Thu, Jul 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  良き隣人| 清平修練苑: 韓国のソウル郊外の、東京で言えば奥多摩湖のような所に、清平湖があり、その周辺に統一教の清平修練苑があります。15年前から開設されましたが、当初はテント小屋のような講堂兼宿泊所の施設から出発しました。 今... http://bit.ly/9mQ5or
  • 23:38  徒然日記| ひまわり: ひまわりの花言葉わたしをみつめるあなたはすばらしい自分ではがんばっていると思っても、相手には伝わってなくて、半年前と一年前とまったく変わってない、ガッカリと言われてしまいました神様と出会っていながらも、素... http://bit.ly/9EuZt8
  • 23:18  神様って?| 「死」は決して恐ろしいものではありません。: 年を重ねるごとに感じるのは・・・・・・「1年が早い」ってことです。 イチローみたいです!まったく。 人生は100年しかありません。... http://bit.ly/9oxwlb統一教会
  • 23:14  キリスト者| ブログ再開します!: しばらく更新ができず、すいませんでした。 今日からブログを再開していきます。 この期間、多くのクリスチャンの方と会いましたが、 私自身、聖書についてまだまだ知らないことが多く あったことを感... http://bit.ly/cDVbXl
  • 22:53  神様の恵み| 少しずつでいいから…: 少しずつでいいから、足踏みしてみよう。少しずつでいいから、一歩踏み出そう。少しずつでいいから、信じてみよう。少しずつでいいから、過去の自分を許そう。少しずつでいいから、今の自分を好きになろう... http://bit.ly/cdf62P
  • 22:52  看護師☆| 自分を後回しにしよう: 今日のお弁当☆    ・鶏の照り焼き    ・ジャガイモとほうれん草の炒め物    ・きゅうりinちくわ    ・ミニトマト 自分が先じゃないと気がすまない? あえて、他の人に譲るなんて... http://bit.ly/bq0OtF
  • 22:47  早朝訓読会| 100715 原理講論36: 天基1年 天暦6月4日サタンは歴史の終末をよく知っているので自分が滅亡することもよく知っている。したがって、結局はサタン自身も尊ばれないときが必ずくることを想定していながら、自分の犠牲... http://bit.ly/9XSUNG
  • 22:13  神様の下| ブログの再開: 皆さん、久しぶりです!120日の修練会から戻ってきて、やっと落ち着きました。統一教のブログも個性あふれる内容が出てきて、楽しく拝見しています。2月28日から始まった真の父母主管世界指導者特別教育も7月... http://bit.ly/ceANhM
  • 21:10  オモロ思考| 参院選を終えて: 政治がオモロになってきた。民主党が見事に半年で日本国民の期待を裏切ってくれて、「これじゃあ、いかん!!」と思って、色んな新政党に国民の皆さんが票を投じたのです。まあ、投... http://bit.ly/dcs10L #統一教会_
  • 20:09  料理奮闘記| 山口県の名物: 私は何を隠そう、山口県出身であります?今、大雨で大変な事になっているので、心配です?さて、そんな山口県名物の瓦そばを作りました??茶そばに甘いつゆ、熱々の瓦の上で、少しパリパリしたところを頂くのがポ... http://bit.ly/aFOYa4
  • 19:44  祝福結婚♪| 人はなぜ生まれたのでしょう: 『人がなぜ生まれたのか、ということを知らなければなりません。人は、知識や権力ゆえに生まれたのではありません。人は、愛ゆえに生まれ、また愛から生まれました。それでは、愛は何ゆえにそのよう... http://bit.ly/bdz34J
  • 19:29  先祖と霊界| 日本宣教52周年と新盆: 天基元年六月四日、陽暦2010年7月15日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 東京では、新盆である。日本においては、国民的な祝祭であるといえよう。霊界の先祖を迎えて、供養し、再び霊界に... http://bit.ly/bxzStj
  • 19:04  プチ幸せ| 友人のIさん夫妻へ: 先日、友人のIさんから、「赤ちゃんができました」とのメール。お祝いも兼ねて、以下のみ言をお贈りします。男女がいくら愛し合っても、幸福な家庭を完成させるには、必ず家庭の囲いとなる父母がいて、大切に... http://bit.ly/badgZl
  • 18:29  愛いっぱい| 帰り道♪: 帰り道♪空がと〜っても きれいです♪青に緑…心が落ち着きますよね(^-^)ありがたいなぁ〜♪ http://bit.ly/aIvohj
  • 17:47  ドレミ拉致| 有田氏に対する疑問。: みなさん、こんにちは。くりこです。 選挙が終わりました。 以前、このブログでも取り上げました、有田芳生氏が当選しましたね。 色々腑に落ちない点がありますが、 当選したからには、 よい国・... http://bit.ly/do0GBZ
  • 15:46  伝えたい| びっくり!?しました: 今朝道を歩いていたら、なんと『ミミズ』が道路を横断していました。茶色かったので、木の枝か何かが落ちてるのかなと思ったら、動いてるではないですか正直焦って、動きがぎこちなかったです数歩歩くと同じ... http://bit.ly/boLSGb
  • 15:46  まめぽん| 初チャレンジ: 初ブログ立ち上げ。今度はケータイから送ってみました。届くかな〜(*´∇`) http://bit.ly/dCeRA7
  • 15:46  HELP!| ケータイから: たららん http://bit.ly/cSJLjW
