Sat, Jun 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  神様探し| よく遊びました♪: 今日一日よく遊びました(^O^)一日中天気がもってくれてよかったです。神様に感謝〜!! http://bit.ly/bSKMys
  • 22:45  スーさん| 今日もダジャレ☆+7th: 今、出先なんですが、携帯の電池がないから、ダジャレ1つで今日はオシマイ霊の親にお礼のおやつれいのおや にお れいのおや つ以上ちょっと力作応援クリックし... http://bit.ly/9gcDLN統一教会
  • 22:09  幸せって?| 父の日: ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中木曜日、は手作りカード作りをしてきました↑出来上がったカード手作りカード教室があると聞いたとき、神様が父の日に何をあげるか迷ってた私... http://bit.ly/dCnFoA
  • 19:05  プチ幸せ| 今は無理…: 聖歌隊の練習、休んでしまいました。理由は…担当のアベルには、「体の調子が悪くて声がしっかり出ない。」と言いましたが、理由は別なところにありました。「ひとつになれない。」声が出なくても何でも、練習には出て... http://bit.ly/9JWnM1
  • 15:34  率直な思い| 統一教会拉致監禁問題のレポート 月刊誌「財界にっぽん」「政界往来」: 財界にっぽん7月号(表紙)政界往来 7月号(表紙) 統一教会の信仰をもった人を改宗させる、 専門の「脱会屋」と呼ばれる方々がいます・・ ... http://bit.ly/bzzA1x
  • 15:01  プチ幸せ| 勝ち点1?…いやいや、3狙いでしょ!!: サッカーW杯・グループリーグ。各グループで強豪国が敗れる波乱!?日本vsオランダも例外ではないかも…というか、FIFAランク上位のチームが必ず勝利するなんて保証はないんだ!!... http://bit.ly/9dwjxv
  • 14:27  祝福結婚♪| 明日は『父の日』: 明日は『父の日』ですね。皆さんは何かプレゼントなどされますか?我が家は私の父と妻の父と両方にプレゼントを送りました。日時指定が出来なかったので昨日着いてしまいましたが、早速電話が来てとても喜んで... http://bit.ly/bBH9nu
  • 11:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月8日統一教会のみ言「一人で考えるのではなく、 神と共に考え、 神様に相談する立場が 絶対に必要です。」 http://bit.ly/bZRMyn
  • 11:17  神様探し| 晴れました!: 朝は雨もようでしたが、晴れてくれました!!神様、妹の為にありがとうございます!!日頃の行いの良い方ばかりの日にこれて感謝です!! http://bit.ly/a9yihj
  • 09:15  神様探し| 今日は…☆: 今日は妹と一緒にディズニーランドに来ています♪楽しむぞ〜!! http://bit.ly/9ufZdw
  • 08:41  早朝訓読会| 100619 原理講論10: 天基1年 天暦5月8日終末に処している現代人は、何よりもまず、謙遜な心をもって行う祈りを通じて、神霊的なものを感得し得るよう努力しなければならないのである。つぎには、因習的な観念にとら... http://bit.ly/cYqgAJ
  • 08:14  先祖と霊界| メシヤであられる真の父母様 真理の核心: 天基元年五月八日、陽暦2010年6月19日(土曜日)を迎えた。天気は、雨!? のち曇り!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も113日目を数え、神様と天地人真の父母様の召... http://bit.ly/deI35p
  • 03:30  魚もたまに| 人生やり直すなら、何歳に戻る?参加中: ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中本文はここから戻らない。まだ、何の結果も出てないから。しょっちゅう動けなくなるけど、... http://bit.ly/bJnTUa統一教会
  • 02:54  神様って?| 赤い彗星: ドイツ対セルビア ドイツは強いでしょう。あのオーストラリア相手に4点! 子供のけんかに大人が出てくるようなもの。 でもセルビアも最近強いな。スタンコビッチがいて、し... http://bit.ly/cgfnbi統一教会
  • 02:25  感謝と喜び| 讃美する生活: 今日は杉並教会の聖歌隊のメンバーに交じって、練習に参加させてもらいました。西東京聖歌隊のWest Youth Choirの半分は、杉並の聖歌隊で構成されています。 West Youth Choi... http://bit.ly/9VXBkK
  • 00:25  おしえ。| 愛をどっさり。: 一日、ご無沙汰でした(^^;昨日は、なんだか食に超!恵まれた日でした。まず、3時のおやつに、いつものFさんが外出のついでにケーキを買ってきて下さいました。先輩方はゆったんに先に選ばせてくれ、私が選ん... http://bit.ly/bsa4zg

Powered by twtr2src