Sat, Jul 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:24  幸せって?| 先祖: 先日嬉しかった話です♪霊界がなかなか感じられませんでした(_霊感があったら霊界も感じやすいのかなぁ。とか、霊感ありすぎても大変だよなぁとか思っていました霊界はあると分かっているんですがね少し前に苦しいことが... http://bit.ly/a1K4Qj
  • 22:06  プチ幸せ| 太陽の一滴(ひとしずく)+α: たけにむ家で栽培しているミニトマトが真っ赤になっていました。梅雨の雨を受けつつ、太陽の光を浴びて育ったミニトマトは、まさに「太陽の一滴」。滴っぽい形してませんか?それからもひとつ、選挙... http://bit.ly/8XrEJ7
  • 21:41  スーさん| 韓国から届いた愛☆: 昨日、今年の春に渡韓した霊の親(私を統一教会に導いてくれた方)からメールが届きました 6月末まで、麗川(ヨス)の修練会に40日間参加していたそうで… その40... http://bit.ly/aWZq6p統一教会
  • 21:00  先祖と霊界| カナン定着: 天基元年五月二十九日、陽暦2010年7月10日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者の長い旅も終りを告げ、改めて神様と真の父母様の召命に心から感謝している。霊界の善なる先祖と共に歩めたこと... http://bit.ly/d9e7Vc
  • 19:40  スーさん| 2010/07/10: 昨日、今年の春に渡韓した霊の親(私を統一教会に導いてくれた方)からメールが届きました 6月末まで、麗川(ヨス)の修練会に40日間参加していたそうで… その4... http://bit.ly/defVfv統一教会
  • 19:35  神様大好き| 自然と緑と空: 自然と緑と空と私。散歩コースが同じなので、景色の角度は似ていますね。空の色や雲の模様、緑の色が少し違ったりしています三枚目は、道路に映った私の影です(笑)。May God Bless You !!! http://bit.ly/9GOHDv
  • 18:50  祝福家庭便| 韓国 天正宮: 2010年7月8日 韓国にて 重要な宣布大会が行われ参加させて頂いた?朝4時30から準備し、会場に着いたのは6時過ぎ・・・。大会開始が10時でした・・・。8時からエンターテイメントが始まったので、そ... http://bit.ly/bhDc0Y
  • 16:10  Crescendo| 海〜っっ!!: じとじとした雨の天気が続いていましたが、 今日は久々に晴れましたね〜 午前中は千葉の岩井海岸に行ってきました。 そこで目の前に広がるのは・・・ 海〜っっ!! ひろ〜いっっ!! ... http://bit.ly/cbd7PB
  • 12:24  リバティ♪| キャプつば: ダッシュダッシュダッシュ、キック&ダッシュ燃えて、青春駆け抜けろ!!!キャプテン翼でございますねーワールドカップにあやかって地味に岡田監督が混じっちゃってますねー(笑)毎回思いますが、黒板に描かれてい... http://bit.ly/cOiUu8
  • 10:23  天国への道| ほのぼのとした温かい話: 人は運がいいとか悪いとかよく言います。“運がいいとは人との出会いがいい”ことを言うそうです。どんな人に出会うかで人生が大きく変わってしまうこともあります。また私がどのような出会いをするかで... http://bit.ly/cPC5ea
  • 09:14  モデル社会| 体に556: おはようございます!!テストまでのこり14日となりました。最近は運動不足だったので今朝は30分ほど、走りました。やはり運動は大事です。体も頭もすっきりして、錆びたマシンに油を注いだような感覚です?今日... http://bit.ly/dqN5bb
  • 08:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月29日統一教会のみ言「言葉だけでなく、 行いで人を感動させなさい。」 http://bit.ly/bCsmKy
  • 08:12  早朝訓読会| 100710 原理講論31: 天基1年 天暦5月29日交通および通信の飛躍的な発達によって、東西(世界)の距離は極度に短縮され、また、言語と文化とが世界的に交流しあい、メシヤ再降臨のための思潮が、自由にかつ迅速に、... http://bit.ly/deH4Cn
  • 02:55  ECO| 自分の位置から感謝が出来る事の大切さ: ひとそれぞれ自分に与えられた、自分で選んだ場所がある。 自分の位置から、目標を定め、 自らの成長とともに感謝して生きる事。 ... http://bit.ly/aOMKE9統一教会
  • 02:13  感謝と喜び| いつも心に喜びを!: 最近、私たちの教会にも沢山の新しい方が、原理を学びに来られています。 近頃の証しとしては、学び始めて間もない大学生の方が原理セミナーに参加して、それからも喜んで勉強を続けています。 その方... http://bit.ly/bbNK8H
  • 01:50  感動!神様| こころの四季: いかなる難しいことがあっても 人を頼りとせず、 自分を信じる人間となりなさい。 自分を信じられない人は 神様を信じることはできません。 神様は最後の直前に達するときには、 いつも孤独な立... http://bit.ly/bSnBdQ
  • 00:53  さあ教会に| ワールドカップもいよいよ明日決勝: ワールドカップもいよいよ明日決勝ドイツ対スペインは凄かったスペインの執念とも感じる勝利でしたねブラジル対オランダもすごかったそして いよいよオランダ対スペインスペインの執念かオラ... http://bit.ly/bEHxNE
  • 00:50  プチ幸せ| “巧”に扱う!: 来月行われるイベントで披露させていただく踊りの練習、私は小道具(といっても身の丈以上のものを扱います)を手に踊らせていただくので、屋内で練習するには少し厳しいです。できれば屋外で練習したいのですが、... http://bit.ly/cC954e
  • 00:42  愛いっぱい| ゼラニウムよ、ふたたび♪: こんばんはー☆ 平日お仕事の方、きょうは ほっとされてますよね^^ おつかれさまでした♪ 金曜の夕食は、一番だんなさんの口数が多くて、 会話がはずみます! 半分くらい、難しくてわから... http://bit.ly/cW2PXB
  • 00:39  神様探し| 霊界は不思議: 大好きなデザイナーさんです☆今、母方の祖母のお姉さんの為の祈祷をしています。16歳という若さで失くなったお姉さん。何でもよく出来て(勉強は大阪の名のある女学校で一番!)美人で優しかったと祖母は言います... http://bit.ly/9gL2jU
  • 00:12  良き隣人| ブルックナー交響曲第4番「ロマンティック」: Bruckner Symphony No.4 "Romantic" (Wand) 1/7 先日投稿しました、ヨーゼフ・アントン・ブルックナー(1824〜1896)の最も... http://bit.ly/axlJlT

Powered by twtr2src