Fri, Jul 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  愛いっぱい| 3連休の前にホッと一息♪あしたは・・・: こんばんは きょうは どんな一日でしたか? とにかく!あつかった〜 みなさんは、大丈夫でしたか?ふらふらしませんでしたか?^^; わたしは、お仕事の途中、お遣いに... http://bit.ly/dyk45o
  • 23:06  良き隣人| 緊急性の調整: 明日から韓国の清平2日修練会に参加してきます。今回も目的を定めて準備しました。ところが行くと決めて航空券も予約した後でいろいろと困難が生じて来ました。 先ず、帰国の翌日に勤務先の会社に税務調査が入るこ... http://bit.ly/cFoc2Y
  • 22:30  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.53】入棺瞑想: 遺書を書いたこと、ございますか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.53【入棺瞑想】,,:*... http://bit.ly/dgFVzZ
  • 22:18  YTUBE| 「I'm a Child of God」Two Rivers Choirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で 曲は「I'm a Child of God」 http://bit.ly/b227pa
  • 19:33  キリスト者| 準備すること: 今日はザカリヤと聖母マリヤに下された受胎 告知のみ言を読みながら黙想したいと思いま す。 1:11 すると主の御使が現れて、香壇の右に 立った。 1:12 ザカリヤはこれを見て、おじ惑い、恐怖 の... http://bit.ly/bEpwub
  • 18:50  神様大好き| 小さな入道雲: 小さな入道雲を見つけました。今日は、ちょっと外に出ただけでジリジリとなるくらい、強い日差しでした夏らしい空です。そんな今日も、朝は大雨でした。ニュースでの自然災害はすごいですね。この辺りは、予報のわ... http://bit.ly/9MuUtt
  • 18:29  プチ幸せ| Let's Go!モルモット!!: 最近、会社の中でより効率がよく、特定の人にだけ負担のかからない(Win.Winの関係?)仕事の仕方を模索中です。昨日、具体的な取り組みが行われ、今日はその続き。昨日、めでたく実験台... http://bit.ly/cHQwhw
  • 17:54  スーさん| 結果報告【骨】: 先程、皆様の袋を頂戴したく記事を書かせていただきました。橘さん、メルヘン先生。袋、ありがとうございました現在、無事に骨は過ぎ去りました前回の記事が書き終わり、仕事... http://bit.ly/bfixEx統一教会
  • 16:58  神様の下| 善なる性稟を育てる宗教: 世界経典?第8章には「宗教の目的」についてあります。世界経典では宗教を二つに分けて考えています。一つは原罪を清算させて神様との完全な関係を回復させてくれるメシヤ(救世主)を迎える摂理的宗教で... http://bit.ly/bsvtwp
  • 16:47  愛いっぱい| 奥さんの点数は、120点♪: わたしの愛読書より、すてきなエピソードをご紹介しますね神様に愛された日より神様に愛された日/著者不明¥567Amazon.co.jp元気をくれた あなたある日ふと、夫に聞いてみた。「私... http://bit.ly/cZ0lQm
  • 14:52  スーさん| 皆様の袋をわけて下さい!: 今日は、みなさんに分けていただきたい物があります それは、ズバリ 知恵袋 …というのも、今日はとっても楽しみにしていた メルヘン先生との... http://bit.ly/ddHg5W統一教会
  • 13:46  先祖と霊界| お盆と先祖供養: 天基元年六月五日、陽暦2010年7月16日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!? 早いもので7月も折り返しの日(16日)を迎えた。 今日が、新盆の送り火の日である。地域によって慣習はさまざまで... http://bit.ly/c7eM1y
  • 13:39  幸せって?| リピート!!: 主よあなたの声を聞かせて今週頭くらいから頭の中をぐるぐる回っています神様の声がすごく聞きたい http://bit.ly/cu1SLH
