Thu, Jun 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  良き隣人| 拉致監禁・強制改宗は人権侵害の犯罪です: 統一教人の若者や夫人に対する拉致監禁・強制改宗事件が続いています。http://blogs.yahoo.co.jp/www85430/43591354.htmlhttp://... http://bit.ly/97zrw0
  • 23:38  プチ幸せ| 神様と共に住んでますか?: たくさんの人がいる場がどうも息苦しくて、夕拝前に帰ろうと思いました。外階段を下りている途中、「それでいいの?」と自分自身に聞いてみる。「よくはないけど、今は嫌」というのが正直な答え。でも、... http://bit.ly/bcxojd
  • 22:59  部長の講義| 陽子まで歪み始めた: 昨日の続きです。 足立育朗著『波動の法則』にあった、 「中性子は『意識』であり『愛』、陽子は『意思』であり『感情』。電子は原子核を物質化させる働きである」 という突拍子もない情報を、かなり真面... http://bit.ly/bTNOsW
  • 22:00  神様大好き| ピンクの砂漠: 今日の夕日が隠れたあとの空です。肉眼で見るともっともっと美しくて、下の方がピンク色の砂漠みたいに見えました。オレンジ、ピンク、うす紫と、秒単位で変化していきました。田舎ならではの空模様hallelu... http://bit.ly/b1MU3Y
  • 19:49  先祖と霊界| 6・25動乱(朝鮮戦争)60周年にあたり: 天基元年五月十三日、陽暦2010年6月24日(木曜日)を迎えた。天気は、快晴!? 世界指導者特別教育も118日目を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している... http://bit.ly/aGouwF
  • 19:20  早朝訓読会| 100624 原理講論15: 天基1年 天暦5月13日神の創造がそうであるように、神の再創造摂理である救いの摂理も、一時に成し遂げるわけにはいかない。一つから始まって、次第に、全体的に広められていくのである。神の摂... http://bit.ly/9kJ1XH
  • 19:02  YTUBE| 拉致監禁被害を荻窪駅で訴えるコイデさん: 荻窪駅で「拉致監禁をなくす会」コイデ代表が統一教会信者への拉致監禁被害を訴えている映像です。 http://bit.ly/bC4XVG
  • 18:59  率直な思い| 「人さらいからの脱出」 医師・小出浩久氏の連載完結/世界日報: 脱会屋らによる拉致監禁の被害者が体験をつづった書籍など。小出浩久さんも「人さらいからの脱出」(光言社刊)を記し、その犯罪を告発した 日本は法治... http://bit.ly/cZtmJ1
  • 18:55  感動!神様| 愛のシンフォニー: 真の愛は 架け橋 あるいは梯子のようなものです それを通して あなたは神に近づくのです 反対に 自己中心の愛 偽りの愛 不倫の愛は 常に あなたを神から遠ざけ不幸に陥れるので... http://bit.ly/a6qRUy
  • 18:50  神様探し| 100点: 今日、登録に行った派遣会社のスキルチェックでワード、エクセル共に100点を取れました!心情落ちてて出来る気がしなかったのですが、アベルが意識してくださったおかげで、凄くスムーズに出来ました。ありがとうございます! http://bit.ly/9xELZL
  • 12:41  スーさん| 王様のアイデア@E.L.L: 今回、初だったんです 後日、いろいろ追記します 今日は下書きの場をつくっただけなんで すみまんせん に興味のある方は、またお越しください でき... http://bit.ly/8XoOjh統一教会
  • 08:47  愛いっぱい| 青い紫陽花に感謝♪: いまの時期、紫陽花 がと〜っても、きれいですねo(^-^)o梅雨の時期に、涼しい風を運んでくれるよう…(^-^)思わず、咲いてくれてありがとう♪感謝しました。神様の愛が流れてきます♪ http://bit.ly/cK2hL3
  • 05:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月13日統一教会のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、 体で感じなさい。」 http://bit.ly/cRanKg
  • 02:29  感謝と喜び| 喜びの追求!: 皆さんは日々何を求めて生活していますか?地位、名誉、お金など人それぞれだと思います。そういうkimkimはどうなのと、突っ込まれそうですね。 日々の生活の中で、私たちの価値観は世俗的になってしまい... http://bit.ly/c00WXD
  • 01:03  モデル社会| 有田氏が拉致監禁に関与!: 有田氏が統一教会拉致監禁に関与!!聞いた話によると有田氏は北朝鮮拉致監禁問題にたいしてはなんとかしようというではありませんか!!人権問題に対し、ツイッターを利用し、全国にそのことを認... http://bit.ly/bhGzYd
  • 00:31  早朝訓読会| 100623 原理講論14: 天基1年 天暦5月12日(安侍日)神の復帰摂理の究極の目的は、全人類を救うところにある。ゆえに、神は各々の罪を蕩減するのに必要な期間だけを経過すれば、地獄までも完全に撤廃なさろうとする... http://bit.ly/buKjd6
  • 00:29  愛する貴方| 心があたたまる話♪: 今日、職場の上司が教えてくださった、いいお話♪あるひとが、自宅を新築している途中、建設中の柱に、鳥が巣を作って、ヒナが生まれたというのです。なんとそのお家の持ち主は、ヒナが巣立ちをする秋まで、... http://bit.ly/aYd7X5
  • 00:25  おしえ。| 一人一人の人生を反映する歌: 今日は会社の解散会の食事会でした。親会社の統合でウチの会社は実質 縮小され、一部の社員をのぞいてみんな他の会社に移籍となります。例によって二次会はカラオケでした。‘歌’って一人一人が仕事... http://bit.ly/dgTlee
  • 00:00  感動!神様| こころの四季: 私達は愛してほしいと願う前に まず、多くの人を愛していきたいと 願わなければいけません 神様は 無条件に愛することを 私達に教えていらっしゃるのです 「こころの四季」より ... http://bit.ly/b06c9a

Powered by twtr2src