Mon, Jul 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  日々思い| 録音: 今日は今までの総仕上げとも言うべき、聖歌隊で歌ってきた、課題曲の録音を行ってきました。数か月前までは、なにも出来なかった男性の聖歌隊が女性コーラスにまざって時として煙たがれたり、雑... http://bit.ly/9rIwRA #統一教会_
  • 23:47  キリスト者| 霊的な目を開け: 今日はペテロがイエス様と出会い、弟子になると ころからです。あまりにも有名なところですが、黙 想しながら様々考えさせられるところです。 5:4 話がすむと、シモンに「沖へこぎ出し、網を おろし... http://bit.ly/dtpHp3
  • 23:43  幸せって?| 今欲しいもの…: 昨日はイベントのスタッフをし終わった後は神様の愛をか〜な〜り感じてハイテンションでしたが…体力がなかった…本日、セミナーに参加し講義を聞いていて眠たくなってしまいましたぁそれに、朝はアパートの点検... http://bit.ly/cW8m4N
  • 23:22  愛の説教録| 今日は海の日: 最近、PCに向かう時間もあまりなく、ペタをしていただいても、こちらから訪問することもできていなく、スミマセン。それでも、皆様に見ていただいて、感謝しております。最近は、いつも神様に語りかけながら、祈... http://bit.ly/aDzwZW
  • 22:54  神様大好き| 夕焼け(7月19日): 今日の夕焼け空です。東の空東の空(拡大)西の空とても綺麗でした今日は暑かったけど、うちの近所は風が吹いていたので、気持ち良い暑さでしたスイカが食べたい季節です。 http://bit.ly/dloK1i
  • 22:34  一食口統運| 韓国にお嫁に行ったおねえさん: …歌手になることが私の夢で、私の実家の両親の夢でした。 韓国で暮らしながら、本当に多くのことを学びました。「このように歌ったら、聴いている人はどんな気持ちになるか」「どのような声が相... http://bit.ly/ai37iC
  • 22:12  伝えたい| 詩 〜壁〜: 些細な事で傷付いてるそんな弱い私です小さな壁にぶつかる度に逃げ出しそうになってる日々あなたを信じたいのに信じきれなくてゴメンねとつぶやいたまだ乗り越えた先に待つ希望の光が見えなくて涙流していたから祈る事... http://bit.ly/bG2NKi
  • 22:10  早朝訓読会| 100719 原理講論40: 天基1年 天暦6月8日一つの父母のもとにある同じ子孫として、同一の喜怒哀楽の感情をもっていながら、これを表現する言語が異なるために、互いに通じあうことができないということほど不幸なこと... http://bit.ly/d8qyLV
  • 21:11  神様の恵み| 歪んだボール。: 人間は皆、歪んだラグビーボールみたいだ。 あっちへ跳ね返りこっちへ転がり。 放っておいたら、どこへ行くかまるでわからない。 言ってみたら 良いほうにもいくし、悪いほうjにも行く。 本当にラグビー... http://bit.ly/d5MB5a
  • 21:10  乙女チック| ニクラシイような、カワイイような: 海の日の今日、鮮鶴合唱団の1dayがありました 都内のとても広ーいM公園での企画です。 広い野原での歌の練習、野原でみんなでお弁当を食べ、ゲーム大会で体を使って遊ぶ 普通ならばと... http://bit.ly/9qRzLG
  • 20:14  神様の下| 世界経典から見る宗教の課題: 先日に引き続き、世界経典?の第8章宗教・宗教の目的のところから引用しながら、考察していきたいと思います。第8章の中で、宗教が衰退していった原因を指摘したみ言があります。少し長いみ言なので... http://bit.ly/91XoWN
  • 20:09  神様の恵み| 生きよう こわがらないで だいじょうぶ 生きていける: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 「  堕落して、神様がわからなくなった自分達は 時に生きる事さえ恐怖に感じる事もあります。 でも本当は、神様を... http://bit.ly/ba4E9S
  • 19:53  スーさん| 鯵のお造りを作った☆: 今日は、教会での料理教室に参加してきました メインで使った素材は鯵 なんと、私は魚を捌いたことがない だって、鱗が苦手なんですもの・・・ ... http://bit.ly/b9yHgE統一教会
  • 19:47  七色心情記| 生きる: 久しぶりの投稿?日々アクセクお忙しい方々は、心にどんなゆとりを抱いて過ごすのでしょう??私は神様の存在を知ることが出来たお陰で、心の“ゆとり”の様なものを得ることができ... http://bit.ly/afJE7j統一教会
  • 19:06  乙女チック| 私たちのご父母様: 今日で真のご家庭のヘリコプター事故から丸二年が経ちましたね。 二年前の今ごろ、この事故の一報を聞き「ご父母様 大丈夫かな?!」と不安になったのを思い出します。 どうか、いつも真のご家庭が安寧であ... http://bit.ly/apQUrG
  • 18:51  先祖と霊界| 竜馬伝 千住に関連?: 天基元年六月八日、陽暦2010年7月19日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 今日は、猛暑日のようである。海の日でもある。もうすぐ夏休みが来る。家族・子供たちにとって思い出に残したい。常... http://bit.ly/cgbzlS
  • 16:44  愛いっぱい| だんなさんと心がひとつになる方法♪: だんなさんと気持ちがひとつになりたい!!! 奥様たち み〜んなの願いですよね きのう、礼拝でお聞きしたお話の中に、 とっても参考になるお話があったので、ご紹介しますね ... http://bit.ly/933Pfw
  • 14:51  カウント| バイバイ: 家内からのメール。件名 ?バイバイ?長女は、母と別れが悲しくて、タクシーに乗るまえから、泣いていた。 http://bit.ly/d37dzr #統一教会_
  • 13:51  カウント| まご: 昨日病院にいきました。看護婦さんが、(おとうさんに、)このひとだーれ!と言ったら、「ま。ご。」と、(おとうさんが、)言いました。母と家内と長女が、昨日、入院中の父の見舞いに行った。... http://bit.ly/aiLSbG #統一教会_
  • 12:29  神様って?| 毎日が感謝!: 毎日、毎日が感謝です。 「ありがとう」・・・・日本語はきれいですね! 言葉にしてみると、霊界が変ります。 感謝することが、人生においてとても重要なことです。... http://bit.ly/aplyVH統一教会
  • 11:04  良き隣人| 至福の時: 同じく仁川空港の待合ベンチからです。至福の時にするか、困った単なる待ち時間にするかは、自分次第だと改めて感じます。人生の中で家族との関係でもよくあることかもしれません。 http://bit.ly/93F4I8
  • 07:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月8日統一教会のみ言「愚かな者とは、 時を知りながらも 実践しない者である。」 http://bit.ly/bJoo4N
  • 02:55  神様の恵み| 重荷の中にいる神様の愛。: 『重荷を負う者。』 今日の礼拝の説教題でした。 思えばこのみ言によって救われていた自分だと思います。 今週の土日は特に忙しい環境でした。 土曜は朝から、ゲストとサッカーに行き、午後からは... http://bit.ly/dhj947
  • 00:30  愛いっぱい| 7/18礼拝にいってきました♪: こんばんは☆ノノノ 暑い一日でしたね!?いかが、おすごしでしたか? わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました よかったですよ〜〜〜〜 わたしの中の本心、本当のわたし... http://bit.ly/d4FA9A

Powered by twtr2src