Wed, Jul 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  プチ幸せ| 奉仕で切り拓く道: 教会で兄弟から肩もみをしてもらうことがあります。いつも受けるだけで申し訳ないです…と思って始めました。会社で肩もみ!!上司にこびるとかではないですよ。兄弟から授かった肩もみの技を生かそうということ... http://bit.ly/a8h7mn
  • 23:16  早朝訓読会| 100714 原理講論35: 天基1年 天暦6月3日戦争は、いつでも政治、経済、思想などが原因となって起こるようになる。しかし、このようなことはあくまでも外的な原因にすぎないのであって、そこには必ず内的な原因がある... http://bit.ly/dllWL3
  • 20:06  ウキワク部| お久しぶりです!!: 2010.7.14お久しぶりです??かなりごぶさたしていましたが、更新します??多くの方々に、「更新待っています」という問い合わせをいただきまして、かえってきました??コメントを入れてくれてい... http://bit.ly/cFo6iS
  • 19:16  韓国生活♪│ 幸せな時間: 久しぶりのブログです 40日間、最高の胎教を受け^^ 昨日家に帰ってきました おなかの中に新しい2世の命があることが とても尊く とても幸せな時間でした 神様と真の御父母様が 与えてく... http://bit.ly/96AG01
  • 18:57  スーさん| 頭痛のタネ!!: 日曜の午後。 頭が痛くなった。 目が疲れてるのかな?と早く帰宅。 目に蒸しタオルをのせたりした。 翌日の朝。 頭の隅がときどきズキンと痛む。 で... http://bit.ly/b6iW5S統一教会
  • 18:52  先祖と霊界| 新たなミッション: 天基元年六月三日、陽暦2010年7月14日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り!? のち晴れ!? 昨日で記事数が430になった。イスラエル民族もエジプトから430年ぶりに解放されたように、何か役事... http://bit.ly/cqkgdi
  • 16:24  愛する貴方| とっても信仰的な呼び名です: 今日は、 わたしの昔ばなしをしようと思います いまから約10年くらい前、 わたしが、まだとっても初々しい OL1年めか2年めくらいのことです。 2つ年上のO先輩に、 ある日とつぜん... http://bit.ly/9ORjkj
  • 14:24  幸せって?| かえ歌: 朝から頭のなかで流れている歌さっちゃんはね〜サタンて言うんだほんとはねだけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんって言うんだよかわいいね さっちゃんさっちゃんプライド高そうだから怒られそう(*^_^*)ク... http://bit.ly/9rNboC
  • 14:23  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.52】愛と忍耐: 一番困難なときにいかに歩むかという哲学が確立しているか'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.5... http://bit.ly/duTMnA
  • 14:11  率直な思い| 目覚めの種を蒔いた尊い命  「藤田孝子姉 昇華祝祭」: 「藤田孝子姉 昇華祝祭」文亨進世界会長から藤田孝子さんに対しての「天動聖孝性」の揮毫 13年前、 統一教会員である、 藤田孝子さんと言う27歳の女性が... http://bit.ly/cQQcKr
  • 12:53  小さな運動| 祈祷会: 荒川CHの夜の精誠祈祷会に参加しました。まず、「平和の主人 血統の主人」 皆さんの報告や証を聞いて最後にお祈りをして終わりましたが、教域長と協会員のやり取りや、個人の証がとても... http://bit.ly/94u0Jm #統一教会_
  • 05:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月3日統一教会のみ言「天国生活は、 相談し、 報告する生活である。」 http://bit.ly/dh4Tw6
  • 02:01  感謝と喜び| 本物になろう: 今日の教会の集会の中で、本物になろうというお話がありました。本気でなければ、み旨を進めることができないと。 今は実体で示す時代、み言の上に御父母様が実体としておられ、実体で歩んできた姿を記録したもの... http://bit.ly/bcGcZf
  • 00:37  愛いっぱい| 身を捧げた当時27歳の女性のこと: こんばんは☆ 今日 7月13日は、ある女性の命日です。 今から13年前、1997年7月13日、 京都のマンションの1室で、 韓国で 幸せな家庭を築いていた 女性が、 信仰を... http://bit.ly/aDtGfY
  • 00:22  ECO| 雨ですね〜☆: 雨は季節を速めるんだって、聞いた事があります。 今日の大雨を、夏の暑さを思いながら見ていたら、 なんだか、とても尊く思えました。 この地上に季節があ... http://bit.ly/984LUX統一教会
  • 00:14  一食口家族| 着る服で人柄は決まらないでしょうけど…: 投稿2回目、いちの家内です。病院へ1ヶ月検診に行った時のこと。母親の診察中は病院の助産師さんが赤ちゃんを抱いて預かってくれましたが、我が家の娘の隣に、お姉さんのお下がりか何... http://bit.ly/d2hekl
  • 00:05  神様探し| 足立に残るか、移動するか: 小さな紫陽花が咲いてました。可愛い♪今、信仰の岐路に立たされています。それこそ、足立に残るか、他部署に移動して一から出発するか。それくらいな分岐点。どちらになるかは、神様にお任せして、私は... http://bit.ly/caRipY

Powered by twtr2src