Sun, Jul 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  スーさん| 更に韓国から届いたお父様の愛☆: 今日は礼拝の後、「天地人父母定着実体み言宣布大会」に参加してきた方が、みんなの前で証をして下さいました。(その方をここではAさんと呼ぶことにします... http://bit.ly/99CvaB統一教会
  • 23:35  神様って?| 「世界でいちばんの日へ!」・・・いい響きですよね。: 今日は選挙日当日! 行ってきましたよ!私も! 現在22時40分・・・・ この時点で、自民党がけっこう優勢な状態です。 与党... http://bit.ly/ckYSV1統一教会
  • 23:16  愛いっぱい| 7/11礼拝にいってきました♪: こんばんは☆ 日曜日、ゆっくりできましたか? わたしは だんなさんと 統一教会の礼拝に いってきました きょう お聞きしたお話は、いままでの 集大成!!! と いうかんじでした... http://bit.ly/bnW90h
  • 23:11  神様探し| 恐怖に勝てるか!?: 元気の出る一枚を………最近、夏風邪をひいた事もあるかもしれないけれど、スッゴく心情が下がって、教会にも行こうと思えない!!…という感じだったのですが、昨日、どうしてなのか答えが与えられました。そ... http://bit.ly/cQanGJ
  • 23:09  南米と日本| 教え: こんばんは久々に書きます。タイトルどうり…「教え」と言う事で、私が信仰をもって2年ぐらいたちます。最近、気づくことがある。それは…母から教わった事が、最近わかるようになっ... http://bit.ly/cYrvLh統一教会
  • 22:45  良き隣人| 藤田孝子姉昇華祝祭: 本日は日本全国の統一教でインターネットよる同時開催で「藤田孝子姉昇華祝祭」がなされました。日本全国の統一教人が涙で臨みました。 藤田孝子姉の生い立ち、信仰の道を出発されて韓国に希望を持って嫁がれ... http://bit.ly/aS7cFd
  • 22:28  一食口家族| 夫婦で一緒に…: 我が家の奥さんは、私とはまた、異なったタイプの人です。とても純粋で、感受性がゆたか。私が感じない事柄でも敏感に反応するのです。そして、考えが深い…。心の中に、広いひろい、深いふかい、「世界」をもっ... http://bit.ly/bsEQOp
  • 22:24  プチ幸せ| 礼拝のあいさつ&礼拝讃美: 礼拝の始まりの時のあいさつという責任分担を与えられていただいているのですが、今回はいつも以上に何を話してよいかわからず…でした。1週間何もなかったわけではないのですが、礼拝でお話することで... http://bit.ly/a5QrxQ
  • 21:53  神様大好き| ちょっとした思いやりが: 草花が太陽に向けて花を咲かすように私たちも人の温かさにふれた時固く閉じていた心がやさしくなごみます。ちょっとした思いやりが人の心を感動させ小さないたわりが人と人を結びつけるきずなとなります... http://bit.ly/cXmxeJ
  • 21:27  一食口家族| 姫日記。10/07/11: 我が家の姫。今日は礼拝に参加してまいりました。朝、家族3人でお出かけ。投票してから、一度家に戻って、すぐに教会に。礼拝の、お知らせの時間に、前に招かれて、教会の皆様に、はじめまして。「か... http://bit.ly/b9CWT7
  • 20:18  先祖と霊界| 藤田孝子姉昇華祝祭に思うこと: 天基元年五月三十日、陽暦2010年7月11日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!? のち雨!? 本日の礼拝は、全国の教会でI/N中継された「藤田孝子姉昇華祝祭」であった。すべての統一... http://bit.ly/aIGzNz
  • 19:24  料理奮闘記| 病は気から・・・?: お陰様で、顔の湿疹も治まってきました?良好になり、痒みは無くなりましたが、顔から粉が拭いています?『粉ふきばば〜』と言われなければ、幸いです?料理を作る事を担当して、今月末で2年になります1年... http://bit.ly/bwE7Km
  • 17:46  スタイリシ| ウェットランド: 馬山に行った次の日、隣の昌原市にあるウェットランドに行きました。蓮がきれいでした。 http://bit.ly/axnMrU #統一教会_
  • 09:42  Remember!| 7月、8月、家族と過ごす!: お盆に帰省する方、多いでしょ。 東京は7月、地方は8月に。 今回はどんなプレゼントを準備しようか? いや、その前にお世話になった方々にお中元を届けて、と。 何がいいだろうかな。... http://bit.ly/c6d512
