Wed, Jun 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  神様探し| 明日帰ります〜: 紫陽花が綺麗な季節になりました♪明日、実家から帰ります〜 http://bit.ly/9KqJG7
  • 23:28  感動!神様| 日光東照宮〜☆: 日光東照宮の写真です〓団体に混ざってガイドさんの解説をちょいちょい聞いていたのですが、徳川家康って天下を取るべくして取った人だったんだなぁと感じました〓結婚式も行われていて、何だか沢山天運連結出来... http://bit.ly/9AOkRE
  • 23:27  神様って?| マスコミ各社も真実を報道していただけるようお願い申し上げます。: 統一教会を批判するいろいろなマスコミ記事も、大部分が筆者の勝手な思い付きで記載されており、どうやったらこんな発想... http://bit.ly/d70qRb統一教会
  • 22:46  さあ教会に| 日本は拉致犯罪をゆるす国なのか?それとも拉致犯罪に戦う国なのか!: 今日は 拉致監禁週刊ポストに対するデモ行進をおこなってきました秋葉原から神保町まで行ってきました統一教会拉致監禁の被害者である今までに4300... http://bit.ly/a8OX64
  • 22:12  Remember!| 99パーセントの否定!: お疲れ様です。 今日もお仕事頑張りましたね。 営業マンも管理職も社長さんも、本当にお疲れ様でした。 今日の否定が明日に繋がりますように。 今日の営業は、それでもいい!       ... http://bit.ly/bQ05qr
  • 22:11  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 愛が自分のためのものではないように、幸福と平和も自分のためのものではありません。相手のいない愛がないように、相手のいない理想と幸福、平和もありません。これらすべては、人との関係から始まるものです。... http://bit.ly/cZwKx2
  • 21:43  一食口統運| 生まれる前から、死んだ後まで…: 統一教会では出産、結婚(祝福)、死(昇華)という人生のすべての行事が神様を中心におこなわれています。【「全日本昇華祝祭」by孝成教会】より統一教会では、人の命は、死んでからは、肉体... http://bit.ly/9rP5rT
  • 20:42  愛いっぱい| 為に生きたい、気持ち♪: こんばんは☆おげんきですか? きょうは どんな一日でしたか? 先日 姉と電話で話していて、 とっても こころに残った ことば があったんですよ 姉は 韓国に住んでいます。 家族で、韓... http://bit.ly/cUYom9
  • 20:16  一食口家族| 新発見。新生児の肌着: 新発見!!新生児の服は最初から表裏が逆?今朝の事。私。(袖を見て)「あっ!!」奥さん 「?」私 「ほら、花ちゃんの服、表裏、逆」奥さん 「えっ? 知らなかった?」私 「えっ? 知って... http://bit.ly/bHUVXK
  • 19:41  スーさん| 6月の楽しみ☆: こんにちは。 そろそろ梅雨入りを迎えそうなお天気@東京ですね 今日は私の好きなミュージシャンについて記事を書く日です 興味のあるかたは引き続き 興味のな... http://bit.ly/8ZkgFt統一教会
  • 19:38  愛の説教録| コリント人への第一の手紙13章: 礼拝でこの聖句を聞いて、今の私に一番必要な言葉だと思いました。だから、今日はこの聖句を書きたいと思います。たといわたしが、人々の言葉や御使いたちの言葉を語っても、もし愛がなければ、... http://bit.ly/adSMdC
  • 19:14  一食口家族| 姫日記。2010/06/09: 昨日、眼科に行ってきましたが、奥さんに後で聞いてみると、なんと、玄関を出て、帰ってくるまで、起きなかったそうです。眼科で、看護婦さんに「かわいい〜っ」とか話しかけられてもお医者さんに... http://bit.ly/cIOo7b
  • 19:13  モデル社会| レベルアップ講座: 今日はN学院の独学者対象の10点アップ講座です。これから受講していきます!この機会を恵んで下さったことに感謝して、うけていきます_φ(・_・ http://bit.ly/aosGUW
  • 18:50  愛する貴方| いつのまに…: 自分よりも年若い兄弟姉妹たちが増えてくると、なんだか、いつのまにか、わたしは「お局さま」↑聖歌隊のM姉妹命名。あんまり、うれしくない…(もしや…「湯ばーば」の仕返し!?)昨日は、「お姑(しゅうとめ)... http://bit.ly/ajjM1m
  • 18:47  祝福結婚♪| 子ども手当ての使い道: 6月から子ども手当てが支給されますね。わが足立区では早速支給されました。 あの手この手で何とか使ってもらいたいってことでしょうけども(笑) お金を出せばそれでいいかと言えば、目先は嬉しいかも... http://bit.ly/9vHYqy
  • 16:15  部長の講義| 共鳴して神様を映し出す: 昨日の続きです。 「神様は歓喜そのものの霊である」 「信仰生活とはすなわち霊性生活であり、霊性を向上させてこそ私たちは神様に似ることができる」 と言いました。 神様が霊であるなら、物質... http://bit.ly/cLqvg6
  • 14:21  カウント| ? ?????: ? ????? .はい ありがとうございます。教会の所属が、かわり、さらに元に戻ったそのとき、牧会者がその連絡をうけられたときのことば。? ????? .はい ありがとう... http://bit.ly/9KwpF4 #統一教会_
