Sat, Jul 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:12  愛いっぱい| 汗と涙と笑いの生活♪: こんばんは☆ きょうは 連休初日にして、と〜っても良いお天気! どこか、おでかけしましたか? 日ごろ頑張っている?わたしたちへの 神様からのご褒美 そんな気がしませんでしたか?^^ き... http://bit.ly/95C1tj
  • 22:55  プチ幸せ| 元気ですか?笑顔ですか?喜んでますか?: 来月行われるイベントで披露する踊りの練習の中で、メンバーを4〜5人に分けて班編成が行われました。その中で、「班がより一体化できる目標や掛け声などを考えてください。」というお題... http://bit.ly/aaHzof
  • 22:32  早朝訓読会| 100717 原理講論38: 天基1年 天暦6月6日(安侍日)今まで地上において霊肉共に完成し、無形、有形二つの世界を主管することによって、それらを一つに和動し得た人間は、一人もいなかったのである。したがって、この... http://bit.ly/d8Dc4p
  • 22:14  Remember!| お盆に帰ろう!: 東京は全国より早いお盆でしたね。 近所でちょうちんをぶら下げて歩いていた方を見ませんでしたか? 先祖をお迎えして、そして送る 日本人の先祖を偲ぶ心に出会いました。 この夏、家族孝行してみよ... http://bit.ly/9kgFDg
  • 22:00  Crescendo| 祈り: みなさん、こんにちは〜 今日は暑いっっ!! どうやら梅雨が明けたようですね。 これからが夏本番!! 暑さに負けず、体調を崩さないようにお過ごしくださいね 今日は、素敵なお祈りをご紹介したくて。 マ... http://bit.ly/d1blHq
  • 21:41  神様探し| 何のために結婚するの?: 今日は高校の時の友人の結婚式に参加しました。披露宴は新郎新婦の心遣い温まる良いものでしたが、挙式は…ちょっと複雑でした。神様の前で永遠の愛を誓うのに、その「神様」は、形骸形式化された存在で…... http://bit.ly/a35LdV
  • 21:18  カウント| ゆうもぎ?: 家内からのメール。家内と長女は、わたしの故郷へ帰省中。メールの件名?ゆうもぎ??*夕方に桃を収穫すること。 http://bit.ly/dg39cx #統一教会_
  • 21:14  神様大好き| 赤い花と新芽: 以前「新芽」というタイトルで書いた日記で、赤い花の新芽と思われる芽を写真で載せました。がしかし!うちのお父さんが、雑草だと思って抜いてしまったんですぅ〜(_「雑草だよ〜」とあっさり言うお父さんにしょ... http://bit.ly/9p87zR
  • 18:32  ばぶの日記| トマトン。: 我が家の¨トマトン¨がついに (ついにー!) 赤くなりました― リコピン豊富な夏野菜ですね なす坊とピー介も あともう少しで収穫です 尊い万物を与えてくださった神様に感謝です http://bit.ly/9CaMvy
  • 18:18  神様の下| 平和の主人、血統の主人の要約: 最近、出たみ言の中でも難解な「平和の主人 血統の主人」の教本の要約をしてみました。何度も、何度も読みながら、浮かび上がってくるキーワードを頼りになるべく短く、簡潔に要約を試みてみました... http://bit.ly/a56jfk
  • 18:16  先祖と霊界| 日本の国造りが始まった日: 天基元年六月六日、陽暦2010年7月17日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 神様と真の父母様と霊界の善なる先祖に感謝して、一日の出発をしたい。 今日は、142年前(1868年)に... http://bit.ly/aMIwqH
  • 18:12  神様大好き| 夏の雲: 夏だぁーー!!今日になって、広範囲で梅雨が明けが発表されましたねここ東海地方では、昨年より17日も早いとか。一気に夏の景色になりました。色も、風も、暑さも皆さん、熱中症には気をつけてくださいねo(^-^)... http://bit.ly/bvwamR
  • 16:32  徒然日記| いるか: 海と空が逆転して、空にイルカがいたら?ということで。アニマルセラピーでよくイルカがとりあげられていますが。癒しの力は偉大ですね http://bit.ly/dilZIK
