Sun, Jul 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  感謝と喜び| ブログも軌道修正: 今日でブログを立ち上げてから8カ月が過ぎました。最初は他人行儀でしたが、今ではすっかり統一教会のブロガーの一人になってしまい、周りの人も読んでくれている人が沢山いることが分かりました。何でもオー... http://bit.ly/cgXd3B
  • 23:54  看護師☆| 神様には祈るところがない: 我々には神様に対して祈る道があります。 しかし、神様には祈るところがありません。 神様は、私たちよりもっと悲惨なる歴史的立場の上に立ち、 また現実的悲しみを背負っているにもか... http://bit.ly/9NZvxy
  • 23:23  キリスト者| パンのみに生きるにあらず: イエス様が悪魔サタンから誘惑を受けるシーン です。 4:1 さて、イエス聖霊に満ちてヨルダン川 から帰り、 4:2 荒野を四十日のあいだ御霊にひきまわ されて、悪魔の試みにあわれた。... http://bit.ly/ce8b3h
  • 23:12  プチ幸せ| 重荷は軽く: 今日の礼拝は「重荷を負う者」という説教題で、み言が語られました。マタイによる福音書11章28〜30節すべての重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。私は柔和で... http://bit.ly/92VlJZ
  • 22:55  良き隣人| 清平湖をクルージングしました: 清平2日修練会の日程が終わった後、お父様(文鮮明師)が設計された船で希望者9人づつ30程クルージングしました。私も船からの美しい景色を堪能させていただきました。 http://bit.ly/atZEST
  • 22:53  ばぶの日記| ブログ村。: ブログ村に参加しました。 よろしければ、クリックをお願いします にほんブログ村 http://bit.ly/dq8OpD
  • 22:51  時の鐘| 表現の自由: 今日は姉妹が夕飯を作ってくれました。久しぶりに三人で食べました。私「うまい〜幸せだぁぁぁぁ」もう一人の姉妹「○○さんが作るレバーは旨いですね。おいしい粘土みたい」「オイシイネンド?」いやぁ〜参りましたm(... http://bit.ly/dx7ip9
  • 22:20  魚もたまに| 社員旅行、行ってました!: 先週は土日も不在だったので、だいぶご心配をおかけしたようです。すみません。おかげさまで私は霊肉ともに元気です!そしてリフレッシュして帰ってきました。帰... http://bit.ly/a0PCgK統一教会
  • 22:17  料理奮闘記| マザー・テレサ: 多くの偉人の方々がいるが、マザー・テレサの祈りの言葉を最近、よく拝読している今回は、少しご紹介?☆トムヤムクン☆生春巻き☆ココナッツムース☆鰻の蒲焼☆なめこの赤だし☆緑茶デザート☆サラダグラタン☆... http://bit.ly/923BYc
  • 21:53  徒然日記| プレゼント: 久しぶりに父と買い物に出かけました待ち合わせの駅に着くと人があまりにも多くて、どこにいるのかわからなくて電話しながらやっと会えた時の喜びは、神様と人間が感動の再開をした姿と重なりました父親に今年は誕生日... http://bit.ly/9S4oeK
  • 21:52  乙女チック| 違うような、同じような: スーさんとのスペシャル1day。 上の写真は、スーさんが食べたネギタンタンメンです。 私は普通のタンタンメンにしました。 空きっ腹に染み渡るゴマスープがたまりませんでしたっっ! スー... http://bit.ly/btL951
  • 21:34  おしえ。| Wちゃんのパン教室。: 昨日は、Wちゃんのパン教室でした。ベーグルを作りました。私にも、ベーグルが作れました?うれしかったです?見た目、上出来でしょ?味ももちろん、もちもちしてて、とっても美味しかったですよ〜Wちゃん... http://bit.ly/beYT21
  • 20:49  早朝訓読会| 100718 原理講論39: 天基1年 天暦6月7日サタンが人間を主管するようになってから、人間は神と対立するようになったので、神は子女を失った父母の心情をもって悲しまれながら悪逆無道の彼らを救おうとして、罪悪世界... http://bit.ly/bwFlaC
  • 18:41  神様の下| 同時性の原理: 今日は「同時性の原理」について考察してみたいと思います。原理講論の同時性の説明箇所を引用してみます。このように、ある時代がその前の時代の歴史路程とほとんど同じ様相をもって反復されるとき、そのような時代... http://bit.ly/bFX6uq
