Fri, Jul 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  早朝訓読会| 100702 原理講論23: 天基1年 天暦5月21日イスラエル民族が、三日期間を神のみ意にかなうように立て、スコテに到達したのちにおいても、神は尽きない恩賜をもって、昼は雲の柱、夜は火の柱をもって彼らを導かれたの... http://bit.ly/94Gz7w
  • 23:50  プチ幸せ| 家族みたいに…: 今日の午前のニュースで、サッカー日本代表の帰国会見の後のインタビューを見ていて、チームというか、家族だなぁ…と思いました。私の歩みもそうありたいと思いました。 http://bit.ly/aVD7JR
  • 23:18  スーさん| パワースポットに行って来ました☆: ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある? 参加中今日は昼過ぎにちょっと時間があったので、皇居に行ってきました。やっぱ都内のパワースポッ... http://bit.ly/aY9yos統一教会
  • 22:28  愛の説教録| 6/27統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「私が道であり真理であり命なのです」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書 第4章6節イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。誰でもわたしによらない... http://bit.ly/aAmezK
  • 21:31  愛いっぱい| 7月になって感じたこと♪: こんばんは みなさま、おげんきですか? すこし、ひさびさの 更新です 元気でやっておりましたよ (≡^∇^≡) 7月になって、 わたし自身、新しいステージに なったなぁ、と 感じてい... http://bit.ly/aZpg7y
  • 20:29  ニュース!| 文亨進世界会長による成和、原理研究会集会開催: 平成22年6月19日、韓国本部教会(天福宮)において「世界会長による成和、原理研究会集会」 が開催された。今回、500名の学生が集まりました。 ⇒ 統一教(日本語) ... http://bit.ly/ajRX8g
  • 20:18  タガタメ記| 祈願書の効果: 5/23(日)聖火式を行いました。その時、祈願書を書き仕事の営業している兄弟が目標をまっとうする。と、記載していたそうです。見事、先月目標達成!!祈願書の力はすさまじい・・・。こちらをクリックしてい... http://bit.ly/asmaAf
  • 20:14  オモロ思考| 岡田ジャパンに拍手喝采!!!: サムライジャパンの熱気が日本全体を駆け巡る中、我が荒川青年支部も、教会の建物内で、地デジを引いたパブリック・ビューイングをやりました!!やっぱり大勢で見る... http://bit.ly/ar3kug #統一教会_
  • 17:19  祝福結婚♪| 『高い所が大好きなお姉ちゃん』: お姉ちゃんの方は、いつも高い所によく登って遊ぶのが大好きです。今日もテーブルやベッドやラックに乗ってご機嫌でした。そして今日は一人で12歩も歩きました『まだ9ヶ月なのに〜この子達は... http://bit.ly/aUbVdt
  • 13:59  YTUBE| 「Here I Am Again」Two Rivers Choirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で曲は「Here I Am Again」 http://bit.ly/9Z8Qu8
  • 09:59  先祖と霊界| 訓読教材・教本の価値: 天基元年五月二十一日、陽暦2010年7月2日(金曜日)を迎えた。天気は、雨!? 世界指導者特別教育も126日目を数え、神様と真の父母様の召命に心から感謝している。霊界の善なる先祖と共に歩め... http://bit.ly/czfPNc
  • 06:00  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月21日統一教会のみ言「環境によって 変わる者となってはいけません。」 http://bit.ly/cMxWsq
  • 03:32  神様探し| 合唱の心得2: 今日はパーティーでした!ケーキは見た目と違い甘さ控えめで、とても美味しかったです!神様ありがとうございます〜!!昨日の記事と矛盾するようですが、教会の合唱の良いところは、内的な動機や目的を深めていくと... http://bit.ly/aCDzit
  • 03:21  神様大好き| 「はじめてのともだち」: 「はじめてのともだち」とても心温まる歌を見つけましたご存知の方もいるかもしれませんが、何度聴いても良い歌なので、ぜひお聴き下さい。「はじめてのともだち」ヒャダイン初めて知って、すごく感動し... http://bit.ly/9rd1iY
  • 03:17  率直な思い| 韓日家庭は平和の架け橋! 「 韓国から抗議文」: 「情熱の国、韓国より愛をこめて」韓国にお嫁に行かれ、その幸せの日々のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/jadu132000 統一教会... http://bit.ly/b8FJDL
  • 03:04  リバティ♪| 衝撃: 皆さん、早いもので、7月になっちゃいましたねーワールドカップは熱かったですね(まだ終わってないけども)日本代表はベスト8進出ならずでしたね・・・とっても残念(´_`。)しかし、本当にチーム一丸となって、勝利... http://bit.ly/cX8DGg
  • 02:47  感謝と喜び| 統一運動における7月 : 今日は7月1日でした。2010年も早いもので、下半期に突入。半年の歩みを振り返って、年初めに誓った目標がどれだけ果たせているかと反省させられます。 個人的には、出来ているとよりも、実行で... http://bit.ly/c8Q9ZF
  • 02:30  ECO| 神様の選択: 神様は目に見えない。 神様はこの世に生きる人の誰より謙虚なお方だ。 自分の全身全霊を投入して、この世界・生き物、人間を創造して 創り手である自らを、そ... http://bit.ly/9iU9aw統一教会
  • 02:29  プチ幸せ| ために生きる力は、体の痛みや葛藤を越える: 7月が始まったばかりですが、来月行われるあるイベントに向けて準備中です。少々体をいじめなくてはならない(鍛え直す)のですが、これが結構ハードでくじけそうになります。その時に... http://bit.ly/caYxnH
  • 02:23  魚もたまに| 昔、何度かやったなぁ: 仕事、終わりません!ていうか誰よ!?チラシの到着を今日の昼にしてくれたのは!!配布してくれる人が取りに来るまで二時間なかったじゃない!おかげで担当営業所に... http://bit.ly/azm1gS統一教会
  • 00:49  良き隣人| 箱根の山と天城山: 6月24日6月27日 富士山との位置関係から見て、上が箱根の山で下が伊豆半島天城山だと思います。どちらも標高千メートルを越える山です。 隅田川と荒川(放水路)が接近する挟まれた土地に建つマンショ... http://bit.ly/bOLxq6
  • 00:39  幸せって?| パーティー!!: 今日は教会でパーティーをしました!!姉妹の歌とサックスを聞きながらケーキを食べる幸せだ〜 http://bit.ly/c3rCs8
  • 00:32  スポーツ| 視野の広さ: 今日、サッカーの映像を見ていたら参考になった映像と巡り合えた。浦和レッズの山田 直樹選手。日本代表の試合でアシストした試合が流れていたシュートフェイントして本田にパス... http://bit.ly/d1hh1N統一教会
  • 00:21  一食口家族| 姫日記。2010/07/01: 7月1日になりました。無事に、7月を迎えることができましたことを、あらためて、感謝申し上げます。最近、夜、なかなか寝付けないようです。花ちゃん。あついから、でしょうか?夜、ぐずるので... http://bit.ly/bpSTPy
  • 00:06  おしえ。| 愛するみなさまへ。: ?パンパカパ〜ン?なんと、わたくし、このブログを昨年の6月29日から書き始めまして、このたび、無事、一年を越えることができました。これもひとえに皆さんの励ましのおかげと心から感謝しております。コ... http://bit.ly/9yloUW

Powered by twtr2src