Mon, Jun 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:28  プチ幸せ| 歌いつづけていたい?: 27日に行われるバンド礼拝の練習。今回、コーラスを含めて讃美させていただく曲は9曲。その他、私たちが加わらない曲も何曲かあるので、全体で10曲ちょっとになるみたいです。少しずつ体調もよくなって... http://bit.ly/csNrJh
  • 23:10  愛の説教録| こころをひらく: 予めお伝えしなかったのですが、昨日の6/20の荒川青年支部としての礼拝は在りませんでした。渋谷にある統一教会の本部礼拝に行く人や、違う形で神様をに奉仕する人など様々でした。今日ふと、こころをひらく... http://bit.ly/9csxX1
  • 21:12  ニコ日記| 暑い。:  でも、がんばる。。。 今日も、 120%の わたし。。。。。。。 http://bit.ly/bxaWqz
  • 20:19  幸せって?| アイタタタ: 父の日…カードを渡し忘れました………プレゼントは渡したから、カードは来年渡そう…神様、今日の夕日は真っ赤です綺麗ですが少し怖いですなぜでしょうか? http://bit.ly/99ZXAo
  • 20:11  料理奮闘記| いつからか当たり前の食事: この学びに出会って、皆で一緒の食事を食べるようになってから、始めて知った料理がある?それが、今日の 鶏の梅煮 です梅肉でピンク色に染まった鶏肉は格別です??ちょっと作り方をご紹介します鶏... http://bit.ly/akUcoU
  • 17:41  スーさん| 気になった記事をpick up!!: さっき、見かけたブログ記事で気になったのがあったので、リンクを貼らせていただきました。 こちら ↓ 「天邪鬼とマスコミ 」 この記事を読... http://bit.ly/buxqmp統一教会
  • 15:42  YTUBE| 「Every Where That I Go」Two Rivers Choirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で曲は「Every Where That I Go」 http://bit.ly/d0DySd
  • 14:59  愛する貴方| 心で歌う♪: いま、1年ぶりの曲に取り組んでいます。 お披露目がもうすぐ… あぁ、あせります 先日、練習中に、 サビで盛り上がる部分を指導していただいていたら、 「もっともっと、できると思いますよ」 と、リ... http://bit.ly/bwd4t4
  • 12:47  魚もたまに| 6月14日〜6月20日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうブログにかかってる、ECO RIBBONにぶら下がってる札に、『オール電化』がさも環境によさそうに書かれているの... http://bit.ly/at3Euo統一教会
  • 08:19  先祖と霊界| 明るい光に向かって: 天基元年五月十日、陽暦2010年6月21日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 今日は、夏至である。一年中で、昼の時間が一番長い日である。太陽の南中高度が一番高くなり、日照時間が長くなるので... http://bit.ly/brza9L
  • 07:46  早朝訓読会| 100621 原理講論12: 天基1年 天暦5月10日イエス以後今日に至るまで、このような天的な秘密を明らかにした人は一人もいなかった。これは、洗礼ヨハネを無条件に偉大な預言者であると断定した立場からのみ聖書を見て... http://bit.ly/ccRof4
  • 06:54  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月10日統一教会のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」 http://bit.ly/cYMKRJ
  • 02:42  リバティ♪| 神名備: いやー皆様!!!久しぶりの更新でございます!サボっておりすいませんでした。季節はいつの間にか梅雨に入っており、世の中はワールドカップで盛り上がっておりますね!!!私のブログではワールドカップにはあえてノー... http://bit.ly/bjMs3i
  • 01:33  感謝と喜び| 日曜讃美礼拝: 今日は杉並教会の日曜讃美礼拝に参加して、司会役を担当させて頂きました。 初めて礼拝に参加された方も20人弱いました。讃美は8曲で、「君は愛されるため生まれた」「アメージング・グレイス」などのお... http://bit.ly/cxfsQi
  • 01:19  神様大好き| 愛するということ: 愛するということ。愛を受けることで、すごく幸せを感じます。最近はそれ以上に、愛したいと思う人がいる、ということに幸せを感じています。それは、家族だったり、友達だったり、旦那さんや奥さんだったり、... http://bit.ly/aS2Ogp
  • 01:11  神様探し| 今日も今日とて: 今日は、所属部署所属企画のバスツアーに妹と一緒に参加しました!凄く楽しんでくれたみたいでよかったです!!今日という日を下さった神様に感謝☆ http://bit.ly/ddx7bv
  • 00:18  スーさん| 愛国者は、一日で育つのではありません。: 『文鮮明先生の教育哲学』より愛国者は、一日で育つのではありません。自分の先祖から教育を受けなければなりません。父母から、国を愛さなければな... http://bit.ly/91KTVS統一教会
  • 00:06  部長の講義| ガンで死にたい: 東京大学病院の中川恵一准教授によると、近年アメリカでは、ガンで死にたいという人が増えているようです。 「ガンで死にたい?」 「どうしてそんな願望があり得るのか?」 と一瞬私も思いました。 しかし... http://bit.ly/98GuA8

Powered by twtr2src