Wed, Jun 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  良き隣人| 土砂降り天気雨の後の虹: 今日の夕方は天気雨それも土砂降りの天気雨が降りました。帰宅しますと「さっきまで二重の虹が懸かっていた。」と家内が弾んだ声で報告してくれました。 私が自宅に帰った時は外側の虹は消え、内側に一本... http://bit.ly/cfovsf
  • 23:33  プチ幸せ| 梅雨なの?夏なの?: 刻一刻と天候が変わる1日でした。しかも、極端に強い雨が降ったり、極端に暑かったり…朝、雨の降る中を走る電車の中で聴いていた曲、今日の天候にピッタリ!と思っていたのに…でも載せちゃおう、言い曲だし... http://bit.ly/a6hYPF
  • 23:11  さあ教会に| ワールドカップも熱いが: こちらも 熱いぞ!?ACL2010準々決勝第1戦は9月15日、第2戦は9月22日に行われる。 準々決勝 ? ? ? ? ? 第1戦 ? ?... http://bit.ly/dztP1h
  • 22:31  Remember!| 楽しければ、それでいい!: 蒸し暑い日になりましたね。 体の悪い人にとっては温かい日はありがたいけど、こう蒸し蒸ししていると気持ちが病んでしまいそうですね。 もう6月も中旬ですから、この夏の計画をされ始めて... http://bit.ly/b0igkU
  • 22:09  さあ教会に| マインド・コントロールって なに?: 今日 局地的に大雨が降りました 突然 雨が夕方やんで虹が出ましたみんなは、奇麗!といって写真撮影 そんな時自分は ちょっと 考えこんでいました人はなんで 今小さい事で 悩んだり... http://bit.ly/d7mF7h
  • 21:42  感動!神様| 愛のシンフォニー: 神の愛に触れると すべての細胞が最高の満足を感じます 寝ていれば その場で永遠に眠っていたいと思い 食べていれば いつまでも永遠に食べていたいと思い 踊っていれば 永遠に踊りたいと... http://bit.ly/a0izJD
  • 20:46  神様探し| お団子♪: 3つとも私が作っているブログです。今日、統一教会ランキングを見てみたら、仲良く3つ並んでいました!この順位で並べるのは皆様のおかげですね!いつも応援ありがとうございます!! http://bit.ly/cnpXK9
  • 18:14  愛する貴方| 為に生きる「笑顔」: 先日、同じ部署の姉妹に、「あくあ まりんさんって、いっつも笑顔ですね!すごく癒されるぅ〜いつ見ても笑っているから、『あ、笑顔だ』『また笑顔だ』って思うんですよ」と、言っていただきました姉妹「い... http://bit.ly/9srx3k
  • 17:20  神様生きて| ツイッター討論“拉致監禁”をあなたのブログで!!: “強制改宗・脱会を目的とした拉致監禁事件”。国内の被害者4300人。首謀者は一部のキリスト教牧師・左翼系弁護士・ジャーナリストら。日本... http://bit.ly/8ZJwCJ #統一教会_
  • 16:12  愛する貴方| ゴスペルライブのあとの証し(歌い続ける意味): アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9J0JJ9
  • 14:45  カウント| 霊界のすべての善霊たちも総動員され、皆様よりも一歩先に立って走っています: み言は、現在の霊界の状況をも、伝えてくれた。霊界がこんなに総動員なら、地上のわたしが、走るほど、忙しいことも、よ... http://bit.ly/d0Hap8 #統一教会_
  • 13:53  愛いっぱい| 御茶ノ水に♪: 今日は 会社のお仕事で御茶ノ水にきました♪晴れるといいな(^-^) http://bit.ly/bFpxqE
  • 12:35  小さな運動| 感謝の心: 感謝のこころ 最近、統一教会に距離を置き、久しく来られていない祝福家庭の方に会って話す機会がありました。悲しいことに、真のご父母様をメシアであることにすら、疑問を抱いている様... http://bit.ly/9fjKn3 #統一教会_
  • 11:45  スーさん| 統一教会の乙女チック先生って?: 妹のようにかわいいメルヘンちゃんが、 とうとうブログを始めてくれました  ↓ 「統一教会の乙女チック先生」 (ブログの説明) 行動はオジサ... http://bit.ly/buPGpS統一教会
