Sun, Jun 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  愛いっぱい| 6/27礼拝にいってきました♪: こんばんは☆ 日曜日、いかが おすごしでしたか? わたしは、きょう だんなさんと、統一教会の礼拝にいってきました すっきりしない、お天気の中でしたが、 礼拝のお話をお聞きして、心... http://bit.ly/9j5vxs
  • 22:20  感動!神様| オペラ座の怪人堕落論を語る: 久々のミュージカルネタ更新です 今日は「オペラ座の怪人」から書かせていただきます 壮大なタイトルに見合う内容を書けるかどうか、甚だ疑問ではありますが、とりあえずいってみましょう ... http://bit.ly/cxNeeC
  • 22:15  スーさん| 全国お土産博覧会@東京×2: 久しぶりのお土産博覧会です最近では、ブログを見ている教会の姉妹(女の子)からも、これブログにどう?なんて、更にお土産をいただく機会が増えてしまいました... http://bit.ly/caMG6p統一教会
  • 21:46  早朝訓読会| 100627 今日の小学生礼拝: 今日は、小学生低学年の礼拝説教を担当しました。「れいぎ、あいさつ」と「はやね、はやおき、あさごはん」という題で、基本的生活習慣についてお話をしました。1.「はい」「いいえ」と大きな... http://bit.ly/ayphBR
  • 21:38  魚もたまに| ひさびさ。: いやいや、お久しぶりです。なうに絶叫したあと、絶叫の言い訳も出来ないくらい何だかいろいろ向き合えませんでした。毎日、頑張っているつもりなのだけど神様を感じられず、日... http://bit.ly/bkQ1QX統一教会
  • 19:46  良き隣人| サッカー朝鮮民主主義人民共和国代表: 管理者の個人的な見解及び感想です。 ワールドカップサッカー朝鮮民主主義人民共和国(以降「共和国」と記します。)代表は1966年イングランド大会に初出場で強豪イタリアを1-0で破り... http://bit.ly/dg0D8z
  • 19:41  プチ幸せ| バンド de 讃美礼拝(6月度): 先月に続き、第2回目の「バンド de 讃美礼拝」(勝手に命名)。聞いてくださっている側の方々はどんな感じだったのでしょうか?感想など、よろしければコメントしていただければと思います... http://bit.ly/bAhpU7
  • 19:35  7歳教会員| 今日あたり…?^^;: ヨロブン、アンニョンハセヨ〜?多分、今日あたりだったと思うんですけど。私の信仰8年目の ? お誕生日!! ?私にこの道を教えてくださった方は、もう韓国にお嫁に行かれて3年?ほど経ちます。1男... http://bit.ly/a9JQwI
  • 15:38  感動!神様| 真の母: 女性はみことば(真理)で相手を正したりするものではなく、 相手を許し愛するのです 私の勝利の秘訣はこれだけでした 「真の母」より ************************** ... http://bit.ly/9NljkL
  • 13:46  一食口統運| 人間あつかい: 宗教を信ずる者は、人間あつかいされていないのでしょうか?と、有田芳生さんに聞いてみたいと、思ってしまいました。○有田芳生氏、「拉致監禁・強制改宗への関与」をやはり否定できず!:イザ! http://... http://bit.ly/djlE4o
  • 09:36  愛の説教録| 穴があったら入りたい: 予め皆さんにお伝えしなければならないことが・・・今週の礼拝は、私ぼーるぺん、私用にてキロクを残すことができないのです。後日、説教題と聖句はアップしたいと思います。雑記的に少し話題は変わります... http://bit.ly/bSvzeE
  • 09:13  似顔絵| トランペットの方: 音楽が好きでトランペットを持っていた方です。 素直で音楽に向かう活発なこころが素敵です。 ありがとうございます! ... http://bit.ly/az5i0I
  • 08:12  似顔絵| 飾らない方: 良い意味で裏も表もなく、ご自分を背伸びさせようとしない素敵な方です。 神様は、ナチュラルなその笑顔や良さを持ち続けてほしいのだなと思いました。 ありがとうございます! ... http://bit.ly/d1ZPJV
  • 07:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月16日統一教会のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」 http://bit.ly/9JxMo2
  • 02:26  感謝と喜び| ピースカップサッカー: 韓国代表0−1でウルグアイに敗れ残念でしたが、最後まで素晴らしい戦いぶりを見せてくれました。 ワールドカップも日本の決勝トーナメント進出によって、盛り上がっていますね。と言う事で今日は朝から... http://bit.ly/aYFFSY
  • 02:26  愛する貴方| エ!?ビ、ですか!?: 教会の帰り道…駅のエスカレーターをあがると…そこには、エビがあった(しかも本物)一緒にいた姉妹たちと、みんなでおどろいて、みんなで大笑いしましたなんでエビ?「びっくりしたかい?」…という神様... http://bit.ly/9Vcs0D
  • 02:14  カウント| やりのこしたこと: 摂理の大きな流れの中で、忘れ去られてしまったかのよう。・・・?天国を開く門 真の家庭?、おのれの誓いは、どこへなくしたか。・・・わたしにとって、2013年までに、すべき... http://bit.ly/cHjOzh #統一教会_
  • 02:07  先祖と霊界| 御父母様のみ跡を慕いながら: 天基元年五月十六日、陽暦2010年6月27日(日曜日)を迎えた。天気は、雨!? 世界指導者特別教育も121日目?を数え、神様と天地人真の父母様の召命に心から感謝している。共に歩む霊界... http://bit.ly/dr2vyf
  • 01:02  感動!神様| こころの四季: 孤独で、やるせなく、困難な立場で、 一番孤独な立場にいらっしゃるのが 神様なのです ですから神様は、 私達の味方であり、協助してくださり、 同情してくださるということを 知らなければなり... http://bit.ly/bykIX7
  • 00:28  Crescendo| 皇居でジョギング〜: 今日はスタッフみんなで早朝から皇居に行ってきました パワースポットとしても有名だそうですが、 本当に気が溢れていて緑が多くて気持ちのよいところです そこで、皇居一周5kmをジョギング。... http://bit.ly/bLIL2H
  • 00:15  ご飯が愛| タイの国形から知る親の心 「タイ風カレー」: 今日のメニュー日本人好みの 「タイ風カレー」こんにちは!最近、グリーンカレーとかタイカレーなど、エスニック系を食べたいという声を多く聞きました... http://bit.ly/dkJI7U #統一教会_
  • 00:13  おしえ。| すごいっ!愛を伝播する母。: 先日、母はすごいな〜と思ったことがある。今月は庭に苺の最盛期。毎日のようにボールいっぱいのイチゴが採れた。母はいつもせっせと採っては、イチゴジャムを作っていた。平日のある日は、そのイチゴ... http://bit.ly/dvXEIV

Powered by twtr2src