Tue, Jun 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  良き隣人| 夫婦の永遠の絆: 統一教の祝福結婚は独身者同士が神様によって結ばれて受けても、既婚夫婦が神様に導かれて受けても、神様の下で永遠の夫婦となります。 夫婦の愛を高め深め育むには、それぞれの立場で神様のみぞ知る努力と精誠の... http://bit.ly/9ZIl4p
  • 23:37  統一教会で| 有田芳生氏と拉致監禁: 有田芳生氏、「拉致監禁・強制改宗への関与」をやはり否定できず! を見て思ったこと。有田さん、『統一教会による謀略ビラ』ですか。こっちだってこれまでの拉致監禁が『でたらめ』だったらどれだけ良い... http://bit.ly/cH60PO
  • 23:17  愛いっぱい| 結婚生活で気づいたこと♪: こんばんは☆ きょうは 蒸し暑かったですね 雨が降るかと思ったら、降らなかったかわりに、 湿度がすごかった・・・ だんなさん と 夕ご飯のとき、話していて、 将来海外に住むとしても、... http://bit.ly/c8v30v
  • 23:04  率直な思い| 自叙伝ガイドブックのご紹介? 「イエス様の服の裾をつかんで泣き続けました。」: 「平和を愛する世界人として-文鮮明自叙伝」ガイドブック (3P〜4P) ガイドブック3Pより: (イエス様が私の前に現れ)「苦しん... http://bit.ly/bAZsWC
  • 22:49  部長の講義| 神は誰を用いるか: 1990年から93年まで、米国の統一神学校でキリスト教神学を学ぶ機会を得、卒業論文に選んだのが、マルティン・ルターでした。 ルターについては、宗教改革者としてある程度は知っていましたが、少し深... http://bit.ly/dbAgAa
  • 22:26  プチ幸せ| 生活必需品: 2日連続で自転車の後輪の空気が抜けていました。とりあえず出勤の時だけでもと思い、空気を入れて、それが抜けないうちに…今日は仕事&用事を終えて、やや明るいうちに帰宅して点検しました。とりあえず、大したこと... http://bit.ly/cFUU3z
  • 18:48  感動!神様| 神様からの贈り物: 渡り鳥も同じです 南にいた鳥が北に飛んでいき、 北にいた鳥が南に飛んでいって 地域を越えて愛します 愛を中心として永遠に回ります 人間はこのような愛を 神様の造った博物館の教材を通じ... http://bit.ly/df5uyd
  • 17:47  神様大好き| 神さま お日さま こんにちは: 朝起きて窓から空を見るとうろこ雲がたくさん。うっすら光が。お日さま おはよう神様 おはようすると、うろこ雲の隙間から、太陽が顔を覗かせ始めましたお昼のあと、また空を眺めてみると、うろ... http://bit.ly/a1esjX
  • 16:46  スーさん| 政治家になって!: 先日、実家に帰っておばあちゃんといろいろ話した中で、離婚について話す時間もありました。 私は“いとこ”が17人いるので、 その中には様々な人生模様があります。... http://bit.ly/a4jmgs統一教会
  • 14:38  スタイリシ| スイーツ: 支部から韓国にお嫁に来た女性たちと天福宮で会ったので、久しぶりにということで礼拝後に明洞に出てお茶しました。そこで、先週に続いてスイーツとアイスブルーベリーラテをいただきまし... http://bit.ly/bU19fv #統一教会_
  • 14:37  先祖と霊界| 世界会長を迎えて: 天基元年5月十一日、陽暦2010年6月22日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!? http://bit.ly/8ZavBe
  • 11:41  夢の勉強法| 子供が勉強しなくなる!?: こんにちは。久々の更新です。暑かったり、大雨が降ったり、ジメジメしたり本当に健康には注意しないといけない季節です。いかがお過ごしでしょうか?ご両親から子供達の様子を伺ってみると・・・・・... http://bit.ly/cnzNhg
  • 09:01  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月11日統一教会のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」 http://bit.ly/cop3Od
  • 07:51  早朝訓読会| 100622 原理講論13: 天基1年 天暦5月11日人間は復活により、サタンの主管圏から抜けだして、神と心情一体となれば、神性をもつようになる。このように、堕落人間が復活によって、神の主管を受けるようになれば、必... http://bit.ly/aBwRJh
  • 01:07  日々思い| 歌。。: 今日は聖歌隊の練習日でした。歌っても歌ってもほんと、歌は難しいですね。上手に歌える日が訪れてくるのでしょうか。 http://bit.ly/bDUoUS #統一教会_
  • 01:05  カウント| 宿題: じぶん用の記録として、家内からもらったメール。長女と2人で、スケジュール表見ながら…飛行機に4回も乗るんだ?!と驚いてました。見ただけでも、卒倒しそうなスケジュールで…お疲れ様でし... http://bit.ly/bPc0ZY #統一教会_
  • 00:43  良き隣人| 快適さを越えて: 家内を絶対的に信頼するという一歩を踏み出して、自己の安楽や快適さを得るという呪縛から解き放たれて、遙かな視界が開けてくるのを感じます。 伴侶との共同的で芸術的な創意工夫と精誠を積んで行くところに、統... http://bit.ly/aJhjaL
  • 00:20  感謝と喜び| 拉致監禁ラリー in杉並 part3: 今日は杉並区荻窪地域区民センターでの、統一教会員に対する拉致監禁・強制改宗の問題解決のための大会と街頭ラリーが行われました。2月と4月に続いて、今回が第3回目です。 拉致監... http://bit.ly/b3XdG0

Powered by twtr2src