  • 09:06  先祖と霊界| メシヤであられる真の父母様と私: 天基元年四月二十七日、陽暦2010年6月9日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も103日目を数え、神様と天地人真の父母様に感謝している。共に歩... http://bit.ly/9V9S25
  • 08:27  早朝訓読会| 100609 今日の訓読会: 真の愛は、一人では成すことができないのです。相対がいなければなりません。皆さんも、自分の相対が自分よりも立派であることを願いますか。誰でも、自分の息子、娘が自分よりも立派であることを願... http://bit.ly/aWLnFe
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦4月26日統一教会のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです」 http://bit.ly/aN0oUG
  • 04:48  幸せって?| 地獄と天国: 地獄とは何ですか。地獄とはどのような所ですか。それは神様の愛の暖かさを決して感じることのできない最も寂しいところです。そうだとすれば天国はどこでしょうか。なぜ天国は人間からそんなにも遠い場所になったの... http://bit.ly/aPbzsY
  • 03:47  ニュース!| 韓国動乱勇士のためのリトルエンジェルス特別公演:  平成22年5月22日、韓国動乱時に戦った勇士とソウル市民のために、リトルエンジェルス芸術団による特別公演がソウル広場にて開催された。 ⇒ 韓国動乱勇士のためのリト... http://bit.ly/aauEkr
  • 03:41  愛いっぱい| カトちゃんみたいな、くしゃみ♪: こんばんは♪ きょうも いちにち お疲れ様でした きょうの わたし 「ありがとう」 100回は、言った と思います^^ 目に映る、すべてのものに「ありがとう」と 言ってみたんです... http://bit.ly/bEN6EC
  • 03:40  おしえ。| イタリアンお食事女子会。: 今日は、同じ職場の女性2人と一緒に食事をしました。ずっと一緒に(6年!)働いているものの、会社全体の歓送迎会くらいでしか一緒に食べたことがなくて。会社の統廃合で一人は今週いっぱい、もう一人... http://bit.ly/dhmd1d
  • 03:39  ニコ日記| 賢い女性とは???:  最近になって、思う。。 女性って、重要。 ああ 賢い女性になりたいと 思う。 しかし、 現状を 思えば。 言葉がでません。 すみません。 とりあえず、 今日は、 ... http://bit.ly/aF4h1K
  • 03:28  感謝と喜び| 伝道曜日: お元気ですか?どんな毎日を送っていますか? 私は特別なことがそうあるわけではありませんが、毎日新しい環境が与えられたり、悟りがあったり、自分なりに刺激的な毎日を送っているつもりです。 タイトルですが、... http://bit.ly/auyEHY
  • 03:28  ワンファミ キメのベランダから: http://bit.ly/9hTqnA
  • 03:27  神様大好き| コーヒー大好き: そう。私はコーヒー大好きなんですガブガブと飲みすぎてはいけないと思って、最近は1日何杯と数えながら、体のことを考えて飲むようにしています。今日は広尾にあった「上島珈琲」というお店に入って、この写真... http://bit.ly/9BpEbC
  • 02:53  日々思い| モチベーション: 今日は聖歌隊の練習がありました。先日の疲れが出たのか、いま一つパートがそろわなくてばらばらな、感じでした。私自身、モチベーションが上がらなくて、今までのように、義務使命観... http://bit.ly/cr1CGK #統一教会_
  • 02:21  神様って?| 安全祈祷というお祈り: 本番直前になって、各国代表選手達のけが人が後を絶ちません。 統一教会では、車の運転などの直前に安全祈祷というお祈りをします。「安全に目的地に着けますように... http://bit.ly/9MBSXD統一教会
  • 01:57  良き隣人| 窮地に立った人へ: 心を開いて全容を話せる信頼の置ける人が必ず側にいます。その人を探して勇気を出して相談して下さい。 神様が聞いています。正直に打ち明けて下さい。黙っていることはあなたを愛する人を苦しめることになりま... http://bit.ly/9j67Kq
  • 01:54  モデル社会| 導かれた!: 試験まで46日!日々あせる毎日です。今日は昼休みの30分とあわせて、3時間べんきょうしました。本当は4時間はやりたいのですが_φ(・_・今週の土曜日は模試があります。模試も受験料が発生するため、今月は... http://bit.ly/dso8XX
  • 01:40  Remember!| 同じ話!: お客様との距離が近づくと、いろいろ相談めいた事って多くあるでしょ。 どうして??? 80を過ぎた婦人が、昔はあんなに元気だったのに、って聞いてこられます。 会う度に同じ話をするんですけどね。 話... http://bit.ly/bsIzO6
  • 01:35  プチ幸せ| 前向き!?私が!?: 会社の上司と少し話し合う場が与えられました。こういった場は約半年ごとに与えられるのですが、その都度上司は心が洗われるそうです。何か特別なことを話したりということではないのですが、何か違うとしたら... http://bit.ly/dlgl3B

Powered by twtr2src