  • 07:45  早朝訓読会| 100616 原理講論07: 天基1年 天暦5月5日復帰摂理の時代的恩恵により、神霊(内的な知)と真理(外的な知)とが明らかになるにつれて、創造目的を指向する本心の自由を求める心情が、復帰されてくるようになり、それ... http://bit.ly/bAuNNl
  • 06:24  先祖と霊界| FIFA ワールドカップ: 天基元年五月五日、陽暦2010年6月16日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も110日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している。霊... http://bit.ly/9Z9CkR
  • 06:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月5日統一教会のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば、 大きいことはなせない。」 http://bit.ly/cU9tZk
  • 03:43  ご飯が愛| サッカーに学ぶブログの心 「夏香るメニュー★6月前半編」 :  6月の前半メニュー!        一挙公開! ごめんなさい!写真が無い日もありますが、料理で少しずつ夏の香りを感じて頂けた... http://bit.ly/9ZtJpj #統一教会_
  • 02:38  感謝と喜び| 自転車☆ライフ: ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中 毎日ワールドカップのおかげで様で、更新が毎日深夜になりつつあります!真剣勝負から目が離せませんね。 さて、今日は初めてのブログネタに参加し... http://bit.ly/9sY75C
  • 02:36  天国への道| ありがとうの花:    「ありがとうの花」という曲をご存知でしょうか?朝のNHKの番組「おかあさんといっしょ」の中でおにさん、おねえさんが歌っている曲です。子供達が毎日見ている番組の中から「ありがとう」の響きのいい... http://bit.ly/cGGzP5
  • 02:03  幸せって?| 好きな聖歌: ホザナの栄光を求めしわれら迎えよや新たなる栄えの生命を約されしみ旨をわれらは成して自由と幸の歌、喜び歌い自由と幸の歌喜び歌おう統一教会聖歌5番『勝利者の新歌』作詞:Rv MooN  好きな聖歌は「勝利... http://bit.ly/bV3Nsf
  • 00:43  さあ教会に| 教育 子供はすべて天才!: 今 我が家でのマイブーム 結構はまってます★スーパー園児を育てる驚きの保育園!?★スーパー園児を育てる驚きの保育園!? http://bit.ly/a4fejV
  • 00:35  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.48】100名の皆様に感謝!!: ぐるっぽで、友達100人できるかな♪♪'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.4... http://bit.ly/afCDDX
  • 00:31  神様探し| 両親からの誕生日プレゼント: 両親からいただいた誕生日プレゼント。なんと扇風機!!私の部屋、冬は暖房無しで過ごせるくらい暖かいのですが、逆に夏になってくると暑くて………涼しい風に、神様と両親の愛を感じます♪お父さんお... http://bit.ly/azfG1e
  • 00:21  感動!神様| 真の母: より多くの悔い改めの心を持つほど 神様は 皆様をより大きな方向へ導くでしょう 「真の母」より ************************** 悔い改めますと言葉... http://bit.ly/bNd3MC
  • 00:20  部長の講義| ネガティブキャンペーンの結末: いよいよ参議院選挙が公示24日、投票7月11日となりました。 私も友人の関係で、自民党から出馬する候補者の応援決起大会なるものに参加してきたところです。 自民党の大物代議士も1人、... http://bit.ly/aUzEjy
  • 00:12  良き隣人| ピンチをチャンスに: 何でもない時は信仰の有る無しによって何ら違いを生じないかもしれません。ピンチの時こそ信仰する人生の醍醐味です。 神様に祈って歩む人生、神様の願いを知って行おうとする人生、自らの良心の奥底に神様の... http://bit.ly/c68i64

Powered by twtr2src