Fri, Jul 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:20  神様大好き| いつも神様がいることを: もしあなた方が自分を傷つけるならばそれは自分だけを傷つけているのではなく両親の愛の実を傷つけているのであり神様の愛の現れを傷つけているのです。あなたが傷つけば、両親も、また神様も、苦痛を感... http://bit.ly/bJ3FUL
  • 20:46  一食口家族| 補足: 唐突だったのですが「毎日(@_@)(^_^ゞ」を書いた私、いちの妻であります。新米母親 の私自身は勿論、生まれたばかりの娘も不慣れなことばかりなんですね。きっと。これからも色々大変そう。 http://bit.ly/9WJK3s
  • 20:44  料理奮闘記| 病・・・: ひょえ〜、顔が真っ赤だ〜?急にアレルギーが勃発した顔も、お腹も湿疹だらけ・・・調理中での、異常事態に、泣きたくなりながら、料理をするしかなく色々な食材、調味料・・・結果、オリーブ油がどうやら、原因らしい... http://bit.ly/cp2t3Y
  • 20:18  神様大好き| ひまわり: 大好きなひまわりとひつじのめ〜め〜ちゃん私の癒やしですo(^-^)o http://bit.ly/cM3nnV
  • 17:42  愛する貴方| 爆笑☆ゴッド・カーペット!?: とつぜんですが、 わたしは、お笑い好きです でも、わたし自身がオモシロいと、 まわりのかたに、よく言われます ちかごろは実家に帰ると、 「いまからでも、お笑い目指せば〜?」 なん... http://bit.ly/aEkt6k
  • 17:37  先祖と霊界| 全てが感謝!: 天基元年五月二十八日、陽暦2010年7月9日(金曜日)を迎えた。天気は、父の国は曇り!? 母の国は、曇り!? 時々、雨? 世界指導者教育133日目の事である。神様と天地人真の父母様に心から感謝し、... http://bit.ly/a8vno5
  • 17:16  神様大好き| いと高きところに: いと高きところに 栄光が神にあるように地の上に 平和がみこころにかなう人々にあるように今は静岡にいます。昨日ゴスペルで歌った歌の中で、とても感動した曲の歌詞です。今後いつか、いつになるか分からな... http://bit.ly/bcJJiu
  • 16:24  カウント| 尊敬する、おかあちゃんへ: さきに熟した桃だけしか、てつだえなくて、わりかったね。あれから3日、今日あたり、(おかあちゃん)ひとりで、もいでるけ。暑いから、暑気をうけちょしね。(暑さにやら... http://bit.ly/cgdL6G #統一教会_
  • 13:17  スーさん| VIVAP!!: このブログで何度も名前が出てきている、堂島孝平さんのNEWアルバム「VIVAP」が7/7に発売されましたその中の1曲がYOU TUBEにあったので、貼り付けてみま... http://bit.ly/dgllfc統一教会
  • 10:52  早朝訓読会| 100709 原理講論30: 天基1年 天暦5月28日旧約時代のアブラハムの血統的な子孫を第一イスラエルというならば、新約時代のキリスト教信徒たちは、第二イスラエルとなるのである。後編 第四章 摂理的同時性から見た... http://bit.ly/9kT0CB
  • 10:38  一食口家族| 毎日(@_@)(^-^ゞ: 5月に娘を授かり子育て一年生になりました。娘が生まれてからは、近所の子供を見かけると我が家の赤ちゃんも三年後こう?十年後ああ?と思うこともあるけど、当面は今日1日無事だった、今週も健やか... http://bit.ly/d7CK1n
  • 10:15  小さな運動| 選挙までもうすぐ: 参議院選挙まであと二日です。私は早々に、六月中に行ってきました。日本中が、選挙一色の二週間です。TVでおなじみの池上彰さんが、おもしろいことを言ってました。「選挙は、... http://bit.ly/cUHvWF #統一教会_
  • 05:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月28日統一教会のみ言「環境に左右されることなく、 むしろ、いい影響を与える人になりなさい。」 http://bit.ly/dqc2Xv
  • 02:53  感謝と喜び| 天地人父母 実体み言宣布大会: 今日は、韓国清平の地で「天地人父母実体み言宣布大会」が挙行されました。真の御父母様は、2時間に渡ってメッセージを語られました。とてもお元気そうな姿を拝見できて嬉しかったです。ラスベガ... http://bit.ly/a6uhHm
  • 00:27  おしえ。| 神様は一緒だったぁ。。。(ToT): 一昨日のことだと思いますが、仕事中、とっても悲しい?気持ちになりました。仕事は山積みだし、なんだか上手くさばけないし、、、それに忙しすぎて職場のお互いがトゲトゲした雰囲気になって... http://bit.ly/d9laTm
  • 00:21  愛いっぱい| 素敵な一日をすごして♪美味しいお菓子に楽しい会話♪: こんばんはー きょうは どんな一日でしたか? すっきり晴れて、きれいな青空。 日差しは強かったですね〜 日傘が重宝しました^^ きょうは 教会にいってきまし... http://bit.ly/94syHp

Powered by twtr2src