Tue, Jul 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  良き隣人| 人生の中の和合と統一: 歴史を紐解けば対立と分裂で起きた不幸な出来事で満ちています。しかし和合と統一で素晴らしい結果が出たこともない訳ではありません。和合と統一による結果は歴史に燦然と光を放っています。 「私」の人生... http://bit.ly/dwUQMp
  • 23:35  愛いっぱい| 煮込みハンバーグ♪愛情いっぱい♪: きのうの夕飯は、煮込みハンバーグ つくりました (ちなみに今日はミートスパゲティ) これが!?美味しくできましたのよ〜!!!るんっ♪ 先日 たまたま見たテレビ番組で作っている... http://bit.ly/9Qqybb
  • 23:15  感動!神様| 23日まで: 申し訳ありませんが、個人的な事情により 23日まで、こちらのブログは更新できる日に更新します。 神様探し、してみませんか? 統一教会の被害者 こちらの二つは、毎日更新していく予定ですので... http://bit.ly/9aoJXc
  • 23:11  プチ幸せ| 道の途中: 文鮮明先生のみ言「振り返れば、すべて愛であった。」振り返れば…?では、振り返る前はどうだったのでしょうか? http://bit.ly/cI0kQe
  • 21:21  祝福結婚♪| 妻からのメール: 私は毎日デートがしたいデスッブログの記事を見てくれた妻からの素直な気持ちですありがたやありがたや。 http://bit.ly/bacPlO
  • 19:24  幸せって?| 外的: 久しぶりの更新です♪今日は涼しいですo(^-^)o最近暑かったから神様がお休み(?)をくれたのかな?仕事も、大きいメーカーさんの〆(経理の仕事なので請求書と金額が合ってるか確かめます)が終わり、バイトにも間... http://bit.ly/aU65iL
  • 18:49  早朝訓読会| 100713 原理講論34: 天基1年 天暦6月2日理想社会の経済機構も、完成された人体の構造と同様でなければならないのであるから、前にも述べたとおり、生産と分配と消費は、人体における胃腸と心臓と肺臓のように、有機... http://bit.ly/b8zoHU
  • 18:28  神様大好き| 今日もありがとう: 今日は朝からくもり空。お昼頃、少しだけが明るくなって来たので、「お日さまぁ〜こんにちは!」「神様、お日さま、今日もありがとう!大好きです」って心の中で思ったら、雲がどんどん開けてきて、少しすると... http://bit.ly/aVkJaz
  • 18:14  Crescendo| 夏といえば・・・: 先日、岩井に行ったときに 道の駅で見かけたヒマワリ ついつい買ってきてしまいました〜。 とても好きな花の一つです。 咲くのはまだこれから。 どうか、綺麗に咲きますように・・・〜祈〜 http://bit.ly/ciZrAQ
  • 14:58  愛する貴方| 為に生きる、祈り: きのう、アベル(信仰の先輩)とお話させていただいて、 わたしは、 まだまだ祈りが足りない…と実感しました。 祈りたいけれど、 日々の雑事に追われて祈れない、 祈っていたけど、集中でき... http://bit.ly/aSXZ4M
  • 14:21  先祖と霊界| 日本の危機: 天基元年六月二日、陽暦2010年7月13日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 旧暦の六月二日は、428年前の1582年に「本能寺の変」が起こった日である。つまり、大きな政変が起こった日である。 ... http://bit.ly/940xLz
  • 10:42  感謝と喜び| 笑顔の大切さ: ジャーン、うぁー、突然でかなりお見苦しいですが、kimkimです。笑顔の記事を書くからには、自分の笑顔も率先して出さざるを得ないですよね。プロフィールの画像よりも実物はちょっと年を取ってます。... http://bit.ly/dl64Ez
  • 00:46  スーさん| 仕事について☆: 働くということ、仕事についての、お父様(文鮮明先生)が語られたみ言を少し載せます。  どんな労働をしても、惨めな仕事をしても、どういう動機で今いるのか、何のために... http://bit.ly/cq2qSz統一教会
  • 00:39  おしえ。| 『愛と忍耐』7/11日曜礼拝の内容。: 昨日は、家族とお墓参りに行ったので、礼拝に行くことができませんでした。それで、今日仕事を早くあがって、さっそく、教会に昨日の礼拝のDVDを観に行きました。ちょうど前の人が観おわ... http://bit.ly/dBOFxT
  • 00:27  感動!神様| 希望を感じたい: 希望を感じたくて、希望と検索して出てきた写真にしてみました。 少しだけ休憩。 読んで下さりありがとうございます♪ にほんブログ村 ★「拉致監禁ビジネス」の実態を知ってください http://bit.ly/ak7SQ6
  • 00:24  プチ幸せ| あしたのみ言: 天暦元年6月2日統一教会のみ言「誰からでも、 接するたびに新しく学ぶ者と、 なりなさい。」 http://bit.ly/ccboPh
  • 00:14  神様探し| 神様の願いは?: なんだかいい感じに撮れた気がする写真。今日、上手くいかない事がありました。ちょっと事情があって教会にも帰りづらい…。そんな事情と気持ちを素直にアベル(信仰の先輩)に報告しました。そうしたら、忙しい中... http://bit.ly/9ThJuN
  • 00:12  南米と日本| 癒された〜: こんばんは今日、仕事が終って空を見ると…晴れていて癒されたブラジルの風景を思い出しちゃいましたブラジルの風景は、こんな感じ↓ありがとうございます。にほんブログ村 http://bit.ly/czq4aF統一教会
  • 00:05  愛の説教録| 7/11統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「世に仕える教会」聖句 新約聖書 マタイによる福音書第13章〜16章あなたがたは、地の塩である。もし塩のききめがなくなったら、何によってその味がとりもどされようか。もは... http://bit.ly/bT8vcA

Powered by twtr2src