  • 18:35  スーさん| 上陸特別許可!: 海外で1年以上の刑歴がある人が日本に入国するには、法務大臣の「上陸特別許可」が必要。これかクリックしてね↓にほんブログ村金賢姫がこれで入国するようです。 http://bit.ly/bh5hMB統一教会
  • 18:30  神様大好き| 多くの人に希望と喜びを: 苦労の多い社会であるから一日も早く平和にしてあげたいと思い困難な道だからこそ最も愛する者を遣わすのです。悲しみと孤独の境地を通過する時その気持ちを神様に帰しなさい。涙を流しただけ神様の心情... http://bit.ly/9yHoWY
  • 11:29  先祖と霊界| 万民が行くべき公式路程: 天基元年天暦六月七日、陽暦2010年7月18日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 日本でも一部で梅雨明けが宣言された。暑い夏を迎えた。神様と真の父母様と霊界の善なる先祖に感謝の気持ちを... http://bit.ly/bUTTwI
  • 10:28  カウント| 瞑想: 昨晩教会で、瞑想の時間があった。愛せない人を、イメージしてください。そういわれて、うかんできたのは、わたし自身だった。このことは、自覚していた。・・・ http://bit.ly/9Uq7gW #統一教会_
  • 10:19  愛いっぱい| おはよう♪: かわいい 雲♪晴れ うっれし〜!だんなさんと 礼拝に行ってきま〜す♪素敵な休日を♪ http://bit.ly/cco10c
  • 10:12  キリスト者| 準備した者たち: ルカ伝の2章25節から38節にシメオンと 預言者アンナに関する聖句です。 2:25 その時、エルサレムにシメオンという 名の人がいた。この人は正しい信仰深い 人で、イスラエルの慰められるのを待... http://bit.ly/9dFrQr
  • 09:16  生きる糧| アルティメット: みなさんアルティメットというスポーツ知ってますか?フリスビーを用いて相手の陣地に入ってフリスビーをとったら勝ちという競技です。(かなり簡単に言ってますが・・)実はこれかな... http://bit.ly/9SkosV #統一教会_
  • 08:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月7日統一教会のみ言「時間を主管できる者は 大物である。」 http://bit.ly/cLAdNo
  • 06:41  神様の恵み| 青空に浮かんでは 消える雲 すべてのことには わけがある: ↑ 今日のうちの、日めくりカレンダーのみ言です。 「 広い広い自分達の心情の中には 色んな思いが沸いていきます。 その全てのものに、無駄な事は無く。 わけ... http://bit.ly/b7QYoA
  • 01:44  神様探し| 普通の幸せって?: あなたに娘がいたとします。そして、娘さんに結婚を申し込んだ男性が二人いたとします。一人は、娘さんと付き合う前から別の女性と付き合っており、娘さんと二股をかけていました。娘さんが「もう一人の相手と別... http://bit.ly/b1imRB
  • 01:39  感謝と喜び| 眠りを主管せよ: 「天宙主管の前に自己主管完成せよ」という文先生のみ言があります。このみ言が好きで、時々思いだしたりします。一番難しいのが、自分自身を主管することですね。 その中でも眠りを主管することがとても難しい... http://bit.ly/9lA7Bb
  • 01:39  神様の恵み| ガッチャンと盆踊り!: ハイ、こんばんわ。 ガッチャンと行ってもド○タースランプのやつじゃありませんよ? これは地元の公園の名前のことです。 今日はそこで、祭り盆踊り宴 が行われました。 ゲストのケアと重ねて、今日... http://bit.ly/aJh0wj
  • 01:10  モデル社会| 明日は最終模試: 来週の日曜日がちょうど試験日です。明日は最終の模試を受けてきます。なんとかよい点数を取って、本番では自信をつけて臨みたいものです。明日はしゃけをやいてお弁当に持っていこう!試験に合格するかどうかは... http://bit.ly/90EO0P
  • 01:05  神様って?| 神様は喜びの主体: 「神様は喜びの主体ですから、喜んでいる人を見て喜ばれよい方向へ導いてくださるのです。」〜文鮮明〜 ・・・・・・・・文先生は、神様は喜びの主体であるとはっきりと... http://bit.ly/9DAwlW統一教会
  • 00:40  良き隣人| 韓国清平はしとしと雨です: 明日は先祖解怨、先祖祝福です。私は尊敬する先人も解怨申請しました。 http://bit.ly/9zlNv7

Powered by twtr2src