  • 14:31  看護師☆| 朝のお散歩: 今日のお弁当☆   ・スパム入りほうれん草卵焼き   ・白滝と鶏挽肉とインゲンの味噌煮   ・キュウリとなすの漬物   ・ミニトマト 今朝、安侍日を終えてから、M姉妹と、K姉妹と三人で朝マックして... http://bit.ly/aXREd6
  • 12:12  カウント| スナップ: 父母と長女。2枚のスナップ写真。1枚は、消灯前の読書。もう1枚は、清平で。 http://bit.ly/a52uM0 #統一教会_
  • 09:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月6日統一教会のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。」 http://bit.ly/dmSOVy
  • 06:22  神様の恵み| でも ほんとうは 君を愛してるんだよ: ↑ 今日の、うちの日めくりカレンダーのみ言です。 「   苦しい状況に置かれ 原理を知って 神様が親だと知っても 『神様が親なら どうして自分は今こんなに苦しいんですか?』... http://bit.ly/c7vy69
  • 02:19  ワンファミ あっというまに: 今年も誕生日を向かえてそして過ぎて行った?ばたばたして過ぎ家では すしなど準備され有難く頂きました?お腹の中では胎中生活している子ひとり?皆 胎児の時があったんだなと、当たり前のことを思う?お腹に居... http://bit.ly/9ak8rj
  • 01:50  モデル社会| あと8日: このところ勉強も大詰めで試験も来週の日曜日に迫ってまいりました。あいかわらず、両親は共働きなので家事をこなしながら、勉強です。仕事をし、勉強もし、家事をこなし、家の借金をかかえ、アトピーがひどいときには... http://bit.ly/c0nw4s
  • 01:33  教会の本を| 命を削って: 結核だった母は、自分の命を削って私を誕生させました。父と母は祈りを込めて、幸せに恵まれるようにと、「幸恵」と名前を付けてくれました。私が1歳半のとき、28歳の若さで亡くなっ... http://bit.ly/9Vs1Ng #統一教会_
  • 01:22  神様探し| とりあえず三ヶ月延命!: 家にあったからやってみました。あんまり違和感ありませんでした。三ヶ月の短期のお仕事をいただきました!!とりあえず、三ヶ月はマンションから出なくて済み、足立からの移動はありません。本気で部署移... http://bit.ly/bTk6q9
  • 01:17  ハナの出会| cooking: みなさま 大変お久しぶりでございます。 見に来てくださってたのに めっきり更新し... http://bit.ly/b0oYNk
  • 01:16  感謝と喜び| 真の謙虚さを持とう: 不思議なタイトルを付けました。私たちは知らず知らずのうちに、他人にこうして欲しい、ああして欲しいと自分のことを棚に上げて他人に要求してしまうことが多いのではないでしょうか。 私たちが陥りやす... http://bit.ly/cJqQS8
  • 01:14  神様の恵み| 神様と!愛の!フクロウ名鑑Vol.1: 教会のEDOのつく姉妹が、激しく詰問してくるので この前行ってきた 花鳥園の画像をUPしていこうと思います。 Vol,1と書いておきながらVol,2があるかは未定です(笑)... http://bit.ly/b5U3eN
  • 00:48  幸せって?| 越えられた!!: 昨日も苦しかった(*_*)苦しくて苦しくて、神様に「どうか元気を下さい」と祈りながら帰りました途中出会った一匹の猫、人懐っこくて、さわらせてくれたけど、まだ元気が出ないちょっとショックアパートに帰... http://bit.ly/cnrNfH
  • 00:37  一食口家族| 子宝だから(シャレじゃない): いちの妻です。娘が生まれちょうど2ヶ月。外出は赤ちゃんを抱いてです。有難いことに、バスに乗ると混んでいても「かけなさい。」と譲って下さる方が多いです。連れている赤ちゃん故に。生まれて... http://bit.ly/alaSI9
  • 00:15  看護師☆| 夏へ向けて: 今日のお弁当☆   ・鶏挽肉とインゲンの味噌煮   ・もやしとほうれん草の炒め物   ・秋刀魚のカレー味 今日は仕事が終わって、職場を出たら・・・・ 雲ひとつない青い空 夏だなぁ と、梅雨が終わ... http://bit.ly/9bpHkx

Powered by twtr2src