Fri, Jun 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  感動!神様| 真の母: すべてのものは 投入すれば消耗し 終わってしまうのですが 真の愛は投入すればするほど大きくなり 戻ってくるのです 「真の母」より ***********************... http://bit.ly/c2wkvz
  • 23:54  部長の講義| 誰が善人か?: ? 昨日の記事「自分の言葉に気づく」に対して、ドラミちゃんが大切なポイントを突いたコメントを下さいました。 ご主人はお酒が入ると、特定の人についてとても悪く言うことがあり、耳を塞ぎたくなるほど。そ... http://bit.ly/bU4WKC
  • 23:52  モデル社会| はやくも週末: 週末を迎えました。最近はなかなか、勉強に集中できず…テキストを読んでいてもぼーっとして頭に入ってきません。今後の予定としては、問題集は一度最後まで、終わったので、テキストを苦手なところを重点的に読み... http://bit.ly/aPmJE1
  • 23:18  一食口統運| あやぽん、5000サイト突破?: おめでとうございます!!○まもなく5000サイトになります。|あやぽん RSS! 素敵なカスタマイズhttp://ameblo.jp/ayaponrss/entry-1056371... http://bit.ly/abW6wy
  • 22:57  神様探し| 愛が帰ってくると謙虚になれる: 本日、無事に会社を退職しました。働かせていただいた会社は、正直なところ、とても悪い環境だったと思います。それでも、初めての本格的な仕事は楽しかったし、充実していました。辞めた今では、も... http://bit.ly/bCOXGh
  • 22:37  プチ幸せ| 僕に力、あるんでしょうか?: 最近どうも調子が上がらなくて(外的に)、何事にも集中力を描いているような感じです。統一原理において、人間の本来あるべき価値について学んではいますが、その価値が今の自分にあるのかどうか…早... http://bit.ly/bkxARd
  • 22:00  陽だまり記| 渋谷の街頭演説: 今日は、渋谷ハチ公前にて毎週行われている勝共連合の街頭演説に行ってきました。感動です!街ゆく人もあまり聞いている人もいませんでしたが果敢に日本の行く末に対する思いを語られながら、これから、日本は3... http://bit.ly/aqiTA8
  • 21:22  料理奮闘記| 胃腸が・・・: 最近、胃腸を壊してしまいました?久々の休館日にみんなで、お出掛けをして、美味しいレストランに行きましたでも、お腹の具合が・・・変な汗と、急激な痛みが・・・病気になると、どれだけ、自分が愛されていたか... http://bit.ly/9fN7Ep
  • 21:16  さあ教会に| 最近の気になるもの: ウェブ、メール、写真、ビデオを体験する最高の方法。ネットサーフィンも、メールの作成も、写真の表示も、ムービーの鑑賞も、指先だけで行えます。薄くて軽い。そして鮮明なディスプレイ。iPadは、9.... http://bit.ly/c4ZHwH
  • 18:10  愛いっぱい| 奥さんの元へ戻してあげてください: 統一教会の信仰をもつ、25歳の男性が、14日から連絡がとれなくなりました。火の粉を払え!よりお互いを永遠、唯一の相手として、幸せな家庭を築こうと、誓った、婚約者の方と連絡が取れな... http://bit.ly/9RUfQi
  • 17:00  スーさん| 1cm未満の折鶴☆: 昨日は、実家に帰って85歳のおばあちゃんと、いろいろおしゃべりしました おばあちゃんのデイケアセンターでは少し前から折り紙が流行っていて、 私は手先が器用な... http://bit.ly/9UvTk3統一教会
  • 14:19  幸せって?| 拉致事件です!: 統一教会の信徒新しく拉致監禁にあったそうです詳しくはこちら↓↓草食系食口 http://bit.ly/b0uan8
  • 14:09  誠愛日記| 清い・・・!: こんにちわ〜!久々の更新です・・。暑い日々が続いていますね・・!私は最近4kも太りました!!痩せているのでうれしいんですけどね〜。いや〜チーフの愛のこもった毎日の食事のおかげですね?兄弟姉妹も食事を通... http://bit.ly/cXq3cc
  • 13:55  率直な思い| 『週刊ポスト』編集長からの回答書  「信者の方々が不快に思われたとしたら遺憾に存じます 」: 統一教会員信徒ブログ「神様は確かに生きている」週刊ポストに対しての記事より 「神様は確かに生きている」http://... http://bit.ly/9B92OO
  • 12:08  愛する貴方| 神様から与えられた時間: きのうの話です。 職場で、夕食を休憩室でいただいていたら、 「応対コーチング」をしてくださっているS先輩が 休憩室に入ってきました。 Sさん「いつも幸せそうにゴハン食べてるね お腹いっ... http://bit.ly/aWIw6B
  • 11:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月7日統一教会のみ言「祈ったら行動しなさい。 行動することによって、 祈りの力を知るでしょう。」 http://bit.ly/cLSOMl
  • 10:25  良き隣人| またもや新たな拉致監禁事件が発生しました: 残念なことにまたもや前途ある青年統一教人に対する拉致監禁事件が発生しました。 被害者は大学院を卒業後、ボランティア活動をしながら就職活動をして来春からの有名企業への就職が内... http://bit.ly/bcI5cP
  • 06:54  早朝訓読会| 100618 原理講論09: 天基1年 天暦5月7日サタン主権の罪悪世界が、神主権の創造理想世界に転換される時代を終末(末世)という。今までキリスト教信徒たちが信じてきたように、天変地異が起こる恐怖の時代ではなく、... http://bit.ly/9nLGjE
  • 04:12  先祖と霊界| メシヤであられる真の父母様: 天基元年五月七日、陽暦2010年6月18日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も112日目を数え、神様と天地人真の父母様に心から感謝している。霊界の... http://bit.ly/cFo78a
  • 02:39  感謝と喜び| Let's 原理講論: 原理講論 ¥2,310 Amazon.co.jp センスの無いタイトルですね。さて、ブログ「教育部長の講義日記」の中で、原理講論の導きという記事 がありました。 教育部長さんの様に80... http://bit.ly/8X4iwP
  • 00:54  日々思い| 疲れ・・: 最近どうもまた、悪い癖でテンションが下がり気味でコーラスに乗り気になれなくなっています。頑張っても頑張っても思うようにいかなくて、それが面白くないこともあり、ここまで頑張ってき... http://bit.ly/a49tr0 #統一教会_
  • 00:34  神様って?| イグアイン・・・あんたって人は: 韓国・・・・アルゼンチンに負けてしまいました。くやしいな〜。もしかしたら、スイスみたいに勝てるかと思っちゃいました。 3時間前  20:30!... http://bit.ly/ditbfC統一教会
  • 00:24  プチ幸せ| 逆境で笑う?: 今日は仕事が盛りだくさんで焦りました。でも、ピンチになればなるほど笑いがこみあげてくるのはなぜか…普通に見たら少々不謹慎ですよね…「はよ仕事せんかい!」とか言われそう。教会内での活動でも、より喜んで楽... http://bit.ly/cPc9Ry
  • 00:19  幸せって?| 姉妹を通して感じた神様: 昨日、教会の帰り姉妹のAちゃんと帰りました歩きながら私はAちゃんに「どうしたら授受作用ってうまくなるかなぁ」と聞きました恥ずかしながら、授受作用が苦手で、人と一対一になるとよく沈黙しますそ... http://bit.ly/aJvEWu

Powered by twtr2src