  • 12:44  愛いっぱい| あつい!?: こんにちは!きょうは、あついですね!?このあとも、気温あがりそう^^;水分しっかりとってくださいね。今朝会社の近所で撮った 空。好きなんですよね〜♪この空の青いの。。。ふっと眼をとじると、空をふわふわ... http://bit.ly/9aTXbc
  • 10:58  早朝訓読会| 100716 原理講論37: 天基1年 天暦6月5日イエスが再臨されるときには、彼は地上で誕生されるので、黙示録一二章5節に、「女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、... http://bit.ly/c2cVde
  • 08:02  乙女チック| アフター5は統一教会: 今日は花の金曜日デスネ! 「花金!」 ↑この言葉好きです(笑) 土日の方がスケジュール満載ですが、仕事は今日でおしまい、という開放感がたまりません。 開放的になると私は、心も体も開放してしま... http://bit.ly/bn3Tfn
  • 06:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月5日統一教会のみ言「神様の手を、 かたく握っていかなくてはならない。」 http://bit.ly/cGrYAc
  • 05:59  神様の恵み| どこまでも続く野原 きっと また会える: 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 例え、共に歩んでた兄弟姉妹が 別のレールを行ったとしても、 ゴールが同じ、 『One Famijy Under ... http://bit.ly/9VpRTI
  • 02:08  リバティ♪| 豆知識3: みなさん、いやー夏がヤバくなってきましたね!!!この夏は人生で最高に暑い夏になる予感がするけど、予感だけで終わりそうかもしれない今日この頃、、、アガラッチョは今日もブログに何を書こうか全くアイデアが浮か... http://bit.ly/bosHUA
  • 01:57  感謝と喜び| 感謝日記?: 昨日に続いて、感謝日記についてです。ちょうど一日の感謝を日記に付けたいと思っていた時に出会った本です。 書くだけで人生が変わる! 感謝日記/田中 ウルヴェ 京 ¥1,365 Amazon.co.j... http://bit.ly/arFpvW
  • 01:56  時の鐘| 褒められると言うこと: 私は会社の方から「頑張ってるね」と褒められる事があります。始めは「そんな事ないですよ〜」と言っていたのですが、あんまり否定ばかりしていては言って下さっている方に申し訳ないと思い、「ありがとうござ... http://bit.ly/aXHzPO
  • 01:17  一食口家族| 最近、充実起き状態: 今日は、教会の先輩のお姉さんが、ベビーカーを貸してくださる、事に関連して、感動と、感謝の体験をしましたので、ご報告しようと入力しておりましたら、…間違えて、となりのブログに以下の記事を投稿して... http://bit.ly/djEDAE
  • 00:58  ワンファミ ねこカフェ: 初めて猫カフェに行ってきた??人なれしてるため、ちょっとのチョッカイじゃぁ遊んでくれない?しかし、おやつを手にもっている時だけは、一気によって来た? style="text-align:left;">ピ... http://bit.ly/bMw2h3
  • 00:35  おしえ。| 天皇陛下美智子様が目の前に!!!: これは、報告せねば? 日本人として。昨日、6月末に会社を引越しして以来、初めて、前の会社にいたお姉さんと食事をしました。お姉さんのお誕生日会?を兼ねて。2人とも、東京の丸の内がお... http://bit.ly/cP7fyB
  • 00:14  一食口統運| 感動のベビーカー: 教会の、先輩家庭のおねえさんが、ベビーカーを貸してくださると、言うので、アパートに訪ねていきました。お預かりしたベビーカーは、おもっていたよりも、遥かに軽くて、片手でもらくらく。それだけでなく、... http://bit.ly/9462Qf
  • 00:12  日々思い| 思い・・: 聖歌隊の課題曲をずっと練習してきたのですが、かなり煮詰まってきて、歌も慣れてしまいすぎ先生は課題曲をちょっと休ませたいようになってきています。それは、本番に向けて新鮮な緊張感を... http://bit.ly/dqnVzX #統一教会_

Powered by twtr2src