Mon, Jun 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  一食口家族| (訂正)人間あつかい: 宗教を信ずる者は、人間あつかいされていないのでしょうか?と、有田芳生さんに聞いてみたいと、思ってしまいました。○有田芳生氏、「拉致監禁・強制改宗への関与」をやはり否定できず!:イザ! htt... http://bit.ly/aN6add
  • 22:38  プチ幸せ| 疲れが…: 朝から蒸し暑かったですね。昨夜はしっかり寝られましたか?私、1時間おきに起きてしまいました。仕事中は眠くて仕方なかったです。今日の夜は昨日よりも過ごしやすいといいですね。寝汗が魚拓みたいになるのだけは勘弁... http://bit.ly/avayv1
  • 22:15  感動!神様| 神様の贈り物: 人間が愛の目を開けば、 自分の心と体は 宇宙の中で立体的な関係を結びたがります それで秋風に散る落ち葉を見て 自然の理を悟り、ほほえみ、 春の山に咲く花の中で、 美しさを競いたくて一束の... http://bit.ly/ccxNQG
  • 20:37  早朝訓読会| 100628 原理講論19: 天基1年 天暦5月17日ノアは、世が神の前に乱れて、暴虐が地に満ちたとき呼ばれ(創六・11)、120年間あらゆる罵倒と嘲笑を受けながらも、神の命令だけには絶対に服従して、平地ならばとも... http://bit.ly/bjwWkP
  • 20:02  スーさん| カインとアベルという立場: 今日は、ちょっと信仰生活についてちょっとだけ書きたいと思います。 原理用語がたくさん出てくるとは思いますが、今回は詳しい解説等なく進めさせていただきま... http://bit.ly/bSErMw統一教会
  • 17:53  神様大好き| 目が見えない?猫: 久しぶりに散歩に出たら、マンションの下ににゃんこがいました。わ〜久しぶりの猫にゃん目立つところにいるから、逃げるかなぁと思って静かに近付いて、またいつものように“猫キス”をしようと思って、目線を... http://bit.ly/9x707H
  • 16:51  神様大好き| 本日ハ晴天ナリ: 本日ハ晴天ナリ午前中の空。午後の空。梅雨の時期の貴重な晴れ空です気分も晴れ晴れ静岡の予想最高気温は32度アツアツです。晴れ空の下、久しぶりの散歩に出ましたにほんブログ村 http://bit.ly/b05ZN7
  • 15:55  小メディアを馬鹿にするのは、有田も有田シンパも同じ。僕も以前、有田シンパから「大手じゃないと信じない」と記事を小馬鹿にされた。 RT @yosdady 民主党 有田芳生候補「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」と記者を恫喝。 http://bit.ly/auDxGD
  • 13:04  魚もたまに| 6月21日〜6月27日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうだあああああああああ6/24 22:24>>もっと見る http://bit.ly/b7z4F9統一教会
  • 10:54  先祖と霊界| 神様との出会い: 天基元年五月十七日、陽暦2010年6月28日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 真の父母様主管世界指導者特別教育も122日目を数え、神様と霊界の天地人真の父母様の召命に心から感謝している。共に... http://bit.ly/cpAQ80
  • 08:02  愛する貴方| 「今日の占い」にツッコむ: たけにむさんの記事で、先日、『今日の運勢』について取り上げていたので、http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=petit-happy9&articl... http://bit.ly/dotiKj
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月17日統一教会のみ言「人を批判すれば、 自分も批判されなければならない。」 http://bit.ly/a8n0h6
  • 02:56  感謝と喜び| あなたは特別な存在!: 今日は渋谷教会の礼拝に久しぶりに参加しました。説教のタイトルは「あなたは特別だ」というタイトルで、説教者の話し方がとても上手く、分かりやすく、素晴らしい説教でした。 神様は被造物を二つに分... http://bit.ly/aTo0Pl
  • 01:43  魚もたまに| びっくりした( ̄○ ̄:): 故あって、本日写真を撮りに行きました。しっかりした写真が欲しかったので、メークもお願いして、プロ仕様はねうおとなり、準備!完了!!写真屋さんで撮影する... http://bit.ly/alChmQ統一教会
  • 00:52  早朝訓読会| 100627-2 原理講論18: 天基1年 天暦5月16日堕落したアダムは、事実上、神の心情に対して千秋万代にわたって消えることのない深い悲しみを刻みこんだ罪悪の張本人であった。それゆえに、彼は、神が直接に対応して... http://bit.ly/bwFbFJ
  • 00:45  おしえ。| 家族愛を伝播する母。パート2: 家で採れたイチゴを使ったジャム。母はお隣りのAさん宅にも持って行きました。そしたら、数日後、お赤飯を大量に頂きました。その日は、お孫さんの誕生日だったので、お赤飯を炊かれたそうです。A... http://bit.ly/akiwBn
  • 00:33  神様探し| 久々の更新: アメーバブログでやっている「感動あるところには神様の愛!」久々にミュージカルネタを更新しました♪ミュージカルネタを書くのは、すっごく時間がかかって大変な分、精誠をこめています。多くの方に見ていただけたら... http://bit.ly/bn0WGn

Powered by twtr2src