Tue, Jun 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:45  おしえ。| 6/13 日曜礼拝の続き。: 失敗とは・・・ぶつかって倒れることではない。倒れてから再び立ち上がれないこと。倒れること自体は失敗ではない。確実に目的に向かっていれば目標が失敗しても立ち止まるべきではない。神様の目的は... http://bit.ly/bMyYe1
  • 22:27  早朝訓読会| 第五章 真の家庭が真の人間を完成する ― 結婚と愛: ですから、人生いかに生きるべきか、ということに対する答えは簡単です。愛によって生まれたのですから、愛の道を求めて生きなければなりません。父母の果てしなく深い愛を... http://bit.ly/apazFn
  • 21:50  プチ幸せ| いいひと。: 仕事が終わって、帰る途中の電車の中でのことです。とある駅で赤ちゃんを抱いた女性の方が乗ってきました。電車の中は席は空いていなくて、赤ちゃんを抱いた女性は一緒に乗ってきたお友達らしき女性と談笑していました... http://bit.ly/9yVohK
  • 19:02  スタイリシ| へそ按腹サロン: 日本でお世話になっている先生のソウル店があるのを知ってさっそく行きました。こちらで一緒に参加しているブラジル宣教師M氏と一緒です。M氏はブラジルで病院経営をしている立場... http://bit.ly/9kMr2E #統一教会_
  • 18:04  カウント| 父の日: 自分用の記録として。すこしはやいけれど、長女から父の日の、手紙とプレゼント。(家内からのメールで。)ありがとう。 http://bit.ly/99o4VB #統一教会_
  • 17:14  愛いっぱい| 祝福結婚は本当に素晴らしいんです!: わたしの姉は、 統一教会の祝福結婚(合同結婚式)で、 文先生に選んでいただいた韓国人の方と結婚して、 今 かわいい3人たちの子供を育てながら、 だんなさんのご両親と一緒に暮ら... http://bit.ly/dfcHvh
  • 17:09  スーさん| 地球儀の…: ↑マルセイユブルージュ ↑ベルサイユ ↑モルドバ   ↑プラハオデッサルクセンブルクサンマリノ ... http://bit.ly/ahgE72統一教会
  • 17:03  カウント| あなた!どこにいくの!: むずかしいことを心配し、夜、眠れなくなる。・・・またはじまった。およそ、信仰しているとはいえない、わたしの、このこころ。・・・あんたには、神様がいないのか!かんが... http://bit.ly/cp9n1G #統一教会_
  • 15:58  祝福二世| 統一教会 祝福二世 Jr.STF: ご無沙汰しております。 最近忙しい日々でブログの更新を後回しにしていたところまったく手をつけていませんでした この間の6月12日、13日とJr.STF選抜修練会というのがありスタッ... http://bit.ly/aKaLWo
  • 11:49  神様大好き| SHINE JESUS SHINE (シャイン ジーザス シャイン): SHINE JESUS SHINE (シャイン ジーザス シャイン)Worship Songのご紹介です学生の時クリスチャンチャーチで良く歌っ... http://bit.ly/aekKfz
  • 10:47  神様大好き| W杯 日本×カメルーン: 日本勝ちましたぁ〜パチパチパチ〜それにしてもスゴい音ですね、ブブゼラ。ハエみたいに聞こえる(笑)…昨日は調子が悪くて、横になりながら見ていて、叫ぶほどの興奮にはならなかったんですけど、守り... http://bit.ly/9OTUq3
  • 10:46  のりぴー| もう少し…: アベル(会社で言うと上司のような、お兄さん的存在)と話していて、気づかされることがたくさんあります。 自分自身が気づかないこと、自分が人からどのように見られているかなど… 神様はアベルを通して私... http://bit.ly/9EFrJv
  • 09:53  早朝訓読会| 100615 原理講論06: 天基1年 天暦5月3日(安侍日)愛の力は原理の力よりも強いので、アダムとエバが完成し、神を中心として夫婦となることにより、その絶対的な愛の力によって、神の直接的な主管を受けるようになれ... http://bit.ly/9ql4sh
  • 09:51  愛いっぱい| 青空に、ありがとう♪: おはよう♪青空を見ると神様の愛を感じます。ありがとうございます。今日も 神様の愛のもと素敵な一日を! http://bit.ly/cTxcPN
  • 09:49  スーさん| うか〜つ!: 日本、カメルーンに勝ちましたね 朝の解説でも言ってましたが、今回の作戦は守りを徹底した戦略で、カメルーンも日本もシュートの本数は少なかったそうです 私もドキドキし... http://bit.ly/dxTH5A統一教会
  • 09:03  愛する貴方| ゴスペルライブに行きました☆: 足立青年支部の日曜礼拝で、聖歌隊として賛美したあと、聖歌隊メンバーで、キリスト教会の『ゴスペルライブ』に行ってきました!ゴスペルとは、“God Spell”(ゴッド スペル)。... http://bit.ly/bJLNI6
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月4日統一教会のみ言「真の愛を持った人は 愛し為に生きても、 それらを全部 忘れてしまえる人です。」 http://bit.ly/9IsZtA
  • 02:36  感謝と喜び| ワールドカップ☆初戦大勝利!: いやあ!日本見事に勝利しました。カメルーン相手に堂々と闘って、勝ち点3を頂きました!ワールドカップ初戦での白星は、初めてということです。興奮しました。 これからが本番ですね... http://bit.ly/8Z9SDo
  • 00:49  幸せって?| おーまいGod: 本日は小雨の降りしきる月曜日仕事終わりに教会へ鞄を置き、祈祷を済ませ、和動スペースに行くと仲のいい姉妹がご飯を食べていました私「わ〜抹茶のムース美味しそう私も食べた〜い」Y姉妹「あまっ」私「?」Y... http://bit.ly/bSg7tx
  • 00:42  おしえ。| 6/13(日)礼拝の内容。: 礼拝の説教題は『VIP生活』まず、私達はよく生活する上で目的と目標を立てますが、その違いをご存知ですか?目的は最終到達点であり、広くて大きくて、究極的なものです。目標は、その目的をなす過... http://bit.ly/d9PGb8
  • 00:16  神様探し| 感謝♪: 多くの兄弟姉妹に祝っていただけて、私は本当に幸せ者です!ありがとうございます!! http://bit.ly/aKgJBu

Powered by twtr2src