  • 09:34  早朝訓読会| 100711 原理講論32: 天基1年 天暦5月30日人間は、本心と邪心との執拗なる闘いの中で、悪を退け、善に従おうとして不断に努力をしている。堕落した人間にも、このように善を指向する本心の作用があるので、人間は、... http://bit.ly/9niCzx
  • 09:32  生きる糧| 久し振りです。: 長らく時間を開けていました。何かと考えることが多かったり、忙しかったりして、手が回らず、生きる糧どころか生きる屍のようなブログになってしまったことにお詫び申し上げまする。... http://bit.ly/d0Hill #統一教会_
  • 08:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月30日統一教会のみ言「涙を流しただけ、 人の心の痛みを理解できるのです。」 http://bit.ly/971iNH
  • 03:09  愛する貴方| 水行してました?: 今日、職場で、「手のツメ」の話題になりましたちなみに、わたしは、マニキュアとかネイルとか、まったくしない人です。女性で、ステキにツメをデコレーションしたり、お手入れバッチリ!キレイにしているかた... http://bit.ly/9Ts3tC
  • 02:29  感謝と喜び| 一体化の重要性: 今週はスポーツをする日が重なり、水曜はバレーボール、金曜は武蔵野青年部とのソフトボール、そして土曜はサッカーといろいろな種目にチャレンジしました。これはちょっと遊び過ぎか?仕事も遊びも完全に一体と... http://bit.ly/b2ITfR
  • 02:20  神様って?| 人類を愛されている真の御父母様: 神様、真の御父母様は本当に人類を愛されているのだなぁ・・・って 改めて実感します。 ・・・なんか最近つぶやくだけのブログになることがある。ま... http://bit.ly/abzSTN統一教会
  • 01:09  感動!神様| こころの四季: 神様は私たちに 早く成長してほしいと願っておられます。 人の悲しみを自分の悲しみとして受けとめ 人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主となるように。 そして、困難なことを誰よりも率先し... http://bit.ly/8ZpR5w
  • 01:00  日々思い| どうすれば・・・: 今日は、ちょっとぐちっぽくなってしまうのですが、苦しんでいる仲間を、どうすることも手助けすることもできない。自ら自身の未熟さを痛切に感じます。ただただ話を聞いてあげるこ... http://bit.ly/cIK8vH #統一教会_
  • 00:56  神様探し| 期限前投票に行ってきました: 今日は天気が良かったですね!洗濯物が乾いて嬉しいですo(^-^)o明日は、一日中アルバイトなので、期限前投票に行ってきました。意外と沢山の人が来ていて、選挙に対する意識が高くなってきたの... http://bit.ly/9235Zd
  • 00:29  良き隣人| ブルックナー交響曲第8番と瞑想: もう35年程前のことですが、弟とブルックナー交響曲第8番を聴きに行ったことがありました。(書き掛けで申し訳ありません。) http://bit.ly/cJrGVv
  • 00:12  ECO| 1週間の心の準備♪: 明日は礼拝です。 お世話になったお姉さんが、韓国へお嫁に旅立ちます。 本当に優しい中に心の強さを感じる、お姉さん・・・。 明日で会えるのは最後。 ... http://bit.ly/a3FxxZ統一教会
  • 00:11  さあ教会に| ちょっと 似ている?: 先日 テレビでちょっと 写真が似ている人のコーナーでおお似ていると思った写真です全日本の本田選手似ているのが幕末の高杉晋作 結構にているよね http://bit.ly/aPXcce
  • 00:08  プチ幸せ| 主よ、あなたの声を聞かせて: LYREの「主よ、あなたの声を聞かせて」という曲の練習の中で、U兄弟が、詞読みの後の感想の中で、「自分達が神様の声を聞こうとしていない。」と話していました。その時、「ドラゴン・キングダム... http://bit.ly/9Ayycq
  • 00:06  おしえ。| 神様は最高のコーディネーター!!: 険しい道であればあるほど、神様が一番信じる人を送って下さった。=統一教会創始者であり、人類のメシヤであられる、文鮮明先生のみ言です。先日、会社の帰り道、これを読んで、(そっか、、... http://bit.ly/dtXljk
  • 00:00  愛いっぱい| わたしの中のわたし♪: わたし っていう存在・・・。 わたしの中には、2人のわたし がいる。 (あ、2重人格と いう意味ではないですよ^^) そして どちらかというと、本当の「わたし」じゃない部分のが前面にいる... http://bit.ly/8XB762

Powered by twtr2src