Mon, Jul 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:18  日々思い| なかま・・: 今日の聖歌隊の練習に、久しぶりに様々な事情のためにお休みをしていた仲間が練習に参加してくれました。来るかどうか、心配していたので来てくれて本当によかった。聖歌隊も今、山場を迎... http://bit.ly/9jkN9P #統一教会_
  • 22:57  スタイリシ| 韓国ラストデイ: 今日で韓国最終日。俺にとってかなり貴重な期間だったので最後にソウルを見渡そうと思って冠岳山に登ったよ。いろいろあったけど韓国の文化にはかなりなじんだかな。帰りは天福宮に... http://bit.ly/d4cdgh #統一教会_
  • 22:52  良き隣人| 参議院選挙と若者の悩み: 推定投票率58.09%で三年前の前回参議院選挙の投票率58.64%を下回ったとのことです。今回の参議院選挙で日本国民は悩んだのではないでしょうか。 関心がなくて投票に行かなかったというよりも... http://bit.ly/cmkqmo
  • 22:45  カウント| 母のこと: 時々、母のことを書く。書きながら、思う。わたしは、母に甘えたことが、なかったのかなあ、と。いつも、心配してた。わたしが、母を。本音を、ぶつけた記憶が、ない。当然、反抗期も、なか... http://bit.ly/9jbPyA #統一教会_
  • 22:36  愛いっぱい| 自然から感じる神様の愛♪やさしい色に染まって♪: こんばんは☆ノノノ きょうは どんな一日でしたか? 風がけっこう強かったですよね!? お仕事の合間に 窓の外を見たら、必死で風に耐えている木々たち^^; それを... http://bit.ly/9zFrMG
  • 21:32  先祖と霊界| 世界指導者教育・番外編: 天基元年六月一日、陽暦2010年7月12日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!? ときどき雨!? 天暦(旧暦)で六月を迎えた。梅雨の季節で相変わらず鬱陶しい毎日である。霊界にも梅雨はあるの... http://bit.ly/aa2uy3
  • 20:24  魚もたまに| 親の願い: 誰かに赤ちゃんが産まれた、と聞くと、その子の幸せを祈らずにはいられない。離婚する家庭や、崩壊している家庭ばかりが増えてるけど、どうかその家庭は例外であるように。夫婦力... http://bit.ly/a5dOOY統一教会
  • 20:15  愛する貴方| 疲れてる?: 体が疲れているときと、 心が疲れているときと、 …どっちも、疲れているとき。 いまは、どっちと聞かれたら、 「心が疲れている」 と答える、そんな一日でした。 統一教会の教えで、 人間始祖の... http://bit.ly/aBe05x
  • 18:13  プチ幸せ| 平和な家庭の鍵は…: 「家和して万事成る」という言葉を覚えておくべきです。家庭が平和であれば、すべてのことがうまくいくという意味です。平和な家庭は天国の基礎であり、家庭の原動力は愛です。家庭を愛するように宇宙を愛すれ... http://bit.ly/9LGH12
  • 17:48  早朝訓読会| 100712 原理講論33: 天基1年 天暦6月1日復帰摂理は、長い歴史の期間を通じて、個人から世界に至るまでカインとアベルの二つの型の分立摂理によって成し遂げられてきた。したがって、歴史の終末においても、この堕落... http://bit.ly/br5C2v
  • 17:37  スーさん| 人を責めるのは簡単!: 今の職場で、どうしたらよいのだろう?と思っていることがありました。 それはどういうことかというと… 年下の入社2年目の新人君と一緒に仕事をして... http://bit.ly/cZPXMm統一教会
  • 13:13  魚もたまに| 7月5日〜7月11日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうおなか空いたかも…。7/6 23:27暑い…。自室に冷房はないけど、冷房ばっちりのオフィスに入り浸ってるから、休日... http://bit.ly/cJhKLB統一教会
  • 07:54  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月1日統一教会のみ言「一日の生活が、 善なるほうに傾いているか、 常に反省しなさい。」 http://bit.ly/d5nAAL
  • 02:47  感謝と喜び| 日曜讃美礼拝 vol.2: ワールドカップ決勝、参議院選挙のある今日、杉並教会での日曜讃美礼拝に参加して、先月に続いて司会を担当しました。 初めて礼拝に参加した方も、何人かおられて全体での参加者は数えていま... http://bit.ly/a2xCKM
  • 00:50  統一教会で| あなたも魔法使いになれる?: 先日、知人が興味深い本を貸してくれた。あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノとても感動したのでついブログに掲載させて頂いた。大まかな内容は…ハワイの州立病院にある精神病患者専門の病棟が... http://bit.ly/bCLk8o
  • 00:19  日々思い| ドラム: 今日の礼拝から、電子ドラムが入りました。今までのピアノだけとは違って、ドラムの音が目立つのでどこまで聖歌隊の歌が聞こえているのかが心配ですがそれでも、ドラムがはいることによって音... http://bit.ly/acfGNt #統一教会_

Powered by twtr2src