Sun, Jun 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  プチ幸せ| 父の日プレゼント: 夕飯の時、父が、「俺はみんなからプレゼントもらう資格ないんだけどなぁ…」と言いました。今までは、ぶっきらぼうに「ありがとな!」という感じでしたが、今回はなんだか弱気?発言。資格…あると思います!私... http://bit.ly/cJfvI3
  • 23:31  おしえ。| 妥協しないで、志を高く持って!!: 今日は父の日でしたね!みなさんは何かされました?うちは、単身赴任中の父が、たまたま家の改修工事の件で業者の人と話をしなければいけなくて、帰ってきていました。 嬉し?o(^... http://bit.ly/9nLY1s
  • 23:26  愛いっぱい| 6/20礼拝にいってきました♪: 今日は 11:00からの 礼拝に だんなさんと 行ってきました わたしの通っている 教会(統一教会)では、日曜日に4回 礼拝があるんですよ。 9:00からの 1部礼拝、 11:0... http://bit.ly/cSvPjW
  • 23:14  日々思い| 礼拝: 今礼拝が2部礼拝となって、1部2部と分かれて2回も礼拝をやることになり、聖歌隊は2回の礼拝を担当しなくてはならないので、かなりの負担となりました。またこうして、公的にすることにもな... http://bit.ly/aUhdmh #統一教会_
  • 22:50  良き隣人| 信頼するということ: 家内を信じ信頼するとは、家内のどんな言動も一旦受け入れるということに進展します。そうすれば家内と語り合う時間も多くなります。 語り合って授受作用すれば互いに理解し合う内容が深まり、了解できる内容... http://bit.ly/cF04q9
  • 21:52  神様って?| 拉致監禁事件が後を絶ちません: 左翼のよる、統一教会信者への拉致監禁事件が後を絶ちません。なぜ、統一教会に反対する人たちは犯罪を犯してまで、拉致監禁行為に及ぶのでしょうか?理解に... http://bit.ly/aevkqS統一教会
  • 21:42  プチ幸せ| 和合とバランスの生活を: 今日の礼拝で語られたみ言で印象に残ったものを書き出していこうと思います。・サタンは簡単に主権を渡さない。故に文鮮明先生の7度の死の道がありました。・サタン分立とは、絶対なる犠牲的精神と自己否... http://bit.ly/b7gkID
  • 19:34  料理奮闘記| 日曜礼拝: 今日、日曜礼拝に行ってきました?真のお父様も信頼をおかれている方の礼拝だった今の日本の現状、世界の状況、多くの問題がある今だが、何よりも自分が問題である自身が神と繋がり、多くの方々を愛する?祈り求めるこ... http://bit.ly/bpCGBq
  • 19:25  7歳教会員| 韓国へ。: 行ってきました。主体者のいる教会に行ったり、ご家族に会ったりして。やっぱり日本と違うな〜…とも感じたけれど、私の実家や故郷と似た光景もあって、初めてなのに懐かしい???という感じもしました?あぁ。ここに... http://bit.ly/aLCvK3
  • 16:24  早朝訓読会| 100620 原理講論11: 天基1年 天暦5月9日神がこのように偉大な洗礼ヨハネまでも遣わして、イエスをメシヤとして証明させたのは、いうまでもなく、ユダヤ人をしてイエスを信じさせるためであった。もし、彼らが、神の... http://bit.ly/aDEe9f
  • 11:12  感謝と喜び| 毎日更新中!: オランダ戦は残念でした。ただ、強豪相手に善戦したことは、よかったですね。キーパー川島のセーブには、勇気づけられました。今の日本の持てる力は発揮していると思いますが、本当に一体化すればどんな相手でも勝... http://bit.ly/bMTiIq
  • 08:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月9日統一教会のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」 http://bit.ly/bcJRjY
  • 07:46  先祖と霊界| 最後の峠: 天基元年五月九日、陽暦2010年6月20日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も114日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している。霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/9k5ktN
  • 04:11  愛する貴方| 出発の決意!!!: 毎年夏、聖歌隊が“合唱団”として、参加させていただく、地域イベントのボランティア活動があります。日ごろは、青年支部の中心者の願いで、礼拝讚美という、おもに内部伝道の責任分担をいただいている、聖歌... http://bit.ly/9fdiwS
  • 02:27  神様って?| 神様とイエス様が命懸けで人類を救済しよう: 人類ひとりひとりがどうして、幸福になれないのか。この映画をみればわかると思います。神様とイエス様が命懸けで人類を救済しようとする内容で... http://bit.ly/c0ZyhG統一教会
  • 01:59  感謝と喜び| 拉致監禁ビラ配りin 板橋: 月曜に拉致監禁ラリーも控えているので、今日は早朝から、夕方にかけて拉致監禁のビラ配りをしてきました。 This is itこれがそれ!→ 後藤さんの拉致監禁に関する内容。そして、裏面に... http://bit.ly/c9S4kk
  • 01:22  良き隣人| 信じること: 神様を信じたように、世の中にたったひとりしかいない家内を信じます。そして信頼します。それが神様の願われることだと感じます。 夫して父親として一家の柱として責任を持つのは勿論です。その責任心情を土台として... http://bit.ly/bRo749
  • 00:58  魚もたまに| 2週間ぶりに教会へ行きました。: 一緒に活動してた兄弟姉妹が忙しいにもかかわらず、「おかえり〜〜ひさしぶり〜」と迎えてくれました。みんな仕事と両立していて、忙しいのは一緒。でも、... http://bit.ly/cNI0ux統一教会
  • 00:00  おしえ。| 永遠の片思い。: そういえば、この間の日曜日に礼拝に向かう電車に乗った時、目の前の広告の、こんな言葉が目に入りました。知っていらっしゃる方も多いと思いますが。? ? ? ? ? ? ? ?... http://bit.ly/aOV12d

Powered by twtr2src