書 コリント人への第一の手紙 第13章1節〜13節聖句内容は各自でチェックしていただければ嬉しいです。昨日は事情があり礼... http://bit.ly/bPLhW2
  • 00:30  感謝と喜び| 人間は見えない神の似姿: 今日は創造原理の第一節を学びました。その中でも私が好きな言葉は、個性真理体の部分です。この勉強を始めた頃に、個性真理体という言葉に納得したのを憶えています。 それまでは、私は自分自身がそ... http://bit.ly/cT8sxd
  • 00:26  日々思い| 天の・・: 昨日は疲れてしまって、書き込みができませんでした。昨日は晴天のもと、尾瀬の地で聖歌隊が歌を披露することができました。インターネットで全国に流されたようで、大変な出来事です。本当... http://bit.ly/buyLxN #統一教会_
  • 00:06  良き隣人| 日本が果たす母なる国の使命: 神様は日本に世界の救いの為に母の使命を与えて下さいました。 http://bit.ly/9mx9Id

Powered by twtr2src