  • 15:46  看護師☆| 藤田孝子姉昇華祝祭と反対牧師へ向けて: 今日のお弁当☆   ・お稲荷さん    3色味(梅胡麻・シラス胡麻・ひじき煮)   ・ナスときゅうりの漬物   ・ごぼうサラダ   ・ミニトマト 昨日、藤田孝子姉の昇華祝... http://bit.ly/cGjzm3
  • 15:46  真の愛| ☆み言☆: 今日、いくら辛いことがあっても朝起きる時は必ず笑いながら起き、笑いながら食事をするのです。神様は喜びの主体ですから、喜んでいる人を見て喜ばれよい方向へ導いてくださるからです。文鮮明師のメッセージ〜こころの四... http://bit.ly/cBUi6O
  • 15:46  お父さん| 拉致監禁問題のレポート: 月刊誌「財界にっぽん」「政界往来」7月号に拉致監禁問題のレポート 2010年6月18日  月刊誌「財界にっぽん」「政界往来」の7月号に拉致監禁・強制改宗に関する記事が掲載されました。... http://bit.ly/9oKdFB
  • 15:46  ドレミ拉致| 信教の自由について: みなさん、こんにちは。くりこです。 今日は、「信教の自由」とはどういうことなのかについてちょっと取り上げてみたいと思います。 日本において馴染みのない「信教」ということについて、 世界や... http://bit.ly/cffAX6
  • 15:46  時の鐘| 恐竜家族: いきなり何なんだというタイトルですが、昔NHKの教育テレビで「フルハウス」や「アレフ」などを放送していた時間帯で「恐竜家族」という恐竜の着ぐるみの米コメディドラマがありました。その物語で印象の強い内容があり... http://bit.ly/9r21cU
  • 15:45  乙女チック| ♪年下の男の子♪: 私は男の子が大好きです。 (男好き?!) 指導をさせて頂いている某教区の鮮鶴(ソンハク)合唱団には、全45人の子供たちのうち男の子が5人います。 強力な女の子の勢力に圧され気味の男子たちですが、... http://bit.ly/bffBJC
  • 15:45  ばぶの日記| 愛と忍耐。: 【忍耐】成長する、光と希望があると信じること。 我慢してただ時が過ぎるのを待つのではなく、 試練がきた時に、この先にある神様の愛と祝福を信じる。¨忍耐は信仰から生まれる。¨ 神様への揺るがない信仰があ... http://bit.ly/cKJvw3
  • 15:45  チョッター| 詩を書きました: びぎんの夜ラーララ ラーララ ララララララララーララ ラーララ 家族だから真の父母証したい み旨バカの俺超宗教平和理想世界 神様の夢を見てる2013年 天国の扉を開けたい親子の絆取り戻していく 熱... http://bit.ly/cBuNab
  • 15:32  スーさん| twitter に御用心!: みなさん、こんにちは。スーさんです。 (ドレミファソ拉致のブログ の真似!) ↑スーさんも、やってみたかった さて、みなさんは、twitter... http://bit.ly/dBFDal統一教会
  • 14:45  徒然日記| イラスト: 親子ってどんな関係なんでしょう。描きながらしみじみ思いました http://bit.ly/diqPCT
  • 14:45  ハナの出会| ミスすると: ミスすると 落ち込んで 死にたくなる。 あー もー ダメだ〜 と。 もちろん、本... http://bit.ly/99Rdsb
  • 14:45  神様の恵み| 思い切り泣いて 少し微笑んで 後はゆっくり休んで。: うちにある、教会のとはまた別の日めくりカレンダーのみ言です。 これからできるだけ 朝と夜の二回更新して行こうと思います。 このみ言から感じさせられた内容です。 ... http://bit.ly/achJ6E
  • 13:16  幸せって?| ピーマン: ↑可愛いので思わず買ってしまったピーマンこのピーマンは青椒肉絲になって、私の胃袋に収まりました( ̄▽ ̄)ありがとうピーマンありがとうございます神様ふと、なぜ神様はピーマンをはじめとした野菜など味が薄く、... http://bit.ly/9iGXJl
  • 09:13  愛いっぱい| おはよう♪大切なあなたへ♪: おはようございます♪よく眠れましたか?さわやかな 穏やかな お天気!素敵な一日になる予感(^-^)昨日夕ご飯のとき、だんなさんが 言っていた印象にとても残った言葉がありました♪”生かさ... http://bit.ly/bnYiHV
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月4日統一教会のみ言「常に善なる心と 哀れみの心を もちなさい。」 http://bit.ly/dkAy8p
  • 02:14  神様探し| 生きている事は当たり前じゃな い: スッキリしていて、結構美味しかったです☆「折鶴」という曲を合唱で練習しました。被爆して白血病になり、病院のベッドで快癒を願って毎日の薬の包み紙で鶴を折りつづけた少女の歌。どうぞお... http://bit.ly/cOIF3s
  • 01:24  感謝と喜び| 感謝日記?: 書くだけで人生が変わる! 感謝日記/田中 ウルヴェ 京 ¥1,365 Amazon.co.jp 先日書店で見つけた本ですが、気になったので奮発して購入しました。最近は本をじっくり読む時間も撮れ... http://bit.ly/ccpcrm
  • 00:15  良き隣人| 入棺瞑想: 統一教における120日間の世界指導者修練会の中のプログラムに、入棺瞑想というのがあったそうです。 「交通事故に遭い、死が避けられない」という想定で家族に遺言書を書き、棺桶の中に横になって蓋を被せて、真っ暗... http://bit.ly/9L6L6E

Powered by twtr2src