Sat, Jul 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:52  早朝訓読会| 100703 原理講論24: 天基1年 天暦5月22日第二年の二月二十日に、イスラエル民族は雲の柱の導きによって、幕屋を中心として、シナイの荒野を出発した(民数一〇・11、12)。ところが、彼らは再び不信仰に陥り、... http://bit.ly/afG386
  • 22:48  一食口家族| 姫日記。10/07/03。: 無事に7月を迎えることができました。我が家の花ちゃんは、最近、昼と夜が逆転してしまっている様で、夜になると、寝ないんです。こまりましたね〜。奥さんは、ちょっとふらふら。一ヶ月検診の結果... http://bit.ly/dDfKz5
  • 22:07  Remember!| うみのホテル 中田屋: 先日、会社でお得意様を連れて、伊豆まで行って来ました。 もう常連の方たちなので、おなじみのメンバーになってしまいましたね。 50代から70代まで。ちょっと高齢かな。 行き先は伊豆です... http://bit.ly/bK27vg
  • 21:44  プチ幸せ| 踊る!?たけにむ: 来月行われるイベントに向けて、踊りの練習をしています。去年に続いての参加なのですが、今回は一味違う感じで、前回よりもよいものができそうです。ただフリを覚えるだけでなく、踊りのひとつひとつの動きにど... http://bit.ly/9dj29s
  • 19:27  愛いっぱい| たいせつな友だち♪永遠の関係♪: こんにちは 土曜日、いかが おすごしですか? 埼玉は、と〜っても 湿気のある^^;曇り空・・・。 洗濯してよいのやら??? きょうは だんなさんが用事でお出かけ 一人寂しく? ... http://bit.ly/9LUWn2
  • 19:27  先祖と霊界| 真の父母様主管世界指導者120日特別教育終了式: 天基元年五月二十二日、陽暦2010年7月3日(土曜日)を迎えた。天気は、雨!? のち曇り!? 真の父母様主管世界指導者特別教育は、127日目にして終了式を文亨進世... http://bit.ly/b9Kv3r
  • 12:37  リバティ♪| TDL: 昨日はアフター6パスポートにてディズニーランドに行ってきましたYO−!!七夕イベントとしてウィッシングプレイスなるものがワールドバザール内にありました。ショーは本当に良かったですね。ミッキーはスターや!!... http://bit.ly/bZSgPl
  • 12:07  のりぴー| 私もあなたも: 突然ですが、実家の裏山です! 緑がだんだんと濃くなり、夏が近づいてきています。 いきなりですが、父が作った能面です(笑) 他にいくつもあるのですが、とりあえず、ありがたそう... http://bit.ly/cLGiFT
  • 11:28  神様って?| 地球を救え! スーパー戦士 スナイデル!: オランダVSブラジル なんとなんと オランダが、あの最強ブラジルに 勝利しました。 サッカー中継 ----------------... http://bit.ly/buoIro統一教会
  • 09:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月22日統一教会のみ言「人を批判したくなったら、 まず、自分を振り返りなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/aUJRDC
  • 04:19  神様大好き| 親の愛: 昨日に引き続き、感動する動画を見つけました。とても良い内容ですので、ぜひ、ゆっくりじっくりご覧下さい。泣ける感動ムービー3「母との思い出」子供を思う親の愛を感じて、また涙が止まらなくなりました。親子の愛。... http://bit.ly/a4Zzok
  • 04:03  感謝と喜び| 統一教会の結婚観: 私事ですが、毎日原理講論を少しずつでも読み進めています。(6月17日の記事 Let's 原理講論 )今日は、ノア家庭の所を読みましたので、それを題材にしてみます。 ノア家庭における、裸の摂理... http://bit.ly/da9e52
  • 02:27  カウント| 交差: 「いちじくの木から この譬を学びなさい。 その枝が柔らかになり、 葉が出るようになると、 夏の近いことがわかる」(マタイ二四・32)おのれを、傷つけつづけてきたのに、貴重におもいつ... http://bit.ly/bol4Zg #統一教会_
  • 00:22  神様大好き| 感動をありがとう: サッカーW杯 日本代表の皆様 おかえりなさいっ!!たくさんの感動をありがとうございました。そして、本当に本当におつかれさまでしたとても美しいチーム愛を見せて頂いて、心が温まりましたし、最後のPK... http://bit.ly/cBKfA0
  • 00:05  良き隣人| 一瞬たりとも揺るがない信頼: 家内への絶対的信頼を揺るがずに持ち続けることは多大な精神的恩恵をもたらしてくれます。日々訓練です。 このことを毎日実践し修養することは人生を実り豊にしてくれると感じます。そして家内が信頼... http://bit.ly/aCw3B1

Powered by twtr2src