Mon, Jul 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:26  良き隣人| バッハの無伴奏チェロ組曲: Bach - Cello Suite No.1 i-Prelude バッハは6曲の無伴奏チェロ組曲を残しています。さり気なくメロディーとハーモニーが心地良く続いて飽きません。 http://bit.ly/bsQ6A1
  • 23:05  プチ幸せ| 食糧問題について考える: 教会で食糧問題に関するVTRを観ました。神様は世界中の人に十分行きわたる分の食べ物を用意して下さっています。しかし、食糧問題が現実として起きているのはなぜでしょうか?それは人間が無知であるためです。 http://bit.ly/9UzN0M
  • 22:09  早朝訓読会| 100705 原理講論26: 天基1年 天暦5月24日元来、人間は、二種類の栄養素によって生きるように創造された。すなわち、自然界より摂取する栄養素によって肉身を生かし、神の口から出るみ言によって霊人体を生かすよう... http://bit.ly/b5CQYO
  • 19:20  スーさん| トリャーーーーー!!: 神様 暑いです そりゃそうだ、もう7月だ ということで、みなさん。 夏が始まりましたね。 梅雨明けしてないけど、もう夏ですね さっそく、体調... http://bit.ly/dffviA統一教会
  • 18:26  率直な思い| インターネットの弊害! 子供たちを守るために!: 「原理講論」総序よりp26〜p27 「原理講論」総序抜粋p27 「しかし、このような社会的な悲劇は、人間の努力いかんによって、あるいは終わらせることができる... http://bit.ly/93k7Gr
  • 13:08  スタイリシ| 休日: 教育が終わって、妻のお姉さんの家に行った。日曜日にはソウルから天安まで行き、海やゴルフを楽しんだ。韓国の西側に当たるのが西海。干潟が多く都市部の近くは観光地になって、貝の焼き物や... http://bit.ly/aYt5gP #統一教会_
  • 11:17  先祖と霊界| 天福宮での礼拝: 天基元年五月二十四日、陽暦2010年7月5日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 韓国も梅雨の季節で、湿気が多くジメジメしている。昨日は、天福宮にて礼拝を捧げることができた。韓国に来て18回目で... http://bit.ly/aAiTjq
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月24日統一教会のみ言「自分の利益を求めないで、 他人の利益を求めなさい。」 http://bit.ly/9B4WAh
  • 02:08  感謝と喜び| 狭山公園での聖地祈祷: 今日はこの写真、都内にある狭山公園の聖地に祈祷会に行ってきました。最近は2カ月に1度のペースで行っています。今年に入って、3回目、周りの兄弟姉妹にも人気が高く、埼玉の所沢のすぐ手前... http://bit.ly/9s7if2
  • 01:08  神様って?| 今日も神様と一緒で: 忙しいので手短にブログ書きます。 今日も神様と一緒で、しあわせ・・・でした。 以上 http://bit.ly/aZGY0S統一教会
  • 01:06  モデル社会| 体調不良: 7月に入り早くも4日がたちました。はやいものです。昨日今日と、体調が悪く、吐き気と頭痛がしてました?昨日は真っ黒い便がでました?宿便というやつでしょうか??母に全身のマッサージを受けて、かなり楽になりま... http://bit.ly/9jPlze
  • 00:35  日々思い| 7月・・・: 7月に入りました。皆様久しぶりの書き込みでしたが元気でしたか。まだまだ蒸し暑い日が続きますね、私は相変わらず、苦しみながらも神様の御心だと聖歌隊を頑張ってます。今月に最大の目... http://bit.ly/a5Ygah #統一教会_

Powered by twtr2src