Wed, Jun 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  良き隣人| 心が通じ合えば: 自分の欲求や願望を中心としては人は幸せになれません。愛は何らかの自己犠牲を伴います。しかも喜んで進んで自己犠牲の道を選びます。 簡単にできることではないかもしれませんが、夫婦の間でも互いに相手の為を... http://bit.ly/d0C42g
  • 23:29  プチ幸せ| 聖歌第1部6番: 1.暗き力がわれを襲い 思い乱るる弱きわれ おのが思いのみにわずらいて 罪はわが身に生まれ出づる 罪はわが身に生まれ出づる2.訪ねしわが主のみ声聞けず 無知なるわれはかたくなに おのが喜びに歩みしに... http://bit.ly/bagiVs
  • 22:52  神様探し| 今日嬉しかった事: アパートのポストに入ってました。統一教会の紹介チラシです。ご父母様が私のアパートまで訪ねてきてくださったように感じて、とても嬉しかったです☆ http://bit.ly/aEB9aw
  • 22:47  部長の講義| 中性子は「愛」: 今から12、3年前、私が初めて「波動」という考え方に興味を持つようになるきっかけは、足立育朗の『波動の法則』を読んだことでした。 「宇宙から届いた情報を直観で受け取った」 というような書き方は、... http://bit.ly/bycskn
  • 20:22  祝福結婚♪| 自然体験の効果?: いろんな調査をするんですね〜。実際のところはどうなんでしょうね。 自然体験を子どものうちにたくさんさせてあげたいと思うのは親の大部分ではないのでしょうか? 高学歴・高収入を目指すわけではありませ... http://bit.ly/dsVFfs
  • 19:21  幸せって?| 悲しい: 東京で「離婚式」、共同作業で結婚指輪つぶす 東京 21日 ロイター] 日本の離婚件数が増えるなか、東京・浅草にある浅草寺で20日、親族や友人の前で夫婦生活の終わりを宣言する「離婚式」がとり行われた。 ... http://bit.ly/dt5vcF
  • 16:38  神様大好き| 新芽: ベランダにあるプランターで、新芽を見つけました。これは昨日の写真で、今日はまたさらに葉が開いていました。茎はとてもしっかりしています。何の芽でしょうか実はここの土の中や上に、以前日記にも書いた赤い花の綿毛を... http://bit.ly/cXzb6C
  • 16:34  先祖と霊界| 真の父母様御言−教材教本相続: 天基元年五月十二日、陽暦2010年6月23日(水曜日)を迎えた。天気は、快晴!? 世界指導者の旅も117日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している。共に歩む霊界の... http://bit.ly/9A4ohy
  • 15:47  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.50】政治家になって、みんなに伝えて! ★平和メルマガ2010年6月22日号★: いよいよ参院選!!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望... http://bit.ly/9ZJHLp
  • 15:40  スーさん| またしてもダジャレ☆: 今日も、時間がないので ダジャレをちょっと。 こうなったら、 「ダジャレ」っているテーマでも作ろうかな・・・ 祈りにはないノリ (いのりには... http://bit.ly/cmV4d8統一教会
  • 13:07  幸せって?| 有田氏が統一教会拉致監禁に関与: 詳しくはこちらをご覧ください↓↓http://touitukyoukaihoumonn.seesaa.net/article/154071072.html北朝鮮拉致問題は反対し、... http://bit.ly/asAuQo
  • 12:12  統一教会と闘わなくていい。拉致監禁への関与だけは許せない。あなたも「確かに行き過ぎもありました」と認めていること。http://jpan.jp/?vL3v @aritayoshifu 選挙を直前にした単独者に対する組織的攻撃。こんなことをすれば彼らと闘う意欲が昂進することもわから
  • 08:32  タガタメ記| 朝の出来事^^: 6/12(土)早朝、代々木の聖地へ祈祷会に行きました。前日の予報では、雨の確率が70%と一日中降ったりやんだりなのかと思っていました。この日、サッカーをやる予定でしたが前日の予報で中止にしていまし... http://bit.ly/9Tcdma
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月12日統一教会のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」 http://bit.ly/bWEq6q
  • 04:17  カウント| 統一教会統一協会?検索から導かれる真実: ブログ記事の紹介。統一教会統一協会?検索から導かれる真実http://toitsukyokai-kensaku.seesaa.net/arti... http://bit.ly/aweIzF #統一教会_
  • 00:43  ニコ日記| ふてくされ!!:  そうです!! そうなんです!! ほんとに本当に、 爆発しちゃいそうなことだって、あります、 ありますよーー、 いらいら、むかむか、することだって、 ありますよー あー 神様、、、、... http://bit.ly/aIMmIv
  • 00:40  教会の本を| 「粒あん、ください!」: お夫は粒あんが好き。でも夫は、こしあん党の私のためにいつもこしあんのまんじゅうを買ってきてくれる。私も和菓子を買うときは、夫の喜ぶ顔を見るために、粒あんを買って... http://bit.ly/9CvLsT #統一教会_
  • 00:38  感謝と喜び| 私と共におられる神様!: 時々、新しく原理を学び始めた方に簡単な講義をさせて頂いたり、教会の方とお話する機会があり、その中で様々な悟りがあります。 講義を始めた頃は、話すことで精一杯でほとんど余裕がなかったのですが... http://bit.ly/aXgnuT
  • 00:35  おしえ。| 無責任発言〜!!: 昨日の夜、母はメガネを探していました。いっしょうけんめい。父は昨日、会合でちょっとお酒が入っていて、上機嫌だったせいか、その隣でチャチャを入れているのがおもしろくて。母「え〜 どこに置いちゃったん... http://bit.ly/cGWgcB
  • 00:05  のりぴー| 神様の娘: 神様の娘になりたいな。 そのためには、神様と共に生活する事が必要なのです。 朝起きたら、おはようございます! 出かけるときは、いってきます! 食べる時は、いただきます! 一日終わって寝る時は、今... http://bit.ly/a8r9tz
  • 00:04  神様探し| のんびり: 夕暮れ時のシンデレラ城昨日は二日間遊んだせいで、一日中ぐったりしていましたf^_^;久々…といっても3日ぶりくらいなのですが、教会に帰って、祈祷室でご父母様の前で祈ると、帰るべき場所に帰ってきたと感じます。 http://bit.ly/9nXJFl

Powered by twtr2src