Tue, Jul 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  良き隣人| 母への感謝: 母は23歳の時に私を産み、今年の11月で82歳になります。21歳で父の元へ嫁いで来たと聞いています。母に更に長生きしてもらいたいと切に思います。 母は夫唱婦随でこれまで生きて来たので、自分で道を切り開く... http://bit.ly/aWD3dM
  • 23:26  プチ幸せ| サッカーに銃はいらない!: W杯論争過熱、イタリア人を射殺=優勝回数めぐり口論―ドイツ7月6日7時22分配信 時事通信【ベルリン時事】ドイツ北部ハノーバーのバーで5日早朝、ドイツ人とイタリア人がサッカー・ワールドカッ... http://bit.ly/bQnpcV
  • 23:24  おしえ。| 懐かしいあの遊び。: ブログ、お休みしていてすみません?最近、仕事が目が周るほど忙しくて、昼食をゆっくりとる時間もなくてですね。。。夜も遅くなってしまっていました。でも、すんごい面白いことがあってですね、夜、9時とか... http://bit.ly/9I2vrf
  • 21:36  神様って?| みんなで自分の体にいる悪霊を整理しよう!: 韓国では統一教会文鮮明先生がメシアであるとう事実が、国内で浸透しつつあります。2013年の天国開天に向けて着々と準備が整いつつあるよ... http://bit.ly/bSGU1U統一教会
  • 17:21  愛する貴方| 最高のわたしを捧げて: 先週の土曜日、 礼拝讃美の練習中の証しです。 まずは、発声練習での指導から。 「自分の声の向かう先を、 もっともっと意識して! どこに向かいたいか、しっかり見つめて!」 いままでも、そ... http://bit.ly/bwmAzg
  • 17:02  祝福結婚♪| 富士山です!!!: キレイな富士山ですね。何泊も泊り込んでやっと撮れる1枚だと思います。今週末友人が富士登山に行きます。1日に山開きしたばかりだから防寒や天候など心配ですが、晴れて無事に下山できますように。あ〜私も... http://bit.ly/a8sSz4
  • 11:17  料理奮闘記| 原理講義: 更新が滞ってしまい、申し訳ありません?ブログを更新せずしても、料理は毎日、作っています?昨日、白板を使っての原理講義をしました?以前の仕事で、多くの人の前でプレゼンテーションをしてきた事もあり、簡単にで... http://bit.ly/aTf687
  • 08:22  早朝訓読会| 100706 原理講論27: 天基1年 天暦5月25日イエス聖霊とが、人類の真の父母として、このように堕落人間を接がせ、原罪を脱がしめることにより、神との創造本然の血統的因縁を結ばしめる摂理を、重生というのである... http://bit.ly/d4LGv2
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月25日統一教会のみ言「人に対して、 関心を持ちなさい。 愛しなさい。」 http://bit.ly/bD39UD
  • 04:05  先祖と霊界| 契約の箱とイスラエル民族: 天基元年五月二十五日、陽暦2010年7月6日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者教育の日程は終了しているが、数えてみると130日目となる。ここまで神様と真の父母様の心情が動... http://bit.ly/b9RPOW
  • 02:09  ECO| 笑顔の力: 笑顔の力は大きい たぶん、自分が思う以上の影響を与えている。 反対に、笑顔ができないでいる時の影響も大きいと思う。 自分が思う以上に強い印象を人に与... http://bit.ly/c63Ko1統一教会
  • 02:06  世界的運動| 日韓トンネルの可能性: 日韓トンネルに関して今年になり九州の民放で取り上げられ、東京テレビの都市伝説でも取り上げられました。 佐賀県鎮西町で掘り進めている調査斜坑に専門家も訪ねて... http://bit.ly/ceTfrf統一教会
  • 01:18  Crescendo| 創造の喜び: 今日はスタッフによる手作りアクセサリーのご紹介です 手作りのため、すべて一点ものです。 しかも! お手頃価格。 可愛いですよ〜。 洗練されたデザインでほんとにどれも素敵です こんな感じで置... http://bit.ly/ciCaWE
  • 01:01  愛いっぱい| 大雨の中♪帰り道♪: こんばんはー きょうは、お仕事帰りに、すごい大雨 ひえ〜 と あわてる わたし の前に、 あざやかな お花たち 雨は、大地が潤い、 わたしたちの生命となる 作物が育つ、、、 大切な、大切... http://bit.ly/9FDPUn
  • 00:39  神様大好き| 田舎の空: 実は今東京にいます。今日は東京はすごい雨が降りましたね。(>_ http://bit.ly/d5Ue7d
  • 00:20  感謝と喜び| 大きな夢を持つ: ワールドカップで大活躍した、本田圭佑選手。海外チームからの話題で持ち切りですが、母校である星稜高校を訪れたそうです。 在校生へのメッセージを求められた本田選手は「大きな夢を持ってください。... http://bit.ly/dbi79b
  • 00:10  愛する貴方| 振り返れば、すべて愛!: きのう、礼拝のあと、アベル(信仰の先輩)とお話させていただきました統一教会に導かれて、信仰も、はや5年目になり、その、4年半をアベルと振り返りながら、いままでのこと、いま現在のこと、そして... http://bit.ly/9NndI3

Powered by twtr2src