Thu, Jul 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  良き隣人| ブラームスのヴァイオリン・ソナタ第3番: David Oistrakh-Richter Brahms 3rd, II ヨハネス・ブラームス(1833〜1897)はヴァイオリン・ソナタを3曲残しています。 http://bit.ly/adiWXT
  • 23:45  幸せって?| 幼子になって: ↑神様の前にこれくらい幼子のようになれるようにってことかしら? http://bit.ly/cnBu3p
  • 23:30  ECO| 心の中の「情」にもっと近づき成長をしたい。: 私はあと、3ヶ月後には30歳になっています。 (もう、祝福を受ける年齢となります。) 30歳=嫌だ。と簡単に思ってしまいま... http://bit.ly/crZbFh統一教会
  • 23:27  プチ幸せ| 平和を願う私の心…本当に平和?: 神様の理想(One Family Under GOD)を果たすため、日々生活している統一教会信徒でありますが、(私に限り)そこに向かう心は本当に平和なのかと、つい疑ってしまったりしま... http://bit.ly/andtt6
  • 22:46  魚もたまに| 不在者投票行ってきました。: 今週末から、社員旅行のため不在です。そのため投票に本日行ってまいりました。 良い具合に休暇だったのです。なんだかんだとガタガタしていたため、結局投票... http://bit.ly/cSrWZ6統一教会
  • 22:42  早朝訓読会| 100708-2 原理講論29: 天基1年 天暦5月27日復帰摂理の歴史路程において、この基台を復帰するために立てられた四十数蕩減期間の例を挙げれば、ノアのとき、箱舟がアララテの山にとどまったのち、鳩を放つまでの四... http://bit.ly/a6DSQ0
  • 21:32  さあ教会に| 今日は歴史的記念日: 本日 2010年7月8日は天地人真の父母様定着実体み言葉宣布大会が挙行されました午前10時25分から12時25分まで、ちょうど2時間、み言を語られました。真の御父母様は今回の大会の条件として真... http://bit.ly/cW4KO8
  • 21:14  神様探し| 神様探し始めました: 今日感じた神様☆熱が下がって二日、夏風邪がようやく治りました。まだちょっと咳は出てますが、もう大丈夫です!ご心配をおかけしました。ありがとうございます。「神様探し、してみませんか?」というタイト... http://bit.ly/aG5Gxt
  • 21:10  率直な思い| 拉致監禁・強制改宗に関する特別レポート 「財界にっぽん」8月号: 月刊誌「財界にっぽん」8月号月刊誌「財界にっぽん」8月号 拉致監禁・強制改宗に関する特別レポート 日本の常識は、 世界の非常識と、よく言われま... http://bit.ly/a3W5rU
  • 20:18  7歳教会員| 神様から注がれている愛・愛・愛!: アンニョンハセヨ〜?チャルチネッソヨ?(訳:お元気ですか?)昨日と今日、ものすごくたくさんの神様の真の愛を実感したんです?皆さんにもちょっぴりおすそわけっ?私の言葉でどうこう説明... http://bit.ly/aGtZNq
  • 20:17  先祖と霊界| 天地人真の父母定着実体み言宣布大会: 天基元年五月二十七日、陽暦2010年7月8日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 今日は、天正宮で「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」が1万名以上集まって挙行された。インタ... http://bit.ly/aE8Rnq
  • 19:22  感動!神様| 復活です!: 7月に入ってから体調を崩し、ついには発熱で寝込んでおりました… まだ咳が少し出ている状態ですが、ようやく元気になりました ご心配をおかけして申し訳ありません 今日からまた頑張りますのでよろしくお願い致... http://bit.ly/92TWhs
  • 17:04  カウント| 収穫期間: 桃の収穫期間は品種にもよるが、前後1日もない。わかりやすくいえば、早朝だったら、適期だったのに、その日の夕方には、熟しすぎとなり、時を逃した。こんなかんじか。・・・だから収穫時... http://bit.ly/deg9pZ #統一教会_
  • 15:59  スーさん| 宇宙兄弟☆: みなさん、「宇宙兄弟」というマンガをご存知ですか? 宇宙兄弟(1) (モーニングKC)/小山 宙哉 ¥580 Amazon.co.jp 私の好きなマンガの内... http://bit.ly/cnEitk統一教会
  • 14:01  カウント| 野バトの巣作り: 野バトが巣作りのために、木の枝をくわえて運んでいる様子。実家の庭の柿の木にて。・・・ http://bit.ly/ddIXBv #統一教会_
  • 12:35  早朝訓読会| 100708 総閲覧数累計10万になりました: これはもう、ひとえにご訪問いただいた方、お一人、お一人のおかげです。どうもありがとうございました。ブログを始めて1年ちょっとで越えました。あいも変わらず、地味で独りよ... http://bit.ly/bBujQ2
  • 10:07  愛いっぱい| 良いお天気♪: おはようございます(^-^)とっても良いお天気です♪気持ちがワクワクして嬉しくなります。今から 教会に いってきま〜す♪すてきな 一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/dtZ3Qa
  • 06:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月27日統一教会のみ言「ちょっとした思いやりが、 人の心を感動させます。」 http://bit.ly/dDlGPg
  • 03:10  ECO| 人間どうし、必要な距離。: 一人一人が、日々を過ごしている中に、 それぞれの都合があり、事情があり、状況・環境がある。 日々、仕事をするのは同じ様にこなす作業かもしれ... http://bit.ly/cIBscs統一教会
  • 01:58  タガタメ記| 対応の良さ^^: 今日行ったお店でとても感動をえました。粗大ごみをもっていきました。(ブラウン管のテレビで普通、料金はかかってしまうのですが、その店は無料で回収してくださいます。)その時の対応がすばらしかった。車を... http://bit.ly/b9WLWH
  • 01:22  感謝と喜び| あなたはツイている!: 昨日は感謝について書きましたが、今日は運について書こうと思います。今までも運勢については何度か書きました。私たちの人生において、運勢、ついているということがとても大きなことだと思います。 ... http://bit.ly/a8CgUL
  • 01:19  幸せって?| 七夕、過ぎちゃった: 七夕でした〜(_過ぎてしまったので過去形火曜日にバイトがあり、バイト先の女の子と話しましたUさん「今日学校の授業で短冊書いたんですよ!?みんな"就職できますように"ってこと書いてました」私「U... http://bit.ly/cRzm99
  • 00:52  愛の説教録| 7/4統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「キリストにならいて」聖句 新約聖書 エペソ人への手紙第4章11節〜15節そして彼は、ある人を使徒とし、ある人を預言者とし、ある人を伝道者とし、ある人を牧師、教師として、... http://bit.ly/9iRWGN
  • 00:23  魚もたまに| お母さん: 私の職場にいるお母さんで、リフォームの担当をしてる方がいます。いつも引っ張りだこなのに、常に気配り細やかで、妥協のない丁寧な仕事をなさいます。その分仕事量が半端でなく... http://bit.ly/cxoOcT統一教会
  • 00:02  愛する貴方| わたしは「愛」で、できている: 先日、「愛されている」と、とても実感したときに、わたしが、いままで生きてこれたのも、いま生きているのも、すべて「愛」なんだ…わたしという存在は、「愛」でできているんだ…と、気がついて... http://bit.ly/d7uMVX

Powered by twtr2src