Mon, Jun 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:23  愛の説教録| 6/13統一教会の荒川青年支部の礼拝: 説教題 「天の父が完全であられるようにあなたがたも完全な者となりなさい」聖句 新約聖書 マタイによる福音書第5章43節〜48節『隣り人を愛し、敵を憎め』と言われていたことは、... http://bit.ly/cLY0bs
  • 23:01  部長の講義| 天一国創建マニフェスト?: 昨日、天一国創建に必要な3つの条件を挙げました。 ? 神様の主権 ? 神様が定める憲法 ? 神様の国民 その内、?憲法の骨組みがどのように作られ、それが確定されていくかについて、昨日... http://bit.ly/cz0JHk
  • 22:58  感動!神様| 100名の皆様に感謝!!: 本日!ぐるっぽ「真の愛を伝えたい!」の参加人数100名になりました 参加していただいている皆様に心から感謝いたします。 「真の愛を伝えたい!」は、統一教会の会員の方や 統一運動に賛同さ... http://bit.ly/aeIanl
  • 21:55  良き隣人| 私の母と我が家の長男: 父と私は家業の会社経営に当たっています。私が父と母を車で実家から会社まで片道40分の道程を送り迎えしています。 先月から我が家の長男も一緒に乗って会社の手伝いに通っています。4、5年前に同時に... http://bit.ly/9EJrkg
  • 21:45  プチ幸せ| おかえり!: 日本の小惑星探査機「はやぶさ」が7年ぶりに地球に帰還しました。NHKのニュースで大気圏で機体が燃え尽きていく様子を放送していました。7年間、度重なるトラブルを乗り越えての帰還…輝きを放ちながら燃え尽きて... http://bit.ly/dD60gN
  • 21:30  率直な思い| 信教の自由を求めて、国連欧州本部へ!: 週刊ポストの記事に対し訴える、後藤徹さん  2010,6,9ジュネーブ地図 パレ・デ・ナシオン(国連欧州本部) GooglMapsより 後藤徹さんは、 拉致され、 そ... http://bit.ly/bXXjda
  • 20:32  料理奮闘記| ウキワクスポーツ: ウキワクスポーツ第二回目?ウキワク部さんとコラボしてやりました http://ukiwakujoy.info/←見てみて?土曜日にみんなでスポーツしてきました?お弁当を食べて、みんなで無邪気には... http://bit.ly/92uTrG
  • 19:21  早朝訓読会| 100614 原理講論05: 天基1年 天暦5月3日人間はだれでも悪を退け、善に従おうとする本心の指向性をもっている。しかし、すべての人間は自分も知らずにある悪の力に駆られ、本心が願うところの善を捨てて、願わざる悪... http://bit.ly/bfncqF
  • 19:14  スーさん| 久しぶり☆: 今日は、 ピグで懐かしい再開をしました 大阪に住む祝福2世のももちゃんです 引越しをして、新しい家に回線がつながる前に、 お父さんが韓国の修練会へ行っ... http://bit.ly/aEUhP1統一教会
  • 19:14  祝福結婚♪| 『私の幸せ』: 私の幸せ・・・愛する我が子を抱きしめることそして・・・愛する旦那様に抱きしめてもらえることそして・・・神様の大きな愛で包まれていることもっともっと世界中を抱きしめられるほどの愛を持てる女性妻母になりたいな http://bit.ly/9XMCBH
  • 18:38  プチ幸せ| 念を送ろう!!: サッカーW杯、日本の初戦です。会社では、ジャパンブルーに染まっている方がいたり、JR浜松町駅では、小〇小僧がW杯仕様になっていました。いつもより勢いよく!?そんな私もW杯開幕と同時にケータイの待受画... http://bit.ly/9cyHn2
  • 14:34  魚もたまに| 6月7日〜6月13日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう眠いよう。今日も更新できないよ〜。左手に何やら異変が発生して、じわじわ〜〜っと悪化。弟に『レントゲン♪レントゲン♪... http://bit.ly/cfi9OO統一教会
  • 11:47  祝福結婚♪| 大きな一歩: 昨日双子ちゃんが支えナシに何歩か立って歩きました。まだ9ヶ月なのに・・・w(゜o゜)w オオー!小児科の先生の言葉では、小さ目の赤ちゃんは身軽なのか、はいはい、たっちなどは比較的早いそうです。あまりは... http://bit.ly/aifnOd
  • 10:45  スタイリシ| 韓国の夏の風物詩といえば: このところ雨が続いて蒸し暑いですね。そこで思い浮かんできたのがパッピンス。礼拝後に九里に帰ってさっそく喫茶店に入り注文しました。Ti−Amoというカフェだった... http://bit.ly/c9UQCP #統一教会_
  • 10:43  先祖と霊界| 護国報勲(ごこくほうくん): 天基元年五月三日、陽暦2010年6月14日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!? 昨日の天気を雨?としたが、礼拝に行く時間には晴れ!?であった。 真の父母様主管世界指導者特別教育も108... http://bit.ly/cOBs3k
  • 09:08  おしえ。| 昨日は。。。: 昨日は気付いたら寝てまして。。祈祷もせず。。。更新できず、すみません〓 昨日の礼拝では目的と目標ということを聴きまして、目的は変わらないものだけど、目標は目的に到達するためには変動することもありえると... http://bit.ly/dbHQax
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月3日統一教会のみ言「我々は我々の立場を離れ、 神の立場になって考えてみよう。」 http://bit.ly/9ZqS61
  • 01:14  プチ幸せ| 真のVIPとは…: 目的と目標、時にその意味を取り違えがちです。目的とは、ある大きな方法や最終到着点のこと。目標とは、ある目的を成すためのひとつの到着点です。私たちは、ひとりひとりが何らかの目的をもって生活していると... http://bit.ly/cqpmyk
  • 00:47  一食口統運| おやのきもち: 父子の関係こそが、宇宙の根本的な立場である。【み旨の道より】 教会に行くと、牧師様や神父様は、「神様」とは言わず、「天の父」、「天にまします、われらが父よ」といいます。天理教では、「親神様」と呼びか... http://bit.ly/cYnYZI
  • 00:29  一食口家族| 姫日記。2010/6/13: 皆様のおかげさまで、無事に、4週間がすぎました。5/17に誕生した、花ちゃん、元気に…寝てるか、お乳飲んでるか…。奥さんが、毎日、まめに面倒を見てくださっています。私はというと、仕事で... http://bit.ly/9WDRfe
  • 00:25  モデル社会| みことばと勉強と: 今日は模試でした。今頃礼拝中かなあ〜そんなことを考えながら受けてました。今必死に勉強していますが、今まで、みことばをこれだけ危機感もって覚えようとしたことがあったでしょうか?みことばは真理であり... http://bit.ly/c7Xnlt

Powered by twtr2src